1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

嬉しい嬉しい〜!!!!

この嬉しさを大切にできるの

超いいことなんだよーOK

 

 

※みんな求めすぎて諦める

この調子でどんどんやってこ!照れ

 

 

 

 

はっはっは、、、

 

 

青春のぉ!!!!

 

あの場所にぃ!!

降り立ったぁあああ!

 

 

 

午前中のコンサルを終えて、、、
ガタンゴトン電車に揺られ
湘南行ってきたあああああ

 

 

 

 

スラダンの聖地を
ゆう散歩ランニングランニングランニング

 

 

 

 

あなたはぁ!

散歩してますかぁ!

 

 

 

 

もうさ、仕事が90%オンライン

だから、座りっぱなしだし

太陽光に当たらないから

 

 

 

 

ついつい、無理のない

遠出をしたのだあ!

 

 

これ、昔からインスタの

名スポットらしい

(知らないで撮ってた

 

 

 

 

って外に飛び出しタァ!

優さんですがぁあああ!!

 

 

 

 

こんな感じでね(^_−)−☆

外を感じる毎日にしたい!

そう思ってですね( ・`ω・´)

 

 

 

 

 

最近、第二のオフィスをぉ!

 GetしたんだZE!

 

 

 

あなただけに大公開!

これだぁあああ

 

 

うんぬりやああやあああああああ!!!!

 

 

 

 

 

はい!!!自宅の

ベランダですが

何か!!!?

※開きなおんなやww

 

 

 

 

ふっふっふ、だせぇ...

言わんといてくれな...\(^o^)/

 

 

 

 

洗濯干し

写ってるうぅう!!!って

写真撮った後に気づいたYO笑い泣き

 

 

 

 

 

でもさ!この発想!

どう!?よくない?!

 

 

 

あなたはわかってくれるって

信じてるからぁ!!(勝手か

 

 

 

最近めーっちゃ晴れるからさ!

私も光合成しなくては!って思って

 

 

徒歩10秒の

セカンドオフィスを

作っただあああああ

 

 

 

暑いけど気持ちいい風が吹いて、

鳥のさえずりまで聞こえて^o^
 

 

 

仕事も捗るわー♪

 

 

 

こゆね、工夫が大好きなの

(決して暇人ではない

 

 

 

受講生さんの商品構成や

販売戦略を工夫すること

 

 

受講生さんのわがまま?!

おっと、願望を工夫次第で

実現の道を切り拓くのが

め〜っちゃ大好きなのハート

 

 

 

要はね、、、、、、、、

 

 

 

ごきげんオタク

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

あなたは自分の

ごきげんを自分で

工夫してますかー照れ

 

 

 

 

やっぱ働く場所もさ

工夫次第でマンネリ防止

モチベも上がりまくるよNE!

 

 

 

 

ぜひ私のベランダ戦略!

パクってくれよNA

※誰か...パクって...笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

それでは!チョキ

 

 

 

 

ごきげん起業家、大集合!
ハート20名越えしたよんハート

 

✔️ごきげん起業に興味ある
✔️起業のちょっとったを解消したい
✔️自立したガ〜ルになりたい
✔️楽しむ起業体験したい
 
そんな方は、ぜひ^^
 
(グループLINEではないです^^)
 
 
ただし、こんな方は登録を
ご遠慮くださいてへぺろ
✔︎苦しんで何かを手に入れたい人
✔︎楽しもう!という気がない人
✔︎起業に全く興味がない人
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人

 

 
ごきげん起業家へのアクセスは
たったの3秒アクション!
 
 
なんかワクワク!
ってしたあなたは!

画像をクリックしてつながろー愛

 

 


 
 
最後まで読んで繋がってくれて
ありがとう笑笑笑