1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

これ、9年前のfacebook投稿

下矢印下矢印下矢印

給料日と外食デー花火

 

 

 

離婚を決意したのがもう

かれこれ20年前...煽り

 

 

 

当時は、まだSNSどころか

携帯も持ってなかったおいでイヒ

 

 

 

離婚してシングルマザーになって

ヤク◯トレディーから社会復帰して

 

 

 

1円でも自分の時間が高く

売れる場所を転々としたっけな〜あしあと

 

 

 

ま、回顧録はこれくらいにしてキョロキョロ

(キリがないからね、この話てへぺろ

 

 

あ、苦労したことを

自慢するんじゃないよ雷

 

 

 

これも全部、自分が決めたこと

拍手拍手拍手拍手

 

 

 TODAY'S
 
シングルマザーの願望実現力、その底力の秘密とは・・・

 

 

私に限ってではなく、

私の受講生さんも

シングルマザーさん多いのラブ

 

 

 

私みたいにもう子供が自立してたり

今、まだ絶賛子育て真っ最中だったり

状況はさ、色々なんだどね...

 

 

 

やっぱり見ていてすごーく

頑張り屋さんというか

漲るファイト感がすごいのよおねがい

 

 

 

そして、たくさんの結果を

どんどん出していく気づき

 

でね、共通点を見つけたのさ看板持ち

 

 

 

この共通点は、私の受講生の

シングルマザーに限っての話ね^^

 

 

 

ズバリ!物申す

 

    

宣言上手!

決め上手!

 

 

どういうことかというとね指差し

 

 

 

自分が、この先どうしたいか?
そのためにどうすればいいか?

を既にバシッと!決めている!

 

 

 

そんで、その決めたことに沿って

激しく動いている笑笑笑

 

 

 

頭(思考)より先に動いてるうずまき

 

あくまでイメージねてへぺろ

 

 

 

シングルマザーって家族という

船のキャプテンでしょ??

 

 

 

自分がサッと決めなきゃ

家族が路頭に迷う=難破するってこと

ちゃ〜んと知っているうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

小さなことから大きなことまで

秒速で決めるというのが、

日常茶飯事キョロキョロ

 

 

 

失敗を恐れないほどの

決断力こそが願望実現を

加速させる底力なんだな〜

 

 

って、自分と受講生さんの姿を

振り返って思ったよ口笛

 

 

 

起業で成功という願望も

痩せたいという願望も

お金持ちになりたいって願望も

 

 

 

決めたもん勝ち

 

 

 

これが、シングルマザーの

底力だなって思ったのでした

(ちゃんちゃんっ

 

 

 

それでは〜パー