アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

最高ぉおおdaZEーー!!ラブ

私この報告受けたとき嬉しさ相まって

勢いで返信してたんだど最後の

「鼻血出せ」って酷い文面だね笑

 

 

 

 

いやー嬉しいお声を毎日いただき

嬉しい限りだよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

 

まーた人気者を

生み出しちゃったよ。。。

へへへ...(ゲスい笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!ってことで

上で紹介したこの方や

 

この方や

 

 

この方や

 

 

この方みたいにー

 

 

 

 

あなたも

なりたいでしょ

申し込みを得て

成長して輝く自分に!

 

 

 

 

 

しかーし!そうは言ってもー

アメブロ起業はみんなが言うほど

古くもないし!

甘くはない!

 

 

 

 

アメブロ起業

この下矢印下矢印流れを通していって

1と2をめっちゃ工夫しないと

いけないのだぁぁーーーメラメラメラメラ

 

 

 

1.「見つけてもらえる」

ようなブログの見せ方が

できているか

 

(=ブログを整える

ことができてるか)

 

下矢印

 

2.ちゃんと差(色)

を出しているブログの

タイトル、説明文

なっているか

 

下矢印

 

3.見つけてもらいやすい

ように記事を気軽にラクに

投稿できているか

 

下矢印

 

4.読者が増えて

認知も高まったので

集客するための

記事の書き方をできるか

 

 

 

 

 

1と2!よ!あなた!

ブログの外見と売れる起業

うまーくマッチして魅力的にする乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

それが大事!

死ぬほど大事!ってか

みんなできてねぇ!

1と2をできてない!

 

 

 

 

 

でだ!あなたのために!

こうすりゃいいよ!って

 

 

 

あなたのここを

直した方がイイDE!

ソウスリャ私の

受講生さんみたく

申し込みちゃんとくるよ!

 

 

って言いたいんだけどパー

 

 

 

 

 

私あなたのブログ見てねーし

ブログって一方通行なメディアだから

わかんねーのよ、あなたの起業が

うまくいってない理由うーん

 

 

 

 

 

 

 

でもたくさんの経験を経て

これだけは会ったことのない

あなたに言えるんだよねパー

 

 

 

 

誰の力もかりません!

自分でなんとかします!

私の力で作り上げます!

自分流でやります!

 

だから教えてー!

っていう過去の私みたいな人のために

 

 

 

 

 

 

1.「見つけてもらえる」

ようなブログの見せ方が

できているか

 

(=ブログを整える

ことができてるか)

 

下矢印

 

2.ちゃんと差(色)

を出しているブログの

タイトル、説明文

なっているか?が

 

 

大事オブ大事

 

 

 

 

誰にも読まれない

訪れられない

買われない

を避けるための2つのコツは!

 

 

 

 

 

自分の起業を

魅力的に魅せる

 

 

 

自分の起業と

自分を結ぶ

=自分を出す

 

って2つ!

 

 

 

 

✔︎オリジナリティある!?

✔︎同じような起業してない!?

✔︎専門的なことばっか載せてない?!

✔︎人間味ある外見にできてる?!

ってことさ!(あれ4つある笑

 

 

 

 

ぜひぜひ考えてみて〜

頑張れる人は頑張れぇ!照れ

 

 

 

 

わかんねーよぉぉ!

って悲鳴あげる頑張ってるあなたは!

 

 

 

 

私にまかせろ

(イケボで囁く

 

 

 

それでは〜パー