アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 


 

すばらそいおいイイイイい!!

私はセールスのアドバイスも

仕事ですからっ!お任せあれラブラブ

いやーすごい本当におめでたい拍手



   


 

さぁ、看板だけ撮った

このお店の名前に注目!

 

 

 

あなたはどう思いましたか?

うーん、入りたくなっちゃう!

って気持ちになりませんでしたか?

 

 

 

 

ふっふっふ (なんの笑みだよ

あなたが「いや...」と言おうとも

私は思わず写真を撮ったのです


 

 

 TODAY'S
 
​ここから〜



要チェック!


かわゆい〜ラブ


 

 

 

これこそ、このお店の

ネーミングの力

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーミングゥ
 

 

 

 

私がクライアントさんの

ブログをぜーんぶ作り直すとき

絶対に死ぬほど意識する





「ブログ集客の極意」です虫めがね

極意だとっ(ゴクリっ

※ゴクで掛けてます(馬ぁい拍手

 

 

 

 

このお店の名付けのきっかけは

よくわからんのですが照れ

 

 

 

 

 

Tsui-Teru!

とあえてアルファベットにして

お洒落なバーレストランを損なわない




お洒落だけど親しみのある名前を

つけることに成功していますOKOK

 

 

 

これ、私たち起業家にも

超大事で、超大事で、もう

絶対に大事で大事で大事で

 

 

 

 

最近、特に増えたなー思うけど

なーんもオリジナリティも何もない

陳腐な名前をブランドにして

自滅する人ばっかだよねハートブレイク

 

 

 

 

特に起業ジャンル系の人

いや、それ他の人と同じやん

みたいな印象ばっか抱くゲラゲラ

 

 

 

 

「起業系は売れる分野だから!」と

思ってやってるんでしょうけど

名前が陳腐でありがち過ぎて

なんにも引っかからん虫めがね虫めがねバツレッド

 


あなた本当に

起業の先生?

って感じる(辛口ぃ!

 

 


 

つまり誰にも見られない

気づかれないってブランド名

 

 

 

 

あなたはどうだろう?





自分の起業の「名前」に

自信を持ってますか?

 

 

 

 

ぜひ「売れてない!」と素直に

感じる素敵なあなただったら

「名前」を見つめ直してほしい

 

 


 

他にもこの例とは別で

 

 


他の起業上級者のブランドを

そのままパクってやってるけど

 見ている人からしたら、この人

じゃなくってその道の有名な

別の人に行けばイイやってブランドを

 


 

そんなんを起業で掲げてる人

多いすぎなんだよね

過去の私聞いてるか??←

 

 

 

ヤァーちまってるぅ!!!

 

 

 

 今日の言いたいことはこれ

下矢印下矢印

ネーミングがなってない

Look!(見てね!)って訴えるほどの

オリジナリティとキャッチー

がないんだよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そういう意味で

こういう絶対被らない

オリジナルのキャッチーな

ネーミングをしてるってのは

 

 

 

 

私もアメブロ集客専門家として

入らざるをえないわー!!

ってなったわけですね!


 

 

 

あなたは肉、じゃなくってキョロキョロ

初見で「また読みたい」

「またブログに訪れたい!」

と思われるブログになってますか?

 

 

 

もし結果が出てないのならぁ!

ネーミングも一つの問題

かもYO!(っ*´∀`*)っ

 

 

 

 

4月ももう半分!

あっという間ね!

 

 

 

 

今が一番若い!




さっさと起業で売れるようになって

現状から脱していこうね照れ

 

 

 

 

それでは〜パー