1日10分小さく始める
アメブロ起業スタートアップ
サポーターの藤咲 優です
はじめてのご訪問の方は、
プロフィールをご覧ください^^
ホッホー!素敵ー素晴らしいー!
そう!ちゃんとやればたくさんの
潜在顧客 が出てくるんだよ〜
おめでとおおおおおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
とーーーいうことで!
あなたはちゃーんと
認知活動を頑張って
潜在顧客様を
メロメロにするブログ
にちゃんとしてるかな?
(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシ
メ!ろ!メロ!
(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
(何、やってんだこいつ
そう、意味わからないと思うけどさ
(上の顔文字からは特に意味がない
集客には
「潜在顧客」を
多く獲得しろ
っていう言葉があるんだー
潜在?顧客?
そう、上で紹介した
私の受講生さんの
声でも出てたけど
解説するとね
潜在顧客とはアメブロでは
いつの日か申し込む
というファンの読者さん
のこと
私たちはさ、起業家だから
長い間売れ続けるってのが
大事だよね(*´д`)o
だから1回の申し込み
だけじゃなくって(。-ω-)ノ
毎月、毎月
申し込みを頂けるように
認知活動を頑張るべきっすよね
そのためにも大事なのは
「いつか申し込む人たち」が
離れないようにする
ブログにするってことだ
うえ!むずそう!
って思ったかな?
私も当初思ってた笑
だからさ、私は今回特別に
あなたにねー
こんなブログは
潜在顧客を逃すから
絶対オススメ
しないYO!
ってブログの特徴をシェアして
《THEおブス》ブログの
チェックをしてみてね
そんで、出血大サービス!
(チェックだけで終わらせないぜ
潜在顧客を失わない
ブログにするコツを
お伝えするよ〜
細かくいうと
わかりにくくなるから
ランキング形式でババっと
シェアするね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
関西のおばちゃんみたいに
キレッキレでツッコンでいくで
(よっしゃーーーー!!
自分をもう
認めてあげて!
みたいなことばっか
言うブログ
=綺麗事ばっか載せるブログ
みんなおんなじこと言ってるし、
そもそも誰なのかわかんないよ...
そもそも陳腐で埋もれちゃうよね
こういうブログって
有名人が言ってるから
こういうのは刺さるのであって
みんなが言ってるような
本に載ってるようなこと
言っても響かないし
潜在顧客にすらならないのだ〜
△△△△カウンセラー
○○○○コーチ、
■■■コンサルの
〜です!!
→いや、どれやねん
権威を出すために
肩書きをたくさん
書く人は多いですが
実はこれはNG
そもそも人は
面倒くさがり
これだと誰なのかわからず
数秒で情報をすぐ
判断する現代では
めんどくなって別の
場所に移ってしまいます。
情報量が煩雑で多すぎると
見向きもされないんですよね。
本当こういう人多いから注意です
〜〜の公式ブログ
→ちょ待、誰ですか...
パワーブロガーさんだったり
もうすでに超有名人、作家さん
だったらわかるんよ
でも待って、待って
そこまで認知ないのに
いきなり「公式ブログ」って、
え、誰?
何しているかわかんない。。。
ってなるんよね
あとこのブランディングをすると
必要以上に自分の価値を
高くしすぎる傾向があります。
※年商何万とかも同じっす笑
もしかしたら小さなことで
マイナスに思われるかもなので
注意が必要かもしれませぬ
なるほどな!
という感じでしたが
いかがでしたかー!?
マァ要は
あなた誰やねん
って突っ込まれるブログばっかなの〜
ここをしっかりしないと
あなたの求めるお客様は
決して来ません
だからこそ!
ブログと起業自体を
しっかり作り上げる!
ってのが大事なんだ〜(。・`∀´・。)
しっかりと魅力的な
アメブロと起業をして
たくさんの潜在顧客様を
喜ばせていこうね〜
それではまた
ごきげん起業家、大集合!
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人
ってしたあなたは!
画像をクリックしてつながろー
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