1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

キチャー!!!と!!!

めっちゃ喜ぶ私のクライアントさん

めっさ可愛い好き(。>ω<)ノ

 

 

 

本題〜いくZE!

 

おっす!

一応こんなんでもプロです

(なんの?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

なっぜこんな

虚無顔

してるかってーと

 

 

 

 

見てくれ

孫可愛過ぎて

死にそう

(女の子に...なって...もぉ...泣

 

 

 

娘からLINEでしょっちゅう

孫の写真が届き

 

 

 

なんでこんなに可愛いの?

私にも寄越せよ???って

思ってます(」`o´)」若!(/`o´)/さー!

 

 

 

寄越せよ

その若さ

可愛さを

(フリーザ様です拍手

 

 

 

 

そんな虚無顔の私が今日は

よく来るこの悩みに

再び答えていく!

コーナー(/`o´)/だ!!

 

(唐突に始まる新コーナー

 

 

 

 

あなたはぁ!

最近どうかなぁ!

頑張ってますかぁ!

 

 

 

 

この5月という

5月病とか言う言葉が

あるくらい陰鬱な月

 

乗り切るあなたは

自分自身を褒めて

欲しい!!!!!

 

 

 

 

そんな5月もあと10日!

できなかったことも

たーくさんあると思う

 

 

 

 

で、私の元によく来るこの悩みは

5月の今こそあなたにも

どこかにリンクすると思う

 

 

 

 

 

GWに始まり大忙しだったろうから

起業どうすりゃ

いいかわからん!

ってなってるかもしれん!|ω・)

 

 

 

 

今日はこの5月を

なんとか乗り切るあなた

エナジーを与えるってか...

 

 

あと10日で立て直して

6月を駆け抜けるための

大切な話をするZE!

 

 

 

 TODAY'S
 
こっから要チェック

 

 

 

〜今日のお悩み〜
きゃーっ、長いっ煽り

下矢印下矢印下矢印

 

起業にあたって、

最初に入った起業塾から始まり、

そこから独学に切り替え、、

 

やはりプロフィールに

お願いした方がと学び直しや

プロフィール動画を作ったり、

 

新たに

マンツーマンコンサルを受け、

この方の時は結果が出ましたが、

契約が終わったのと

 

私が学びたいことは

専門外でしたので、

新たなコンサルに申し込み。

 

総額、投資総額200万弱、
そのうち収益が出たのは

三分の一ありません😰


そして今受けてるコンサルで、

8ヶ月仕組み化していき、

SNSも連携してきましたが、

 

wpなど、あらゆること

してきた結果収益0更新。

 

自力で募集した

講座と鑑定のみで、

少しでも楽になるためのブログも

アドバイス通り整えていき、

 

半自動化のはずが、

結果がついてこないことに、

疲れ果ててしまいました。

 

毎日の認知活動、

投稿は欠かしていません。

ですが、収益のないまま、

 

もう、どこを

起動修正していけば

いいのかわからなく

なりました。

 

収益が出ないのが辛いです。

 

ブログは2年7ヶ月

続け育ててきましたから

ブログから集客販売

できるのが理想です。

長くなりました💦がリストが

集まらないこと販売に繋がらない

収益がないことが悩みです。
もう、投資する

お金がありません😰

 

 

 

そかそかサーチサーチサーチサーチ

素晴らしすぎるZE...と、

孫がお悩みに共感する絵笑い泣き

 

 

 

さて、このお悩みを

あなたならどう回答する?

 

 

 

では、私の回答を

お見舞いします!!

 

 

DONっ!!!

 

 

まずこの本気さ

ガムシャラさ!

 

 

私に対してこの長文で

質問を送る必死さYO...

 

 

 

 

こんなに熱量を持って

やっている人なかなかいない

行動力の高さがまじSUGEEっす!

過去の私よりSUGEEEです!

 

 

 

 

とりあえずもう言えること

ここまで行動しているのが

本当に素晴らしいです炎

 

 

 

 

だから落ち込まないで

欲しいし苦労っていうのは

無駄ならないので!

ご安心あれ〜い!!!

 

 

 

 

そして私はあえて

あなたにある真実を

お届けした...........い

(血反吐を吐きながら絶望

 

 

 

私、藤咲優!!

起業で軌道乗るまで

の総投資額はぁ!

 

400万円以上!

※よーく思い返したら300万

じゃなく400万だった.....

 

 

 

 

いやーそれくらいね

私も投資して

今に至るっす...ハッハ!

 

 

 

 

 

どうしてそんな

投資したの?

アホなの?って思った
読者のあなた...

 

 

 

 

なんせ当時の私はというと...
お金かけて勉強しまくり

投資することでしか

大逆転できない!!!

って思ってたんだ!(心意気は合ってる笑

 

 

 

話脱線コソコソ話...

 

「え?どうやってお金を

捻出したの????」

って声が出るよね...

 

 

 

私は、本気で起業で成功したい!

と、思ったからブログを書くより、

お金をかき集めることからの

起業スタートだった魂魂魂

 

借◯もしたよww

※良い子は真似しないでね

 

 

 

でも、お金を集めるのも

起業の1歩なんだなぁと

今更ながらに思いました...笑

 

 

 

 

 

 

ってことで、話を戻すと...

私は質問者さんより

絶対優秀ではないのを

確信しているので(誇るなww

 

 

 

 

もうこんな悩まなくていいっす

ご安心くださいませ╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 


 

で!だ!

 

 

 

 

 

実はですね!!!

質問者さんのような

起業の負のループ

陥ってる人は世の中に

いーーーっぱいいる

(私もそうだったし

 

 

 

 

 

あれもやらなきゃ!

これもやらなきゃ!

集客自動化しなきゃ!

とかとか虫めがね虫めがね

 

 

 

 

 

誰もがそうやって

憧れの起業家さんのように

ラクして

集客する!

を目指します(。-ω-)ノ

 

 

 

 

 

仕組化だ!!

全ては自動化だ!

戦略的に!!

うおおおおお!

ワードプレスぅ!

公式LINEもぉ!

メルマガやらんとぉ

動画も撮るZEEE!

 

 

 

 

はい、これを読んでいる

あなた・・・・

 

 

 

 

多分ね...今日まで長く

私のブログを読んでいる

あなたなら('ω'*)

 

 

 

 

 

ここから、私が言う回答に

気づいちゃったかもNE

 

 

 

 

 

要はね

いろんなことに

手を出しすぎて

肝心な部分を

見逃している

ってことだよね(わかってた!?

 

 

 

 

 

私がさ、どーして

死ぬほどアメブロがぁ!

大事だよぉ!!!!!

言ってるのかってーと

 

 

 

 

多くの不特定多数の人が

集まる「入り口のSNS」

だからだよNE(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

この図ってのがさ

集客の「導線」

と言われてるけど

 

 

 

※これを古い!とかいう人は

出来るてから言ってんの?

(バッサリハートブレイク

 

 

 

一番上の「認知」の部分が

しっかりできてないとさ

人が多く集まってないとさ...

 

 

 

 

自動化も何も

購入も何も

うまくいかんNO...

 

 

 

 

 

 

つまり、この質問者さんには

力を入れる場所が違う

(アメブロ大丈夫かい!?)

って回答をしてあげたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

 

いろんなことをしても

どこにも来ない

リストも取れない

売り上げも上がらない

ってのは・・・(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

 

 

 

 

認知のSNS(アメブロなど)が

全然ダメダメボロボロ

動画もメルマガも

LINEも何も興味ない

購入にも至らない

って状態になってるの...

 

 

 

 

 

だから私が

アメブロ

死ぬほど

大事よぉ!

言うてるのはさ(・Д・`)

 

 

 

 

アメブロ(人の入口)さえ

しっかりしていれば

その後の工夫も実を結ぶ

からなのOK

 

 

 

 

メルマガって人いないよ?

その人のYoutubeとか

いきなり見なくね?

LINE内に人はいなくね?

って話(最初はゼロだよね

 

 

 

 

でもこの質問者さんは

アメブロ頑張ってるぽいから

多分結果出るんだろうな〜

とすごく思うわ、私o(・ω・。)

 

 

 

 

ってのが今回の熱い

メッセージを下さった

質問者さんへの回答です照れ

 

 

 

 

ふっふっふ

 

 

絶望しないで・・・

私の投資額400万をまだまだ

上回ってないんだからぁ〜笑

 

 

 

 

 

なんなら私のクライアントさんも

この質問者さんみたいな人

めっちゃ多いです(。・`∀´・。)

 

 

 

 

 

投資額500万

〜1000万

の人もたーくさんおるウインク

 

 

 

 

 

 

その時俺は思うのだ...

藤咲優、、、、お前は

まだまだだね

ってね!!!(金額で張り合うなw

 

 

 

 

 

ってことで、今日の話を胸に

一緒に頑張ってこーZE!

 

※借◯しろってことではありません

 

 

 

それでは!チョキ

 

 

 

 

 編集後記

 

 

 

 

 

ぶっちゃけちゃうと

「集客の自動化」は

「その人の起業レベル」

高いかどうかで成り立ちます。

 

 

 

 

 

レベルってーと

どれくらい認知が貯まってるか

やどれくらい実績があるのか

次第ですうーん

 

 

 

 

 

だから色々試行錯誤しても

結果が出ない人は圧倒的に

集客の自動化をするレベルに

達していない だけ なのです

 

 

 

 

 

自動化って言葉さ

すっごく魅力的だけど

やっぱそこに至るには

「相当な起業レベル」

求められるんだ〜ヽ(ˇд ˇ;)ノ

 

 

 

 

実は「集客の自動化」の

超上級講座があるんだけど

 

 

 

ほぼ誰にもオススメしてないっす笑

 

 

 

そのレベルにまで達してない

人多いし私の稼働もヤバいの笑

 

 

 

 

それくらい自動集客には

その人自身の起業進捗の

進み具合が関係してるんだ〜

って覚えて欲しいZE!OK

 

 

ごきげん起業家、大集合!

 

✔️ごきげん起業に興味ある
✔️起業のちょっとったを解消したい
✔️自立したガ〜ルになりたい
✔️楽しむ起業体験したい
 
そんな方は、ぜひ^^
 
(グループLINEではないです^^)
 
 
ただし、こんな方は登録を
ご遠慮くださいてへぺろ
✔︎苦しんで何かを手に入れたい人
✔︎楽しもう!という気がない人
✔︎起業に全く興味がない人
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人

 

 
ごきげん起業家へのアクセスは
たったの3秒アクション!
 
 
なんかワクワク!
ってしたあなたは!

画像をクリックしてつながろー愛

 

 


 
 
最後まで読んで繋がってくれて
ありがとう笑笑笑