1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

こどもの日だね🎏

 

 

 

 

 

 

鯉のぼりがたくさん🎏

 

 

 

出すのも片付けるのも大変と

思ってしまうばーちゃんなのだったびっくり

(孫ちゃんは大喜びおねがい

 

 

 

さて先日、ブログ記事にした

どう思われるか気になります

 っていう記事が、結構大人気でチュー

 

 

 

あー、他者からどう思われるかって

起業したい人めっちゃ気になるだなー

ってのを感じました真顔

 

 

 

 

私は、そうやって

・なにを配信するかで

周りの意見が気になる

 

・何か批判されるんじゃないか

 

って思う人に対して

 心の底で突っ込んでいます泣き笑い

 

 

 

 

あなたは芸能人

なのかっ!!!

 

 

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

まぁ芸能人でも、自分の発言したこと

気をつけずに炎上してる人も

いるけどさ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

 

いや、もう炎上商法ってのが

あるくらいだけど、

炎上できたら本物よね照れ

 

 

 

ちょっとこれに関連して

 

 

 

私、先日のメルマガで読者さんに

「起業をする上で自信がないと

思うことについて」っていう内容で

ながーく記事を書いたんだけども看板持ち

 

 

 

 

あれだよね、おなじだよね、

「みんな考えすぎなんだよね」

 

 

 

・他の人からこう

見られるのではないか

 

・実績がないと起業

できないのではないか

 

・こういう批判が

生まれるのではないか

 

・自信がないから

なにをすればいいか

わからない

 

とかとか

 

 

 

いや、もしかしたら多分

ほとんど言い訳なのかもしれん!

 

 

 

言い訳をやんわりと変換してる

だけかもしれんけど!!笑

 

 

 

 

考えすぎよー!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

 

 

 

私なんてっ!!

・夫なし

・人脈なし

・お金なし

・実績なし

・自信なし

・若くなし

・財産なし

 

 

なしなしなし!!!

だったんDAZE!!

 

 

 

そんな私でも、起業できて

なんとかなっちゃうんだから笑い泣き

 

 

 

 

あなたなんて、もっと活躍

できちゃうYO!!(。・`∀´・。)

 

 

 

 

勝負だ!私に勝てるか!!!??

ゆーやっちゃいなよ!100点100点

 

 

 

 

って、世間で言うGW最後に

思いましたとさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

※GW終わりっていつだ?

 

 

 

それでは〜╰(*´︶`*)╯

 

 

ごきげん起業家、大集合!

 

✔️ごきげん起業に興味ある
✔️起業のちょっとったを解消したい
✔️自立したガ〜ルになりたい
✔️楽しむ起業体験したい
 
そんな方は、ぜひ^^
 
(グループLINEではないです^^)
 
 
ただし、こんな方は登録を
ご遠慮くださいてへぺろ
✔︎苦しんで何かを手に入れたい人
✔︎楽しもう!という気がない人
✔︎起業に全く興味がない人
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人

 

 
ごきげん起業家へのアクセスは
たっての3秒アクション!
 
 
なんかワクワク!
ってしたあなたは!

画像をクリックしてつながろー愛

 


 
 
 
最後まで読んで繋がってくれて
ありがとう笑笑笑