1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

あなたは、この美味しい

美味しいパン知ってる?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

つい仕事で昼食を食べる

タイミング逃して泣き笑い

 

 

 

お腹ぐーぐーなってねおいで

(生きてるなーとか思って笑い泣き

 

 

 

駅のホームで見つけたのが

このパンとの出会い愛

 

 

 

このパンに感動したのが

昨年の秋くらいの話電球

 

 

 

 TODAY'S
 
自分の「1番」に
どれだけ走れる?

 

 

あなたはさ、急に〇〇が

たべたーい!

ってなることない?笑ううさぎ

 

 

 

今、何をおいてもこれが1番

 

食べたい!

欲しい!

見たい!

 

 

とかとか...指差し指差し指差し

 

 

 

先週金曜日のわたしうさぎ

 

 

 

急に、このパンが

食べたい!!

なってしまった飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

パンレポじゃないからねイヒ
 
 
 
 
このパンは、NewDaysって
JRの駅にあるコンビニのパン
なんだけどね、、、、
 
 
 
 
これが食べたくて食べたくて
仕方ないわけよダッシュダッシュ
 
 
 
こうなったら、頭の中も
お口の中もこのパンのことしか
考えられなくなってしまうもやもや
 
 
 
仕事どこじゃない!
 
 
 
 
要は、今のわたしの
今「1番」
食べたいものなわけスター
 
 
 
 
あなたならどーする?
 
 
 
このね「1番」
食べたいものが
 
 
ご近所には売って
いない場合........
 
 
 
類似したパンで満たす派?
何がなんでも手に入れる派?
 
 
 
ま、どっちでもそれぞれの
個性だからいい悪いはないんだけど
 
 
 
わたしは、後者なの煽り
(そんな自分に疲れるー絶望
 
 
 
でもね、途中で仕事もあるんだし
妥協して類似したパンでいいじゃん
って、囁く私もいるんだけどねあんぐり
 
 
 
 
一件目のコンビニで
チョコチップメロンパン見て
「今日は、コレでいいか」って
なって手に取って会計に行ったけど
 
 
 
直前で「やっぱ、ちがーう!」
ってなって商品棚に返却。
 
 
 
結局、徒歩40分先にある
JRの駅で無事ゲット!!
 
 
 
そこまでする??
って娘にも笑われたけどw
 
 
 
この「やっぱ、ちがーう!」
無視して買って食べたら...
 
 
 
お腹は満たされるけど、
心がなんか満たされないし
ずっと頭からこのパンが消えない
(どんだけだよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
なんか、欲求不満になって
別のものを食べて誤魔化して
結果、摂取カロリーが魂
 
 
 
 
って、なってたわキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
やっぱさ、自分の今の「1番」
のために走って満足感を得るニコニコ
 
 
 
 
これって、本当に小さいことだけど
自分の今の「1番」を大事にするって
幸せの「基本」かな〜なんて思ったのチュー
 
 
 
 
あなたの今の「1番」は、
な〜にかな???
 
 
 
コメント欄で教えてねOK
 
 
 
それでは〜バイバイ
 

 

 

 

 

ごきげん起業家、大集合!

 

✔️ごきげん起業に興味ある
✔️起業のちょっとったを解消したい
✔️自立したガ〜ルになりたい
✔️楽しむ起業体験したい
 
そんな方は、ぜひ^^
 
(グループLINEではないです^^)
 
 
ただし、こんな方は登録を
ご遠慮くださいてへぺろ
✔︎苦しんで何かを手に入れたい人
✔︎楽しもう!という気がない人
✔︎起業に全く興味がない人
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人

 

 
ごきげん起業家へのアクセスは
たったの3秒アクション!
 
 
なんかワクワク!
ってしたあなたは!

画像をクリックしてつながろー愛

 

 


 
 
最後まで読んで繋がってくれて
ありがとう笑笑笑