1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

 

今日は、起業ブログではないよー

 

 

 

 

シングルマザーゆうとして

家族のお話をお届けハート

 

 

 

 

今から13年前のお盆休みに

転職先の初ボーナスを

全額つぎ込んだ箱根旅行♨️

 

早雲山〜大涌谷へのロープウェイ

 

 

 

13年後、同じことが

巡り巡ってきた流れ星

 

 

 

自分で稼いだお金を

ママに使えるって

とても気持ちいい照れ

 

 

 

 

 
  
突然ですがあなたにとっての
幸せってどんなものですか?
 
 
 
お金が存分にあることかな?
健康でいることかな?
商売繁盛かな?
大切な人がいることかな?
上記、全部かな?チュー
 
 
 
私は、やっぱコレ
 

 

 

 

この画像は、ついこの前

家族で箱根旅行に行った画像飛び出すハート

 
 
 
私の幸せは、やっぱりこれ
下矢印下矢印下矢印
 
家族が健康でみんなで
行きたいところに自由に
行けて食べて笑ってられる
 
 
 
これが、私が望む幸せニヤニヤ
 
 
 
そのために仕事も頑張るし
そのために健康でいようと思える。
 
 
 
 
ま、色々あって20年前に
シングルマザーになっちゃった煽り
 
 
 
それからは、1円でも多く
雇ってもらえる働き先を
探しまくったの(行動の鬼👹
 
 
 
 
それまでは、パートで
1ヶ月14万円稼ぐのが
精一杯だった泣き笑い
 
 
 
たくさん我慢させて
寂しい思いさせました泣くうさぎ
 
 
 
そんなアクセクした日々が
10年続き40歳の頃。
 
 
ようやくボーナスをいただける
ようにまでなった(*^◯^*)
 

 

    
よし、箱根に行こう!

 

 
ってなって初のボーナスを
ドンっと全額使って行きましたおねがい
(良い子は真似しないでね泣き笑い
 
 
 
 当時の画像はコレ一枚しか
残ってなくて残念ですが赤ちゃん泣き
 
 
 
それぞれ心の記憶に残ってるし
ま、いいかニコニコ爆笑笑ううさぎ
 
 
 
そして時は流れ
13年後の2023年
 
 
 
まず、次女から連絡が

 

    

ボーナス出たから
伊豆に行こう!

 

 
 24歳を迎えた次女が初のボーナスを
母親との旅行に使うだなんてお願い
 
 
 
泣く泣く泣く泣くうさぎ
 
 
 
幸い仕事もスケジュールが
自由調整可能な起業家なので
お言葉に甘えて行ってきたよ花
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、長女も長男からも

連絡があり、、、

 

 

 

    

​よし!思い出の
箱根に行こう!

 

 
子供達が13年前に行った
箱根旅行をプレゼント🎁
 

 

13年前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
13年前、後先考えず
思い出作りした箱根旅行が
巡り巡り返ってきて
 
 

自分で稼いだお金を

ママに使えるって

とても気持ちいい照れ

 

 

明日死んでも後悔はない!って
こういうことかなってニコニコ
 
 
 
つくづく果報者だなーと
思ったのでした照れ
 
 
 
あなたが望む幸せのために
今日も1日大切に過ごそうねチュー
 
 
 
それでは〜バイバイ
 

 

 

 

 

ごきげん起業家、大集合!
30名になったらつなガール初ライブやるよハート

 

✔️ごきげん起業に興味ある
✔️起業のちょっとったを解消したい
✔️自立したガ〜ルになりたい
✔️楽しむ起業体験したい
 
そんな方は、ぜひ^^
 
(グループLINEではないです^^)
 
 
ただし、こんな方は登録を
ご遠慮くださいてへぺろ
✔︎苦しんで何かを手に入れたい人
✔︎楽しもう!という気がない人
✔︎起業に全く興味がない人
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人

 

 
ごきげん起業家へのアクセスは
たったの3秒アクション!
 
 
なんかワクワク!
ってしたあなたは!

画像をクリックしてつながろー愛

 

 


 
 
最後まで読んで繋がってくれて
ありがとう笑笑笑