アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

いえーーーーーーーーーい!!!!!

 

 


春の応援企画
\募集開始/

 


この春、もう一度!

同業者が増え続ける中、
既存のビジネス
《伝え方》とは異なる
画期的な新しい表現方法
一緒に創り出しませんか?

 

 

2024新年度の
初募集はこちら
画像をクリック

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

2名満席!
募集終了前に!!

 

 

メルマガの枠からもう1名

アメブロから募集しますチュー


 

追加枠に応募して

既存ビジネスに新たな
息吹をもたらそう口笛


春の応援企画
追加枠のチャンスを

掴め笑笑笑笑
下矢印下矢印下矢印

 

 

 TODAY'S
 
自分にやれること、
やりたい事を
どうやって見つけて
起業につなげていけば?

いいいいいい質問!

 

 

 

まずこの方の

質問が素晴らしいドキドキ

 

 

 

「自分にやれること」
入れているのが既に
起業家としてのマインドが
できている素敵なお方おねがい

 

 

 

 

多くの方はですね...

「自分のやりたいことだけで

って質問すると思うんだにっこり

 

 

 

 

その場合

 

 

 

やりたいことだけで
起業できたらみんな
億万長者だよオおおお

(」・ω・)」(/・ω・)/
 

 

 

っていう雑な回答

していたと思うウインク爆  笑

 

 

 

そんなことを言うわたしも

実は「やりたいこと」で
起業しようとしていました。

 

 

 

 

私3人の子を持つ

シングルマザー口笛

 

 

 

 

だから子供には言ってないけど

生活が苦しくて苦しくてって

ときがほとんどなんです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

で、そういうお母さん多いと思うから

「ママを応援するカウンセリング」

 

 

 

とか

 

シングルマザー用のマンションを運営!

みたいな夢を描いていたの( ・`ω・´)

 

 

 

 

でも、お金ない人から、
お金をいただくのって難しい。

 

 

 

 

そもそもカウンセラーとか

人の人生に寄り添う仕事って

 

 

 

 

めっっっちゃ疲れるし、大変だから

安売りして1万とかで売ってもポーン

 

 

 

 

私が生活できないやんけ!!!

ってなっちゃうのよね笑

 

 

 

 

本末転倒やん!

ってなるの爆  笑爆  笑

 

 

 

 

だから、私は

「やりたいことで生活は難しい」と思い

今の事業をしている(*・ω・)

 

 

 

 

そもそも上記のようなことって

私が大成功億万長者!になったら

できることだと思っている完了

 

 

 

 

だから、いつかやりたいけど

売れていない、認知度もないひよっこの時に

やることじゃないと確信したんだ(*・ω・)

 

 

 

 

で、私は売れない頃から

ブログをひたすら書き続けていたからキラキラ

 

 

 

 

「それ、商品にしなよ!」って
商品作りの専門家に教えてもらいビックリマーク

 

 

 

 

全部、作ったの、
私がオリジナルでニコニコ

 

 

 

 

いやー、鍛えられた

 

 

 

 

まぁ、つまりですね、

自分にやれる
ことの見つけ方

 

 

 

 

「他力」

だったんですよね。

 

 

 

 

だってさ、自分にできることが

お金になるなんて思いもしないじゃん。

 

 

 

 

自分にとっては「当然」なのが

そんなんでお金をいただけるの?!!?

って感じなんです〜泣き笑い

 

 

 

 

だから、本当に

起業につなげるためには

 

 

 

 

「他力」を借りる

他者に見てもらうのが一番

ん!!!早い!!ほんとに!キラキラ

 

 

 

 

いろいろあったけど

5年かかったけど笑

 

 

 

 

本当に、人に、生かされてる、、、

って思う今日この頃なんだ笑い泣き

 

 

 

 

自分の視点だから

見つからないんだけど

 

 

 

プロ、すごい人、自分には
無い視点を持つ人は

あっという間に見つけちゃうよビックリマーク

 

 

 

 

それこそ時間の節約

老いの節約よね!笑

 

 

 

 

ぜひ、この質問者の方も

他力を使っていただきたいですウインク

 

 

 

 

ほんと、あとで後悔するもん笑

なんでもっと早く、、、、、、、、、

 

ちくしょうおおおおーー

って私はなってる\(^o^)/

 

 

 

それでは〜パー

 

 

 

 

春の応援企画
\募集開始/

 


この春、もう一度!

同業者が増え続ける中、
既存のビジネス
《伝え方》とは異なる
画期的な新しい表現方法
一緒に創り出しませんか?


 

追加1枠に応募して

既存ビジネスに新たな
息吹をもたらそう口笛


春の応援企画
追加枠のチャンスを

掴め笑笑笑笑
下矢印下矢印下矢印