アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

どーもー

藤咲優です

 

 

って、偶然お散歩中に

推しメンに出会った拍手拍手

 

 

デレデレばーさん笑

 

五条せんせー

すきラブラブラブラブラブ

 

 

あ、ちなみに・・・

315(サイコー)DAYの

新企画は満員御礼

となりました花火花火花火花火花火

 

 

 

\ばんざーい/

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 TODAY'S
 
ナンセンスでしょ?!
インプットにお金を払い、
アウトプットにお金を
払わないってさ・・・

 

 

私は、この事業を初めて

ある事実を入手した!

 

 

 

受講生さんたちから学び

気づいてしまったのだ!!

 

 

 

それは、何かというと

タイトル通りなのですが泣き笑い

 

 

 

インプット

(情報収集・学習・資格獲得)

アウトプット

(情報発信など)

 

 

について(´ェ`;)三(;´ェ`)

 

 

 

 

私が気づいてしまったのは

インプットにお金を払うことは

当然だって思うのに

 

 

 

・アウトプットをしない

・アウトプットに価値を見出さない

・アウトプットでお金を得ない

・アウトプットの仕方にお金を払わない

 

 

など

 

 

 

アウトプット(発信)

軽んじられている気がしているんだ

 

 

 

なーんでこんなことを

感じたのかというと

 

 

 

私は、ほぼ毎日受講生さんの

悩みや問題点に触れているけど

 

 

 

 

インプットは、

めっちゃしている人、多い(*´д`)o

 

 

 

 

でもですね・・・

何かしらのアウトプットを

している人は少ないの

うー!(/・ω・)/にゃー!

 

 

 

 

おべしっ!!

※オーマイガーべいべー

しっかりしないとなぁ!の略笑い泣き

 

 

 

 

これって多分ね、日本の教育上

インプット大事だよー

って刷り込まれてきたからさ

 

 

 

 

多分、勉強することが美徳で、

それだけで人から認められ

人生上手く行っちゃうみたいな

風潮があると思うの(*・ω・)

 

 

 

 

でもさ、人生さ、、、

 

 

 

インプット(勉強、情報収集)だけで

変わんないんですよね、、、、

上手くいかないんですよね、、、

(過去の私聞いてるかーロ°)」オーイ!

 

 

 

 

でさ、私たちはさ

アウトプットの仕方なんて

マジで分からないから困惑する

 

 

 

あれ、インプットしてるけど

人生変わらん,,,dato,,,(´・ω・`)

 

 

 

 

おべしっ!!

※オーマイガーべいべー

しっかりしないとなぁ!の略笑い泣き

 

 

 

 

で、よく世間で言われるのが

・アメブロで集客できません

・メルマガで集客できません

・公式LINEもうまくいきません

なわけなんですよね。

 

 

 

 

いや、これさ、至極その通りですよね。

だってアウトプット(発信)の

仕方を学んでないんだもん。

 

 

 

 

よくある起業塾やコンサルは

SNSの使い方や凄さを解説するけども

 

具体的な書き方やあなただけの

アウトプット法までは

手取り足取り教えてくれない看板持ち

 

 

 

で、私たちはこのアウトプット(発信)が

大事であるということをわかってなくて

 

 

 

数年が経っちゃうのだ、老

けるのだ、私みたいに←

 

 

 

 

起業、集客なんて

アウトプット(発信)

90%大事なのにねえーん

 

 

 

インプット過多、例えば、

セミナージプシーと呼ばれる人や

資格たくさん持ってても結果が出ない人は

 

 

 

アウトプット(発信)の価値を

わかっていない言わば・・・

ナンセンス

 

 

 

受講生さんと話していて

超納得して感じました(」・ω・)」

うー!(/・ω・)/にゃー!

 

 

 

あなたもインプットだけではなく

発信をしていこーね!!!照れ

 

 

 

それでは〜パー