1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

今日は完全にブラック優で

いきますよーーー!!グラサン

 

 

 

 

 TODAY'S
 
【ブラック談義】
あれも、これも、どれも
もう、要らないっ

 

 

 

完璧に!!!
準備できてから起業します!

みたいな人、多いんですゲロー

 

 

 

 

もしかしたら、あなたも

そうでしょうか?うさぎ

 

 

 

 

いやさ、そのね、あのね。

あれなんですよ不安不安不安

 

 

 

 

 

行動を起こす前に!!!

これと、これをして、

これを学んでから

とかですね...................

 

 

 

待って!

ストップ!

 

 



いや、いつ行動するんだよ

って、声を大にして言いたい物申す

 

 

 

 

実践こそ最大の
学びであり結果を
出すことの第一条件

 

 

 

 

私なんてさ...不完全すぎて
実績も何もない私なんてさ...

 

 

 

 

行動するうちに、恥をかいて
失敗を経験に変えて気づき気づき

 

 

 

 

受講生さんの成功のために

あれこれを学び行き、

少しずつ成長してったの電球
 

 

 

そんな私だけども、

「売れてる人に会えた!」

とかって喜んでくれたりラブ

 

 

「先生」と呼ぶ人がいたりゲロー

 

 

 

「こんなキレイな人だったの?」

って驚く人がいたり、、、えーん

 

 

 

よくね、セミナージプシーって

言葉が聞かれますよね。

 

 

 

いろんなセミナーに通い続けても

結果は何も付いてこないハートブレイク

 

 

 

という隠喩?を持った

今では飽和している言葉ムキー

 

 

 

 

私も過去はジプシー

だったんですけどね!ゲロー

 

 

 

本当にお金がなくなるだけで

いいことなかったんですけどねゲロー

 

 

 

もう学んだことなんて全部

忘れちゃったんですけどねゲロー

 

 

 

 

今ではセミナーなんて

本当に稀に受講生のために

自分のアップデートのために

通う程度になりましたニコニコ

 

 

 

新規のお客さんがたくさん

来てくださいますしチュー

 

 

 

何より受講生さんが求めるものを

学んでいくべきと確信している看板持ち

 

 

 

自分が必要だ!と思ってたものを

学んでも活かせたっていうと...キョロキョロ

 

 

 

あれ、ねーぞ、と笑

 

 

 

 

学んで頭でっかちになるよりも

お客様と関わり、学ぶ方が

 

 

百聞は一見に如かずです、

数億倍もの学びと結果に

なると思うんですよね(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

今じゃ私は本を読むとか

セミナーに通うというよりも

 

 

 

 

自分のノートが最大の教科書

バイブルになってますキューン

(これ、まだ一部です指差し

 

 

 

こんなに書いてたんや...

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

それで毎回読んで実践したことを

思い返したり、受講生さんの悩みの

解決になりそうなことを調べるのですサーチ

 

 

 

要はね、何が言いたいかって

 

 

 

あなたの

完璧って

 

世間にとっても

完璧なの?

って

 

 

 

思うんですゲロー(ブラックーーチーン

 

 

 

 

あれも、これも、あ、あれも

やっぱ、これも、それも......

 

 

 

たくさんのことを学んでから

たくさんの準備をしてから

 

 

 

行動する!

って言う人で、結果が出ている人は

少ない。てか、なかなかいない絶望

 

 

 

 

私なんて不完全だらけですよ!

もう会ったらわかる!笑い泣き

 

 

 

完璧って何だろ?

 

 

 

私なんかが完璧になれるわけない!

って、潔く諦めてます爆  笑

 

 

 

だってキリないから

結局現実は変わらないからニヤ

 

 

 

 

ひゃー!今日の内容は

人が離れそう〜笑い泣き

 

 

 

 

でも、大事な人にだけ

伝われば、、、いいや!笑

 

 

 

 

現実はどうやって変わるのか。

 

 

 

 

あれこれ考えずに、素直に、
すぐに行動するだけ笑

 

 

 

 

完璧じゃなくていい

やってみるーー!って

姿勢で楽しもう!!!

 

 

 

あなたの完璧は、他人は

気にしていないよ〜( ´艸`)

 

 

 

それでは〜パー