1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

わーい!!!!♪( ´θ`)ノ

THE 小顔効果笑い泣き

 

ゆうさんちに熊本県の

春スイカが届いたよんスイカ

(毎年、ありがとー愛

 

 

 


高さ31センチ

円周86センチ 

重さ10キロ!
 


ありがとーー!!
 
 
 
美味しく美味しーく
いただきますね〜んチュー
 
 
 

 

 TODAY'S
 
モヤモヤってさ、
実は、素敵なこと

 

 
ブログを見ていて思ったんだ笑ううさぎ
 
 
 
 
やっぱみんな
アメブロ起業に対して
モヤモヤしたり、ハードル高く
感じてるんだな〜って気づき
 
 
 
 
 
だってさ、起業って
夢とか自由とかって
見せられてるけども
 
 
 
・実は、うまくいって
ない人が多かったり
 
・1から事業を作る
自信なんて持てないし
 
・本当に今やっていることが
正解かわからないし
 
・個人からお金をいただくなんて
難しいって思ったり
 
 
 
 
 
いやー私なんて無理やろ、
もっと勉強しよー
 
 
とか
 
 
いやー、私って、どうにも
うまくいかない気がする
 
 
 
とかね、勝手に思っちゃうの煽り
 
 
 
 
過去の私もそうでした笑い泣き
 
 
 
 
で、そこでね堂々巡りしちゃうのキョロキョロ
 
 
 
 
また、セミナーに通ったり
起業塾行ったり他のコンテンツを
作りに行ってみたりさ泣き笑い
 
 
 
 
いっぱい迷走しちゃうの
※私だー心が痛いー泣くうさぎ
 
 
 
 
そんで、
 
 
 
 
モヤ
 
 
 
 
 
モヤモヤモ...
 
 
 
 
 
モヤモヤ
モヤモヤ
 
 
 
 
 
あーん、変わってねえじゃん!
ってなるわけですびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
でもさ、考えてみましょう看板持ち
 
 
 
 
 
私ね、モヤモヤする先に
最高の人生が待っていると
確信しているんですチュー
 
 
 
 
だって普通の人って
現状を変えるための
行動自体をそもそもしないおいで
 
 
 
 
何気ないこの日常を疑って
現状維持し続けている人が
多いじゃないですか真顔
 
 
 
 
でもさ、モヤモヤしている人って
なんとか、こう、動いて、重い荷物を
引きずりながら動こう、変わろう、
生まれ変わろう、って時計時計時計
 
 
 
 
変化しようとしているウインク
 
 
 
 
それって自分磨きだよね拍手
自分を高めよう!って
もがいてるじゃないですか拍手
 
 
 
 
モヤモヤ、って
何もしていない人は
感じないですぜピリピリ
 
 
 
 
 
モヤモヤしてること自体
あなたは素敵な人に
なろうとしている
証明なんですぜチューリップチューリップチューリップ
 
 
 
 
って
 
 
 
 
現在もモヤモヤ族の
私は、思うんですコアラ
 
 
 
 
ハリウッド映画も
主人公が壁にぶち当たったり
モヤモヤしたりする場面って
多くありますよねはてなマーク
 
 
 
 
 
シンデレラだって
モヤモヤ以上のいじめを
乗り越えて王子様と結ばれるハート
 
 
 
 
 
ほらね???
 
 
 
モヤモヤしてていいんだよ!!
 
 
 
 
シンデレラストーリーの
途中だってことだよ笑い
 
 
 
 
 
私はうまくいく人って必ず
「自分一人でやらずに、
他力を使う人」だと
度々お伝えしていますが...
 
 
 
自らの成長、器が大きくなる上で
モヤモヤは、大事だと思ってます。
 
 
 
 
シンデレラストーリーの
途中なだけ
 
 
 
 
モヤモヤして止まっちゃうのは、
すごーく、よくわかるもやもや
 
 
 
 
でも実は、進め続けると
すっごくいいことがありますチョキ
 
 
 
 
だからそのモヤモヤは、
いいことなんですぜ!チュー
 
 
 
 
モヤモヤは成長への証
 
 
 
 
 
それを越えた先に
素敵な未来が待ってるよんキラキラ
 
 
 
 
一緒にさ、い〜っぱい
モヤモヤモヤモヤ
しましょうねルンルン
 
 
 

ごきげん起業家、大集合!

 

✔️ごきげん起業に興味ある
✔️起業のちょっとったを解消したい
✔️自立したガ〜ルになりたい
✔️楽しむ起業体験したい
 
そんな方は、ぜひ^^
 
(グループLINEではないです^^)
 
 
ただし、こんな方は登録を
ご遠慮くださいてへぺろ
✔︎苦しんで何かを手に入れたい人
✔︎楽しもう!という気がない人
✔︎起業に全く興味がない人
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人

 

 
ごきげん起業家へのアクセスは
たっての3秒アクション!
 
 
なんかワクワク!
ってしたあなたは!

画像をクリックしてつながろー愛

 

 


 
 
最後まで読んで繋がってくれて
ありがとう笑笑笑