1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 
 
またクライアントさんが結果を
ふふふふふおねがいおねがいおねがい
 
嬉しいね、本当にさ気づき
自分のこと以上に嬉しい拍手
 
 

 

 TODAY'S
 
🌹母の日でしたね🌹

 

 
 
そういえば、母の日のネタに
なるんですが.............ニコ
 
 
 
 
私の母親にブラウスを
プレゼントしたんです飛び出すハート
 
かわいいっしょ??ハート
 
 
 
 
私、三人姉妹の長女なので
まぁ親は、すっごく厳しかったえー
 
 
 
 
これしなさい!
これはだめよ!
 
 
 
 
まぁ
「褒めれらない」
「ダメ出しばかり」
 
 
 
 
はははははははははえーん
 
 
 
 
そんなもんなんで、ちょっぴり
私は自信を持つことが苦手です爆  笑
 
 
 
 
厳しい母に育てられ
しっかりしないといけない
と思って生きてきたわけで
 
 
 
 
褒められもしないから
自信を持てない煽り
 
 
 
 
そのおかげで、貪欲なまでの
「学習意欲」は身につきました笑
 
 
 
 
自信がなかったから、外から
すべて学ぶしかなかった。
 
 
 
それのおかげで
今があるわけなんですが爆  笑
 
 
 
 
厳しい鬼のような母に
ブラウスをプレゼントしたら
 
 
 
 
 
。。。。
 
 
 
 
 
ボソッと
 
 
 
 
 
 
「たいしたもんだ」
 
 
 
って
 
 
 
 
 
人生で初めて、褒めて
もらえたんですよね((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
 
 
 
ちょっと信じられなかったんですけども
徐々に嬉しさがこみ上げていきました照れ
 
 
 
 
本当にこの「起業」というのは
険しい道のりではあります。
 
 
 
ただ、自分が思ってもいないような
未知で大きな変化が訪れます。
 
 
 
 
金銭面とか時間面というものが
一番思い浮かぶかもしれません。
 
 
 
 
ただし、一番身近なところが
変化していったりします。
 
 
 
 
私の場合は、母親が人生で初めて
褒めてくれたり、子供達が起業を
応援して手伝ってくれるようになったり
 
 
 
素敵な男性からのお仕事や
お誘いが増えたり←これはないハッ
 
 
 
 
 
「家族」や「人間関係」
すべてがいい方向に向かっていく。
 
 
 
 
コツコツと、あなたの第二の人生を
作り上げてみませんか?
 
 
 
 
ボロボロだった私にでも
できたんだから、大丈夫チュー
 
 
 
 
私は、いつもあなたの味方ですよ〜^^
 
 
 
 
それでは〜パー
 
 

 

ごきげん起業家、大集合!

 

✔️ごきげん起業に興味ある
✔️起業のちょっとったを解消したい
✔️自立したガ〜ルになりたい
✔️楽しむ起業体験したい
 
そんな方は、ぜひ^^
 
(グループLINEではないです^^)
 
 
ただし、こんな方は登録を
ご遠慮くださいてへぺろ
✔︎苦しんで何かを手に入れたい人
✔︎楽しもう!という気がない人
✔︎起業に全く興味がない人
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人

 

 
ごきげん起業家へのアクセスは
たったの3秒アクション!
 
 
なんかワクワク!
ってしたあなたは!

画像をクリックしてつながろー愛

 

 


 
 
最後まで読んで繋がってくれて
ありがとう笑笑笑