1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

ホッホー!素敵ー素晴らしいー!

そう!ちゃんとやればたくさんの

潜在顧客 が出てくるんだよ〜

おめでとおおおおおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

とーーーいうことで!

あなたはちゃーんと

認知活動を頑張って

 

 

 

 

潜在顧客様

メロメロにするブログ

ちゃんとしてるかな?

 

 

 

 

(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシ

メ!ろ!メロ!
 

 

 

 

 

(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
 

 

 

 

 

(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

(何、やってんだこいつ笑ううさぎ

 

 

 

 

そう、意味わからないと思うけどさ

(上の顔文字からは特に意味がない

 

 

 

 

集客には

「潜在顧客」を

多く獲得しろ

っていう言葉があるんだー

 

 

 

 

潜在?顧客?

 

 

 

 

そう、上で紹介した

私の受講生さんの

声でも出てたけど

 

 

解説するとねおいで

 

 

 

 

 

 

潜在顧客とはアメブロでは

いつの日か申し込む

というファンの読者さん

のことメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

私たちはさ、起業家だから

長い間売れ続けるってのが

大事だよね(*´д`)o

 

 

 

 

だから1回の申し込み

だけじゃなくって(。-ω-)ノ

 

 

 

 

毎月、毎月

申し込みを頂けるように

認知活動を頑張るべきっすよねまじかるクラウン

 

 

 

 

そのためにも大事なのは

「いつか申し込む人たち」が

離れないようにする

ブログにするってことだ

 

 

 

 

 

うえ!むずそう!

 

 

って思ったかな?

私も当初思ってた笑

 

 

 

 

だからさ、私は今回特別に

あなたにねー照れ照れ

 

 

 

 

こんなブログは

潜在顧客を逃すから

絶対オススメ

しないYO!

ってブログの特徴をシェアして虫めがね虫めがね

 

 

 

 

《THEおブス》ブログの

チェックをしてみてねパー

 

 

 

そんで、出血大サービス!

(チェックだけで終わらせないぜ笑い泣き

 

 

潜在顧客を失わない

ブログにするコツを

お伝えするよ〜

 

 

 

 

細かくいうと

わかりにくくなるから

ランキング形式でババっと

シェアするね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

関西のおばちゃんみたいに

キレッキレでツッコンでいくでニヤリ

(よっしゃーーーー!!

 

 

 

 

自分をもう

認めてあげて!

 

みたいなことばっか

言うブログ

 

 

=綺麗事ばっか載せるブログ

 

みんなおんなじこと言ってるし、

そもそも誰なのかわかんないよ...

そもそも陳腐で埋もれちゃうよね

こういうブログって滝汗

 

 

 

有名人が言ってるから

こういうのは刺さるのであってハートブレイク

 

 

 

みんなが言ってるような

本に載ってるようなこと

言っても響かないし

潜在顧客にすらならないのだ〜流れ星

 

 

 

 

 

△△△△カウンセラー

○○○○コーチ、

■■■コンサルの

〜です!!

 

→いや、どれやねん

 

 

権威を出すために

肩書きをたくさん

書く人は多いですが

実はこれはNG

 

 

 

そもそも人は

面倒くさがりグラサン

 

 

これだと誰なのかわからず

数秒で情報をすぐ

判断する現代では

めんどくなって別の

場所に移ってしまいます。

 

 

 

情報量が煩雑で多すぎると

見向きもされないんですよね。

 

 

 

本当こういう人多いから注意ですウインク

 

 

 

 

 

〜〜の公式ブログ

 

→ちょ待、誰ですか...

 

 

パワーブロガーさんだったり

もうすでに超有名人、作家さん

だったらわかるんよびっくり

 

 

 

でも待って、待っておいで

 

 

 

そこまで認知ないのに

いきなり「公式ブログ」って、

 

え、誰?

何しているかわかんない。。。

ってなるんよね汗

 

 

 

 

あとこのブランディングをすると

必要以上に自分の価値を

高くしすぎる傾向があります。

※年商何万とかも同じっす笑

 

 

もしかしたら小さなことで

マイナスに思われるかもなので

注意が必要かもしれませぬ真顔

 

 

 

なるほどな!

 

 

 

という感じでしたが

いかがでしたかー!?

 

 

 

 

マァ要は

あなた誰やねん

って突っ込まれるブログばっかなの〜

 

 

 

 

 

ここをしっかりしないと

あなたの求めるお客様は

決して来ませんチーン

 

 

 

 

だからこそ!

ブログと起業自体を

しっかり作り上げる!

ってのが大事なんだ〜(。・`∀´・。)

 

 

 

 

 

しっかりと魅力的な

アメブロと起業をして

たくさんの潜在顧客様を

喜ばせていこうね〜ウインク

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

ごきげん起業家、大集合!

 

✔️ごきげん起業に興味ある
✔️起業のちょっとったを解消したい
✔️自立したガ〜ルになりたい
✔️楽しむ起業体験したい
 
そんな方は、ぜひ^^
 
(グループLINEではないです^^)
 
 
ただし、こんな方は登録を
ご遠慮くださいてへぺろ
✔︎苦しんで何かを手に入れたい人
✔︎楽しもう!という気がない人
✔︎起業に全く興味がない人
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人

 

 
ごきげん起業家へのアクセスは
たったの3秒アクション!
 
 
なんかワクワク!
ってしたあなたは!

画像をクリックしてつながろー愛

 

 


 
 
最後まで読んで繋がってくれて
ありがとう笑笑笑