アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

今日も朝から5期さんの

講座がありました指差し

 

 

 

超絶ヒートアップして

受講生さんの「壁」を

ぶち破りました笑い泣き笑い泣き

 

image

 

あ〜楽しかったルンルン

あ〜燃え尽きた花火

 

 

 

何より5期の講座の中の

全集中体操は

笑顔ヨガ
をやるんだよ〜ウシシ

 

 

 

受講生さんのプライバシーは

死守させていただいてますパー

 

 

 TODAY'S
 
3月15日(金)
(315=サイコー)
を迎えるために
ある準備を・・・

 

 

まったく、やれやれってくらい

申込みの波が止まらない波

 

おめでとう!

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

 

 

 

さて、来たる

3月15日(金)

最強開運日

らしいです拍手

(受講生さんから聞きました笑ううさぎ

 

 

 

あまりこのへん詳しくない

私ではありますがてへぺろ

 

 

 

2ヶ月前から

準備してきた新企画が

大詰めに入って。。。

 

 

 

最強開運日と聞いて

このタイミングだ!ってなって

新企画リリースの運びとなりました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

315

(サイコー)

 

に、フィーバーする

最強開運日になりそうですチュー

 

 

 

起業コンセプトの方向性が

ブレがちで定まらない人は

要チェック指差し

 

 

 

ま、メルマガ読者さんだけの

企画なので未登録の方は、

今回はごめんなさい煽り

 

 

 

未登録でも、詳細が知りたい!

って情熱的で素敵な方は、

メッセージくださいラブ

 

 

 

特別なご案内をプレゼント

いたしますプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

それでは〜パー