アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

違うんです、このかたが...

今日のことをちゃーんと

自然とできてるからぁ!

 

って話を今日はするね!ウインク
 

 

ハイキュー!!熱は冷めませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

観ていない方もいると思うから

劇場版ハイキュー!!熱を語るのは
また後日として(後日にするんだキョロキョロ

※ま、とにかく凄い最高だった...泣

 

 

 

 

でね、いきなりなんだけど

あなたは人生において

あまり考えすぎず

パっと動く方ですか?

 

 

私はねーこの赤べこの首のように?!

(これね、昨年の画像爆笑

 

 

 

 

あまり考えずパッと動いて

生きてる派なんだ〜笑

 

 

 

 

 

動いて動きまくって

なんか人生こうなった

 

そんな人間なんDESU!

よろしく!(突然の自己紹介ゲラゲラ

 

 

 

 

 

で、何でこんなことを

突然言ったかというと〜

 

 

 

 

 

もう冬も終わる

そしてもう3月...

 

 

はぁ...今年のスタートも

出遅れちまったなぁ...って...

 

 

 

 

3月も終わる前提で

過ごそうとしてない?

 

 

まだだぞおおおお!!

 

 

 

 

人生なんて1ヶ月でも

1日でも変わるんだよ!

本当に「パッ」と行動し

うまくいくことも多い

 

 

 

 

 

あなたは私のことを

「パッ」と行動してうまく

いっちゃう人って(。ŏ_ŏ。)

 

 

 

 

 

なんかもう凄い人

私には無縁の人...

最強の能力ある人

羨むほどの力がある人

って思ってない!?(。・`∀´・。)

 

 

 

 

 

ふっ、ちょ待てよ!

私のことをもしかして

そんな凄いおばさんと

思ってるのかなぁ!?

(勘違いだったらごめんね〜おーっ!

 

 

 

 

 

私は元々今に至るまで...

金もない!音譜

夫もいない!音譜

 

人脈ない!音譜

実績ない!音譜

家事と子育て

グールグル!

 

朝起きて!音譜

弁当作って!音譜

3人の子を送り出す!音譜

 

会社行って!音譜

夕飯作って!音譜

深夜バイトに

明け暮れる音譜

 

 

だったんだよ!

 

 

 

 

 

だから最初から

凄くなんてない!

 

 

でもパッとすぐ

行動はしてた!

(これが最大の武器だったかもおーっ!

 

 

 

 

 

そんな劣等生以下だった私が

あなたにぃ!

ガソリンを注ぐが如く!!

春に向けて3月に動きたくなる

エネルギーを今日は与えるたい!

 

 

 

 

 

 

今、この瞬間でも

人生は変わる!!!

いや!変えよう!!

変えるためにも!!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
こっからも
\要チェック/

 

 

あなたは...

変化すること

初めてすること

に対して躊躇なく

パッと行動できちゃう?

 

 

 

 

 

私さ、上の通りさ

変化なんて

怖くない!

変化=進化

さっさと〜

やっちゃえ!

って思うくらい

 

 

 

 

無鉄砲、飛び込み

芸人なのでござる

迷わず、グッズ付きメニューを

選択する私ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

でね、でね、

私は年間300セッション以上

して常々思うのは(・Д・`)

 

 

 

 

誰もが変化を

恐れまくるし

 

恐れた時間だけ

成功のタイミングは

遅れちまう(THEシンプル

っていうことガーンキューンガーンキューン

 

 

 

 

やっぱりさ、みんなさ

怖いんだよね驚き

 

 

 

 

何が怖いって

 

 

 

 

全然自分が未知の自分」

商品を売ることだったり

自分を自己開示したり

 

 

 

 

それこそ、

ブログで自分を載せる

っていうことに対しても...

 

 

 

 

怖い!

って思うんだ泣き笑い

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね、

よーく考えたらさo(・ω・。)

 

 

 

 

誰が見ているかも

わかんないところに

自分を出したりするんだもんね

(それが起業のスタートだけども笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

でも、私はさ、正反対でさ、

4〜5年くらいうまくいかなかった

起業劣等生だからさウインク

 

 

 

 

もう、今!!!今だ!

やるしかないっしょ!

やっちゃえ!

になれたんだけど

 

 

 

 

 

 

普通の人は

そうもいかないよね

 

 

 

 

 

 

コレを思った理由は...そもそもさ

私たちは先生業、あなたも

そうだと思うんだけどさ

 

 

 

 

 

私みたいな集客の

入り口を作ることを

サポートする人とか、

 

コンサルの人とか

対面業でサポートをする

肩書きを持つ職業の人って

 

 

 

 

 

お客さんが結果を

出すことが一番だ!

って絶対思ってるはずなんだけど

※そうじゃない輩もいるけど...悲しい

 

 

 

 

でもそれって

私たちのエゴ

だったりしてさヽ(ˇд ˇ;)ノ

 

 

 

 

 

結局のところ

フン!って

思い切って

足を踏み出すの

って本人次第なんだネガティブネガティブ

 

 

 

 

私たちが無理矢理

背中を押したとしても

 

 

 

 

本人がパッと行動できずに

素直にいうことをできずに

いたら結果が出ないわけっすよね恐竜くん

 

 

 

 

だからさ、私たちの職業は、

お客様や受講生さんの

最後の一歩を

見守ることしかできないわけで真顔

 

 

 

 

そういうわけで

クライアントさんによって

結果が出るタイミング

全く違うことになっちゃう

 

 

 

 

 

私がさ、アメブロって

最高の入り口のSNSだZE!

って伝えてもオエーオエー

 

 

 

 

インスタ!

公式ライン!

Youtube!

メルマガ!!

っていう方に浮気しちゃう人いる。

 

 

 

 

なんかさ、

アメブロに価値を

見い出せないから

結果を出せないとすぐに

 

 

 

そういう寄り道をしたりして

結果が遅れたりもするんだけど

 

 

 

 

でもそれも

本人にとっては

イイかもなんです

 

 

 

 

 

そうやって

いろいろ学んで

浮気してまた諦めて

結果が出ないことで

それを教訓として学び

失敗してようやく私みたいに

 

 

 

 

これだけは集中し

やってみよう!

って見つかって

 

 

 

 

続けてみたら

うまくいっちゃうパターンも

あるわけさ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

 

 

だからパッて行動しさえすれば

それが間違ってても

いつかはうまくいく

って次元上昇ルートに乗るかもなのだ!

 

 

 

 

 

私の起業も

まさしくそう

だったしww

 

 

 

 

私なんてさ9〜6年前はさ

アフィリエイトに手を出して

あれにも手を出して

(聞きたい人は聞いてねw

いっぱい商品作ったりして

Facebookも手を出して

ブログも手を出して

セミナーやって

 

 

全然結果がまぁー

出なかったもんね

 

 

 

 

 

あははは笑い泣き

 

 

 

 

だから、起業の成功のタイミング

って「これくらいの期間!」って

決して言えないのも

この理由だけど...(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

 

 

 

いろんな道があったとしても

いずれ回り回ってなぜだか

うまくいっちゃう。

 

 

 

 

 

 

それはあなたにとって

今月3月かもしれないし

来年5月かもしれないし

まじでわからないけど...泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

パッと行動

し続けたか

次第だと思うんだ╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

本当に本人次第になるけど

「願望実現は行動量」

って有名人たちも言うよねウインク

 

 

 

 

 

 

パッと行動しても

すぐにはうまくいかんかも

でも、うまくいくルートに

実は乗ってるかもしれない

 

 

 

 

 

その積み重ねが実は...

いきなりの「すぐ結果が!」

につながるんだよ〜(。・`∀´・。)

 

 

 

 

2024年出遅れたからって

諦めずこの3月は

行動量を増やそうZE!

 

 

 

 

それでは〜パー