1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

いいね、姉弟って^^
ほんわかするわラブラブ
 

お医者さんごっこ

(雨の日はお家遊び気づき

 

 

 

さて、あなたはいかが

お過ごしですかー照れ

 

 

 

メッっちゃ室内が蒸し暑いね!

 

 

 

ジメジメ多湿による

体調管理しっかりして

気をつけていこうねーチュー

 

 

 TODAY'S
 
あなたの心を燃やす
「起業の動力」は!?

 

 

 

起業して成功して

経済的な自立!!

自由な時間がホシィ

 

 

 

そうやってここまで

生きてきました╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

でも結局全ては

家族との時間を一番

大切にしたい

家族をラクさせたい

 

 

 

 

全ての私の軸

ここからきてて

 

 

 

 

だから起業して

お金と時間の制限から

解放されたかったんだなー

って家族と過ごすと思うのですまじかるクラウン

 

 

 

 

お金とか時間って、所詮

「ツール(消耗品)」だよねキョロキョロ

 

 

 

 

いや、めっちゃ大事だよ

お金とか特にマジでうん

 

 

 

 

でもさ、起業が

うまくいかないんです!

全然一人でやってもダメで!

全く起業活動できなくて...

って悩む人って

 

 

 

 

多分、お金や時間の先にある

大事なもの

動力にできてないから

ってのが実はある気がするんだ

 

 

 

 

なんかさ、私たちって

自分のために・・・

って動力にならん...すぐ諦めるよね笑

 

 

 

 

ダイエット

英会話

資格

美容

副業

とかもそうだけど

 

 

 

 

 

別にさ

やらんくても

生きていける

 

 

 

 

 

起業も同じでさ

ぶっちゃけそんなにさ

やらんでも、必死にならんでも

生きていけるんよ、普通の人は

 

 

 

 

 

私は生きてけなかった

長年、深夜バイトと正社員の

掛け持ち辛かったからさ

起業に走ってこれたけどランニング

 

 

 

 

 

そんな簡単に起業に対して

メッッチャ動きまくって

本気で起業活動してます!!

なんてできないよね、普通真顔

 

 

 

 

 

本気でやってたら

他力使ってるだろうし

結果は出るはず拍手

 

 

 

 

 

でも世の中は

アメブロ見てて思うけど

全然起業活動が

うまくいってない人

「ばっかり」なわけだからさ

 

 

 

 

そういう意味で起業活動が

趣味の範囲を超えない

結果に結びつく「道」に

行けてないんだろうなぁ...

 

 

って

 

 

 

 

なぜか家族集合の

時に思って急いで携帯で

文章を打ち込んだナウ

(ナウはもう死語だそうです笑

 

 

 

 

 

あなたは

起業に対して

心を燃やせてるかな?

趣味の範囲のまんま

時間だけが過ぎてない?

 

 

 

 

6月ももう終わるこの時期に

改めて自分の起業の向き合い方

変えていこうZE!!!

 

 

 

 

それでは、またね〜パー

 

 

 

ごきげん起業家、大集合!

 

✔️ごきげん起業に興味ある
✔️起業のちょっとったを解消したい
✔️自立したガ〜ルになりたい
✔️楽しむ起業体験したい
 
そんな方は、ぜひ^^
 
(グループLINEではないです^^)
 
 
ただし、こんな方は登録を
ご遠慮くださいてへぺろ
✔︎苦しんで何かを手に入れたい人
✔︎楽しもう!という気がない人
✔︎起業に全く興味がない人
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人

 

 
ごきげん起業家へのアクセスは
たったの3秒アクション!
 
 
なんかワクワク!
ってしたあなたは!

画像をクリックしてつながろー愛

 

 


 
 
最後まで読んで繋がってくれて
ありがとう笑笑笑