1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

《お客様が集まる人》って、

こんな人だと思うのさ看板持ち

 

 

じゃ、どんな人なのか?の前に!

拍手拍手コチラから拍手拍手

下矢印下矢印

 

 

あなたのアメブロが、ちゃんと

《お客様が集まるアメブロ》

に、変身(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

!募集中だよ!
 

まだ枠あった!ラッキー!

って思う方は、急いで

申込みへGO!
下矢印下矢印下矢印


え、募集中なんて初耳
って方は、急いで
詳細へGO!

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/cindellela4126/entry-12855235588.html

 

 

 

 

 TODAY'S
 
《お客様が集まる人》
って、こんな人だよ!

 

 

上矢印現役、育児中のママです口笛

 

 

 

高額プログラムも

売れる売れるー!!

 

 

 

魅力的だからですよ!!

素晴らしい拍手拍手拍手

 

 

 

結局、最終的に起業は

高額商品が売れることが

正念場ですからねウインク

 

 

 

ま、本当に私のお客様って

すばらしーんだ!!びっくり

 

 

 

一回上手くいく経験をすれば

その後の励みにもなるから気づき

 

 

 

引き続き、一緒に

がんばろーねラブ

 

 

 

さて、私は最近こういう

売れる方をみて╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

こう思うのです

 

 

 

「うーん、やっぱり
ココが違うなー」

 

 

 

成果をあげる人とあげない人の

「差」はここにあるんだな〜

って思っているのおねがい

 

 

 

お待たせしました、それはね

 

売れる人は

時間感覚

圧倒的に早い

 

 

 

雷雷早い雷雷

電光石火の如く早い!

 

 

 

何が、早いかって

行動だけじゃなくってもぐもぐ

 

 

 

全部なの、全部◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

 

 

 いや、ゆうさん、なんぞそれ?_

って思ったかもしれませんが笑い泣き

 

 

 

これね、なんていうのかなー凝視

とにかく早いんだよね、

 

あ、いい意味で

せっかちなの(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

あ、「私は、3ヶ月後に

月収100万円稼ぎます」

 

って言う人はここに

当てはまらないので

注意注意ね注意

 

 

※注意というかそんなの

起業基盤できている人か、

詐欺でもしないと無理物申す

 

 

 

そういうんじゃなくて

 

 

 

もう、言われたことを

ぱっぱっぱ!って

やっちゃうんだ!!

 

 

「優さん、つぎは!
なにすればいい!!?

私、これとこれやって
読者こんなに増えて

あとセールスだよね!」

 

 

 

待っとぇええええええチーン

※バタバタ対応する私ww

 

 

 

 

そんで、目の前のチャンスを

ぱっぱっぱ!って

掴んじゃうんだ!!

 


 

直感で気づいたら

個別相談会

申し込んでました!

 

とかとか・・・ね

 

 

 

もう、私も焦るくらいの

スピード感

動いちゃう人が答えベル

 

 

 

そりゃさ、うまくいっちゃうよね。

 

 

 

ある意味でペースを乱して

必死にやっているのかも

しれません(。・`∀´・。)

 

 

 

でもそうやって

自分の殻を破って

今までの自分にはない

スピードを出せたらダッシュ

 

 

 

人として成長しちゃうし

結果が出るのも、

早くなっちゃうよねウシシ

 

 

 

私はこの起業の世界って

早くやったもん勝ちだなあぁ!!

ってすごくおもっていてさ真顔

 

 

 

もう今の時代、終身雇用が破滅とか

年金ではケアできないから2000万貯めろ

とか言われちゃってるからさ宇宙人くん

(マジ、うっせーわハッ

 

 

 

とにかく早い人=センスのいい人は

『起業をする』というステップに

移行していくはずなんだ!!

 

 

 

で、やっぱり時は金なり!

 

 

 

早くやったらその分の

アドバンテージは

すっごいあるわけなんだよね

ヽ(ˇд ˇ;)ノ

 

 

 

 

だからこういう私のお客様

みたいな、せっかちでスピード感

ある人は結果出しちゃうハリネズミ

 

 

 

 

この時代に取り残されないためにも

速く駆け抜けちゃうんだよね宝石ブルー

 

 

 

スピード感

 

 

 

うん、これだね、これが

「お客様が集まる特徴」だよね

 

 

 

気をつけて欲しいのは

「すぐ見切りをつける」

「諦める人」ではないからね

 

 

 

単純だよね、他人よりも

早く行動し時間をかける

 

 

 

そういう人が上手くいく

とってもシンプルな世界拍手

 

 

 

誰に教わるかも重要だけど

結局本人のスピード感も

大事になってくるんだ。

 

 

 

もし、私、のんびりしてる...

っておもったらさ気づき

 

 

 

ほんのちょっとだけ

日々の中でせっかちになる

工夫をするといいかも宝石赤

 

 

 

たとえば、

 

ランチメニューを

10秒で決める(・Д・`)

 

 

いつもより少しだけ

早めに歩くヽ(ˇд ˇ;)ノ

 

 

 

打ち合わせは1時間以内に!

とかね(適当(。>ω<)ノ

 

 

 

もじもじ考えても起業の現状が

変わらないなら個別相談にいく!

とかね(笑

 

 

 

ぜひ、先に自分のスピード感を

高めてお客様を集めていこうチョキ

 

 

 

あ、それと、あなたの

スピード感の高めるための

チャンスもパパッと掴んでね〜指差し

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あなたのアメブロが、ちゃんと

《お客様が集まるアメブロ》

に、変身(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

!募集中だよ!
 

まだ枠あった!ラッキー!

って思う方は、急いで

申込みへGO!
下矢印下矢印下矢印


え、募集中なんて初耳
って方は、急いで
詳細へGO!

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/cindellela4126/entry-12855235588.html

 

 

 

それでは〜パー