アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

むぎゅうううううっ

♡(*>ω<)ω<*)ギュッ♡

 

 

 

 

愛情注がれまくって

骨抜きにされている

ゆうばーさんですデレデレ

 

 

 

 

 

片道2時間かかる孫のもとに

自由に飛んでいけるのさキメてる

 

 

 

 

アイムフリー

 

image

 

 

もしあなたが、自由や自立を

手に入れたければ・・・・

 

 

 

 

新年度はまず無料から

一歩スタートしてみYOーYO指差し

 

 

 TODAY'S
 
《ゆうさん教えて〜》
起業と育児と
自由について

 

 

 

 

女性起業家を目指す人や

既に活躍されている方は

一度は考えさせられる指差し

 

 

 

 

「起業」という夢を叶えたい

「育児」も頑張らないとっ

でも「自由もお金」も欲しいうさぎ

 

 

 

SOU

 

 

 

 

女性って

わがまま

(そんな女性サイコーにLOVE飛び出すハート

 

 

 

でもね「したい」

「しなきゃ」のはざまで

思うようにならないおーっ!えーん

 

 

 

 

上矢印ジレンマその壱

 

 

 

 

起業に専念したいけど

待ったなしの育児がある絶望

 

 

 

夢を叶え実現することも

自由な時間を欲しがることも

あとウン10年先まで

我慢しなきゃいけないの?

 

 

 

 

_("_ ω`)_ペショ

 

 

 

上矢印ジレンマその弐

 

 

 

 

そんな先までお預けされたら

あっという間にアラフィフ

まさかの還暦が来ちゃうわ真顔

 

 

 

: (((;"°;ω°;)):

 

 

 

上矢印恐怖のジレンマその参

 

 

 

 

 

どないせーっ

ちゅうねんムキー

 

 

 

 

ゆうさーん、助けて〜!

 

 

 

 

 

はーい!!

 

 

 

 

実はこんな私もさおいで

ジレンマあったわよおいで

 

 

 

 

起業初期の頃はさ、

子供が中高生だった。

 

 

 

 

育児真っ最中ピリピリ

 

 

 

決して小さな子供ではないけど

難しいお年頃なのですよ看板持ち

 

 

 

 

そして起業スタート=

人生の大きなチャレンジの

真っ最中でもあったの真顔

 

 

 

 

当然育児も大事だし、

起業というチャレンジも

私にとって大事だった気づき

 

 

 

 

どっちを選べってのは

できなかったよな〜魂が抜ける

 

 

 

自分が2人いればいいのに

魔法が使えたらいいのにって

非現実的なことも考えたキョロキョロ

 

 

 

 

だけど考えてみてね。

 

 

 

 

育児に要する時間と時計

起業スタートに要する時間

 

 

 

 

どっちが長いかわかるかな?

 

 

 

 

当然育児よねにっこり

 

 

 

 

そして起業のチャレンジも

長い年月の工夫をしていったり

試行錯誤は必須なので長い無気力

 

 

 

DA・KE・DO

 

 

 

 

もう一回考えてみてね??

 

 

 

 

起業スタート

基盤づくり

集中してやれば数ヶ月で

できちゃうのさキューンキューン

 

 

 

 

決して楽ではないよ泣き笑い

 

 

 

 

でもね基盤さえできれば

自分で自由に起業スタイルを

カスタムできる

 

 

 

そう思うとあなたが今

何に全集中して自分の

わがまま叶えちゃう?

 

 

 

私は、子供達に話して

ブログ書く時間をもらった

 

 

 

その一瞬一瞬をササっと

積み上げてササっと

わがままを叶えた笑ううさぎ

 

 

 

当時の子供達も今では

成人に成長している。

 

 

 

 

成長した子供たちは・・・

 

 

 

自立と自由を手に入れた私を

誇りに思うと言ってくれる照れ

 

 

 

 

いつでも死ねるーって思った

お気に入りの家族写真

 

 

 

 

あなたが実現したい

育児と起業と自由を

 

 

全集中でササっと

やってしまうか?

 

 

 

目の前の育児を理由に

ウン10年先まで

チャレンジと自由を

お預けにするか?

 

 

 

 

あなたは、どちらを選びますか?

(どっちを選んでもOKよ♪

 

 

 

ジレンマで悩むあなたの

お役に立てたら嬉しいなラブ

 

 

 

 

では、今日はこのへんで

バイバ〜イバイバイ