アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

まずはパクることから始まるのだー!

どんどんその調子でやってこー照れ

 

 

 

と、受講生さんとともに

テンションブチ上がり

でござる!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

 

 

 

あなたはどうでしょか?

テンション上がってる!?

 

 

 

それとも4月の行事で

起業だからじゃない!って

バタバタしてるかな?驚き

 

 

 それとも、今日もブログ書けなかった

ちくしょー!

起業どうしよー!

って悩んでますか〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

ふっふっふ、そんな

起業で悩んで凹んでを

繰り返しまくってる

あなたへ・・・ウインク

 

 

 

大切なメッセージを送るよ〜ランニング

 

その前に、麦茶をゴックン

 

 

 

「もう1人で考え過ぎずに

他力に頼ります!」

「行動しまくります!」

と素敵な直接メッセージを頂きました照れ

 

 

 

 

ほんんんんんっっとに!

素敵な素直さで感動するのですが

何事も自分で考えても

キリがないことが多いですOK

 

 

 

 

「考える」って

自分一人の考えですよねガーン

 

 

 

 

自分一人の考えって

世界が狭いですハートブレイク

 

 

 

 

なぜなら、世の中は

自分が思っている以上に

たくさんの物が存在し

素晴らしい学びがあり

たくさんのすばらしい人が

存在するからね(イイこと言うぅ

 

 

 

 

 

だからぶっちゃけ言うと

悩んでもわからんので

行動したほうがいいです。

 

 

 

そもそも自分一人で

解決できないことが

ほとんどだよね(*ノ∀◕*)σ

 

 

 

 

しかもぉ!!!

(ここ重要!!

 

 

 

 

自分の頭で考えて

まったく先に進まない

ことの方が多いですOK

 

 

 

 

なぜなら、私たち人間は

面倒を嫌いラクを

したがる生き物

だからです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 (大いに共感したいひらめき

 

 

 

 

危険を察知し身を守ってきた

人間みんなにに備わっている

防衛本能 が私たちには

誰しもあるんです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

どんなことがあっても

この防衛本能は働きます。

 

 

 

 

だって傷ついたり

失敗したらしたら

イヤだからハサミハサミ

 

 

 

 

でも、今の世の中

いきなり恐竜に遭遇して

殺されるようなこと

滅多にありませんバツレッド

 

 

 

 

 

ほんとに、それこそ

天文学的数値

危険なことが起こるくらいです笑

 

 

 

 

しかし、危険なことと同様に

天文学的数値で

私たちにチャンスは

訪れまくっています

 

 

 

 

 

大事なのでもう一回言いますね照れ

 

 

 

 

私たちの

身の回りには

チャンスが

たくさんある

 

 

 

 

 

それを私たちは

自分の狭い価値観で

考えすぎてしまいハートブレイク

 

 

 

 

 

安全の殻(自分の考え)

に閉じこもっていて

チャンスをモノにできない笑い泣き

※私もそうだった〜

 

 

 

 

 

行動を多く起こし

成功されている方は

いちいち考え過ぎませんランニング

 

 

 

 

まぁやってみて

上手くいけばもうけもの

くらいの軽ーい気持ちですメラメラ

 

 

 

 

いきなり成功なんて

期待しすぎるから

辛くなっちゃうんですゲロー

 

 

 

 

何もしないで

意中の男性を

捕まえられるわけ

ないのと一緒だ!

 

 

 

 

いろいろ失敗して経験して

学んで学んで磨いていい男を

ゲットできるのと一緒でランニング

 

 

 

 

安全の殻(自分の考え)から

出た先に素敵な未来が

待っています٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

もし、今悩んでいるなら

あまり考えないで

行動してください走る人

 

 

 

 

悩みってね、

解決しないから

悩みなんです•̀.̫•́✧

 

 

 

 

悩みを解決する方法は、実は

自分の外にいくらでも

転がっています乙女のトキメキ

 

 

 

 

自分一人では

どうしても限界が

あるのですバツブルー

 

 

 

 

だから行動相談、勉強などをし虫めがね

外部から解決策を探しましょう。

 

 

 

 

 

そうすると自然とチャンスが

やってくる上に悩みなんて

「あれ?あったっけ?」

くらいになりますよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

これは、私の失敗起業歴

5年で得た真理なので!

 

 

 

 

ご参考にされてくだされ〜メラメラメラメラ

 

 

 

 

それではまたパー