アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

受講生さんが素敵なところで

お客様とセッションして

その感想をくださいました...

 

 

 

受講生の受講生なんて

孫ができた気分だわ〜

 

 

 

素晴らしい,,,泣きそう...

 

 

 

他力を感じてくれている〜デレデレ

 

 

体調を気遣う素敵な

受講生さま...

 

 

 

 

私の受講生さんは

素敵な方しかいません...おねがい

 

 

 

 

本当に受講生みなさんが

私という「他力」を利用して

 

 

 

 

自分が想像していない

「素晴らしい景色」

 

 

 

 

起業を継続するための

「モチベーション」

「エネルギー資源」

 

 

 

 

何か困った時に

相談をすぐできる

「安心材料」

 

 

 

 

受講生さんに

「ありがとう」

言われるきっかけ

 

 

 

 

自分という価値が

「対価」になること

 

 

 

を実現できていて嬉しいです╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

 

これらを手に入れることができるのは

やっぱり「一人ではない」から

 

 

 

 

一人だと

 

・その日の気分に左右され

・すぐに諦めようとする

・学んだ気になるだけで

何もしない

 

 

ことの方が多いσ(´Д`●)

※昔の私聞いてるかああああ

 

 

でも二人、もしくは

誰かと一緒にやると

 

 

 

頑張れるし続けることができるし

自分の望む以上の未来に繋がる。

 

 

 

 

私は他力の輪を

どんどん広めていきたい

 

 

 

そんで

 

 

 

一緒に楽しみながら

ビジネスすることに

KIMETA(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

そんな最近です照れ

 

 

 

 

あれ、何が言いたいんだっけ真顔

 

 

 

あ、えーと

 

 

 

 

そんな感じですゲラゲラ

 

 

 

それでは〜パー