1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

決まってこの時期にこの場所に

咲くって神秘的だな〜

 

 

 

さて、今日も嬉しい声が

下矢印下矢印下矢印

うおおおおおお!!!

やったぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

嬉しいよおおおおおお

この調子だぁあああ!

 

 

 

 

 

あなたの起業の進捗はどうかな?

 

 

 

暑い中でもお客様のために

頑張って発信しているかな?

╭(๑•̀ㅂ•́)و╭(๑•̀ㅂ•́)و╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

やっぱ起業活動って

すごーく地味だからさ!!

 

 

 

気分転換や楽しみを思い浮かべて

作業すると良いよNE〜!!!!

 

 

 

で、だ!!私はそんなこんなで

今日もアメブロを書きながら

ありがたいことに毎月講座を

開催させていただいております。

 

 

 

 

私は、いまでも1対大人数で

いっっっさいやらない

今時珍しい?!起業家です!

 

完全マンツーマンもしくは

少人数制のサポートを主にしています。

へへへ(ドヤ顔

 

 

 

まぁその理由は大人数形式だと

一人ひとりに寄り添いづらい

結果も出にくいし満足度も下がる!

ってまぁたくさん理由はある笑

 

 

 

そもそも過去の私が

大人数のセミナーに行ってて

結果が出なかった嫌な思い出もあるので

そこが一番大きいかもなぁ...笑

 

 

 

 

で!!そんなワタシは

毎日セッションしてるわけ

なのですが〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

新規の方からも

受講生さんからも

よくある質問があってキョロキョロ

 

 

 

 

ああ、これはブログの内容に

して良いなぁと思ったので

シェアしようと思った次第!!

 

 

 

要チェックだよ!

 

 

 

 

すぐ本題いくからNE!

 

 

 

それはタイトルにもあるけど

どこまで無料で発信すれば...

わからないというものウインク

 

 

 

確かに...私も過去

わかんなかったわ...驚き

 

 

 

でもね、これはしっかり

「境目」を作ることが大事気づき

 

 

なぜならね??

 

 

お客さんを無料

クレクレ人に

しちゃうんだチーン

 

 

 

私のブログを昔から

読んでいる人は

GIVEが大事!

って理解してると思うんだパー

 

 

 

 

まずは与えよ!

さらば与えられん!

 

 

 

 

で、ここで大事なのは

「高額商品の中身」

絶対に出しちゃダメって

ことなんだぁ(。・`∀´・。)

 

 

 

 

あなたはどうかな?

起業の中で高額商品

ちゃんと作ってるかな?

 

 

 

 

私は、受講生さんの

高額商品を一緒に作るんだけど

 

 

 

 

どうして高額商品を作るかってーと

「利益率」や「稼働の負担減少」や

「集客の労力を減らす」など

様々な効果があるからなんだよね口笛

 

 

 

 

で、必ずですね??

高額商品を買ってくださる

あなたの愛が届く素敵な

受講生さんは現れますOK

 

 

 

 

これはマジで

ちゃーんとコツコツ

やり続けた人にだけ

目の前に現れます拍手

 

 

 

 

どんなに高額であっても

価値があるってわかれば

提供者がちゃんとしてれば

何円だって払いますウインク

 

 

 

 

で、逆にいうと

実は払ってくれる人が世にいる

のにその高額商品の内容を無料で

発信するのはその人たちに失礼

なわけなんだよね(っ´ω`c)

 

 

 

 

これは当たり前だよね!

欲しかったヴィトンのバッグを

お金を貯めてやっと買いました

それが明日に無料で誰でも届く

だったらみんなキレるよね笑

※例が極端ww

 

 

 

 

それと一緒で

ちゃんと自分の高額商品を

「持っている」のだったら

 

 

 

 

高額商品の内容は

伏せるべきYO!

ってのは至極当然ですウインク

 

 

 

 

で、高額商品もまだない

まだそこまでの段階じゃない!

って人はOK

 

 

 

そこまで気にせずに

全部出していきましょう!

 

 

 

 

高額商品を作ってない人

発信する内容を気にするレベル

では全然ないし(。>ω<)ノ

(今のところです)

 

 

 

 

まずは記事を更新する

記事を書き続ける習慣

というレベルの人がほとんどですうーん

 

 

 

 

やっぱ記事を書き慣れておく

ってのはめっちゃ大事ですおねがい

だってアメブロは記事あって

やっと完成するからさウインク

 

 

 

 

まぁだからその人の

起業レベルの段階によって

「どこまで無料で発信すれば...」

ってことを判断しないとなのだ〜虫めがね

 

 

 

 

高額商品の内容以外に

ネタがない...

って言う人は・・・

 

 

 

いやネタなんていくらでも

転がってるんや!喝ぅ!

と私は直接伝えたい・・・笑

 

 

 

ぜひ私のブログ読んでください笑

 

 

 

そこで気づいたことを

ネタにしてくださいねイヒ

(完コピはNGよハッ

 

 

 

 

鍵となるのは実は

「高額商品」を

持っているか

否かです(。・`∀´・。)

 

 

 

 

あなたはどのレベルにいるかな?

基本的には惜しみなく全部

発信して大丈夫だよ〜パー

 

 

 

 

それでは〜パー

 

 

 

 

 

ごきげん起業家、大集合!

 

✔️ごきげん起業に興味ある
✔️起業のちょっとったを解消したい
✔️自立したガ〜ルになりたい
✔️楽しむ起業体験したい
 
そんな方は、ぜひ^^
 
(グループLINEではないです^^)
 
 
ただし、こんな方は登録を
ご遠慮くださいてへぺろ
✔︎苦しんで何かを手に入れたい人
✔︎楽しもう!という気がない人
✔︎起業に全く興味がない人
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人

 

 
ごきげん起業家へのアクセスは
たったの3秒アクション!
 
 
なんかワクワク!
ってしたあなたは!

画像をクリックしてつながろー愛

 

 


 
 
最後まで読んで繋がってくれて
ありがとう笑笑笑