1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

HaHAHA!!!!

笑いが止まんねーZE!

そんなアメブロにするための

今日はお話ぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

本題〜いくZE!

 

わあああああああああ

早く、また孫と海に行きたいな

 (これは昨年ですキョロキョロ

 

 

 

さて、あなたはいかが

お過ごしですか?

 

 

暑いんだか寒いんだか

ジメジメやだよねー

 

 

 

こういう時は...こもって...

起業の勉強だぁ!

 

 

 

 

こんなジメジメな日に

私のアメブロを見にきて

くれてありがと(投げキッス口笛

 

 

 

今日もぉ!あなたの!

ためになるぅー!

 

 

絶対要チェックな内容を

お届けしちゃうZEEE!

 

 

 

 

今日は大好評記事カテゴリの

起業お悩み相談室

 

 

 

 

今日のお話は〜あなた

絶対気になってるであろう

「質問」だと思います(。☌ᴗ☌。)

 

 

 

 

しっかり刮目してぇ!

起業活動の役に立ててね!

 

 

 

 

今日の〜お話も〜

要チェックやぁ!

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のお悩み・質問

 

 

 

見えんっっっ笑い泣き

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

どんなブログ

人は惹かれるのか?
タイトルや文章について

知りたいです気づき
 

 

シンプル!is!

ベストぉ!!!

 

 

 

 

あなたはぁ!

人に惹かれるアメブロを

投稿している自覚がある?

 

 

 

うっ...実は...優さん

ってあなたはぁああああ

私のところに来て上記の

クライアントさんみたいに

嬉しい叫びをしようZE...

 

 

 

と言いたいけど...

(言ってるがな

 

 

現実問題、

そうもいかんので

 

 

 

今日は今までにない

大事なことを伝えるよん!

 

 

 

 

で、人がどんなブログに

「惹かれるか」の答え

最初にいうと...(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

ベネフィット

ちゃんと示されてるアメブロっすイヒ

 

 

カタカナはやめてくれ

私はニホンジンだ...

英語は学もないから勘弁

って私のようなあなたのために

 

 

 

 

 

ベネフィット

ってもんを説明しよ〜スタースター

 

 

 

 

 

まぁこれ英語なんですが

利益って意味なんだ!

 

 

 

 

 

要はさ、一目見て

「これ私の利益になるぅ!」

って思わず思っちゃうブログこそが

人の目を惹くアメブロっすニコニコ

 

 

 

 

で、そういううまくいってない人

アメブロの指摘をしていて

思うのがまさに「一目」

「利益がわからん」ですガーン

 

 

 

 

誰に向けて書いてるの?

 

読む時間をかけるに値する?

 

潜在顧客(いつかお客様になる)

人の悩みを分かってるのかな...?

って私は見て感じます...ヽ(ˇд ˇ;)ノダイジョウブカァ

 

 

 

 

 

そもそも私たち人間は口笛

無意識に「利益(タメ)になるか」

の基準で情報を選ぶか選ばないか

数秒で決めると言われてます!

(せちがらい世の中だZE !

 

 

 

 

 

だからこそぉ!

このアメブロは

私のためにある!

こう思えるような「見かけ」

作らないと何も始まりません滝汗

 

 

 

 

 

みんな自己満足なの(・Д・`)

自分の言いたいこと言ってるだけ

全然利益を感じないブログなのドクロ

 

 

 

 

 

ある意味で

みんなに好かれようとする

アメブロなんてダメダメ泣くうさぎ

(いやね、過去の私なんですよ、これおいで

 

 

 

 

自分のお客様となる人を

めーーーっちゃ考えるべき

頭に入れて考えるべきぃ

 

 

 

 

つまり...╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ちゃんと自分の起業は

どんな人が求めてて

どんな利益を求める?

って考える必要があるっす物申す

 

 

 

私もサッポロポテト食べながら

死ぬほど考えてクライアントさん

のアメブロの見かけを作ってる

 

 

 

 

 

自分の言いたいことぉ!

ではなく

 

 

 

 

自分のお客様になるであろう

将来のお客様が...

これは私のためのブログだ!

と思ってもらえるアメブロを

私たちは作らんと!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

ってか、商売ってそうだよね

利益が自分にありそうだから

買っていくもんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

それをアメブロでも

ひと目でわかるようにする

 

 

 

 

 

だからこの質問者さんは

後半で言ってるけどさ

文章(記事)ってよりも

タイトルなど

めっちゃ大事

 

 

 

 

 

文章、記事って

「ひと目見て利益があるか」

感じてからやっと読むものっす

 

 

 

 

だから私もずーっと

「見かけ」大丈夫かい!

って言ってるんだ〜(。・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

文字数制限で

タイトル(見かけ)など

について語るとオーバーしちゃうから

語れなくて申し訳ないけど...泣き笑い

 

 

 

 

見かけについてなどは

メール講座に載ってるから

読み返して欲しいZE〜ウインク

 

 

 

一部、5月31日で終了しました。

 

 

 

 

ってことでぇ!(。>ω<)ノ

あなたはお客様に

利益(ベネフィット)を

提示しているブログを

作れてるでしょうか!

 

 

 

 

ベネフィットを提示する!

これはマーケティングでも実は

めっちゃ言われてる大事なことっす

 

 

 

 

しっかりと愛しのお客様に

貢献していくためにも(。・`∀´・。)

利益を魅せるような

アメブロにしようNE!

 

 

 

 

それではーニコニコ

 

 

 

 

 

ごきげん起業家、大集合!

 

✔️ごきげん起業に興味ある
✔️起業のちょっとったを解消したい
✔️自立したガ〜ルになりたい
✔️楽しむ起業体験したい
 
そんな方は、ぜひ^^
 
(グループLINEではないです^^)
 
 
ただし、こんな方は登録を
ご遠慮くださいてへぺろ
✔︎苦しんで何かを手に入れたい人
✔︎楽しもう!という気がない人
✔︎起業に全く興味がない人
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人

 

 
ごきげん起業家へのアクセスは
たったの3秒アクション!
 
 
なんかワクワク!
ってしたあなたは!

画像をクリックしてつながろー愛

 

 


 
 
最後まで読んで繋がってくれて
ありがとう笑笑笑