アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

いやー本当に素晴らしい...

実は今日の「ガオー」の話を

この人もできてたんだよなぁ

 

 

アメブロ1つの集客を
学びたい人はこちらを!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

桜の「満開」より先に

あなたの募集を「満席」に!

 

 

アメブロ1つの

集客攻略法

 

申込みがないのに「満席」って
書くなんて
もうイヤっ!

という方はぜひ読んでね指差し

 

 

    

✅本当にアメブロ1つで
大丈夫なの?

 
✅SNSで募集をしても
申込みが来ない

 
✅売れていた高額商品の
成約率が下がっている
 
✅ブログ書いてメルマガに誘導してもリストが集まらない
 
自分が提供していることに
自信がなくブレている
 
✅申込みがないのに「満席」
って書くことが辛い
 
月商100万円を達成したい
 
 

今のあなたに必要な情報を
動画でピンポイント解説!


↑動画内で当てはまる

お悩みをクリックできる!


お悩み別に3つの

コンテンツ

無料で公開
 

ご登録は画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

本題〜いくよ〜ん

 

 

そう、内面の方が大事さ...

でも外見のケアも忘れずに...

藤咲優だZEEEE!!

 

 

 

 

 

さぁあああああ!!

なんともう2月も

いよいよ半分だYOO!

 

 

 

 

 

あなたはここまで

起業活動はコツコツ

実践し続けてきたかなー!╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

 

 

それとも2月のここまでは

あなたは情報収集のために

頑張ってきたかな!!

 

 

 

 

 

ふっ、どっちの人も...

このブログにたどり着いて

大正解だZE!

 

 

 

 

 

今日は頑張ってるあなたが

「ふふっ」って笑える

恋話を元に話すぅ

起業の大切なお話だぁ!

 

 

 

 

その話とは私と師匠の会話を元に

アメブロ起業は勿論!

人生で大事な「イロハ」

シェアしちゃうZEEEE!!

 

 

 

 

 

さりげなーくした

「男と女」の話

アメブロ起業にも

超結びつくなーって話なので

 

 

 

 

リラックスしながら

寝転がりながらでもOK!

チェックしてね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

2月!停滞の時期!

そんなもんぶっ飛ばして

新年度4月に売れっ子になる

そんなあなたのためにぃー!

 

 

 TODAY'S
 
こっから
要チェック

 

 

で、なんで

「男と女」の話

したかというと

 

 

 

 

師匠に昔いつも通り

我が娘を自慢してたら

 

 

 

うちの娘が

「中途半端な男しかこない...」って

悩んでて(娘かっけぇ笑

 

 

 

 

 

じゃあもっと

外見を磨こう!!!

って親子共々

結果が出たわけなんですよ笑

 

 

 

 

で、サラダが出たら師匠は

こう言うわけですよ

 

 

「まじ見当違いも

甚だしい!!!

この親あって子あり!

何言ってるの!?」

(_`・ω・)_バァン
 

 

 

 

 

私「びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

「私」は自信を持って

恋愛の達人ではないと言えて...

どっちかってーとかなり

失敗している方笑い泣き

 

 

 

 

娘も私と似ているので

私と考えは一緒で

 

 

 

 

 

 

自分磨きさえすれば

中途半端な男は来ず、

なんとかなるダロィ!!

って似た二人がこう結論づけるわけです。

 

 

 

 

 

で、私のシショウは

そんな私たちのことを

一刀両断ですよ

 

 

 

 

師匠

「いや、まずはですね、

前提が違うんですよ」

 

 

 

 

 

「(心の声)やべぇ、

前提って言葉が難しい」

 

 

 

師匠

「そもそも、娘ちゃんはさ、

男が既に来ている

状態なわけじゃん」

 

もぐもぐ

 

 

 

 

 

私「うんうんニヤリ

 

 

 

 

 

 

師匠

「だからすでに外見は良い、でも

中途半端な男を受け入れちゃう

娘の内面・考え方を

ちょっと変えるべきなんですよ」

 

 

 

 

私「うめえこれ真顔

 

 

 

師匠

「伝わりますか!?問題は、

そういう男をどうして

引き寄せるのか?

を考えるべきなの」

 

 

 

 

私「なるほど!!口笛

※食べ物に夢中

 

師匠

「だから外見をどうこう考えても

外見よくなりすぎちゃったら

それに伴って外見しか

見ないクズ男が集まるの、

 

磨きすぎても意味がない

むしろそういう男を

寄らないようにする

変化が大事よ!」

 

 

 

 

 

私「あぅてへぺろ

 

 

 

 

 

 

師匠「外見じゃなくて、

内面の問題なんだよ

ばかぁ!!!」

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

まったくタイプの違う

問題解決の達人って大事...

もっと早く聞けばよかったww

 

 

 

 

 

結局じゃあ、

どうすればいいか

ってあなたは思うかな?

 

 

 

 

 

それは私たち起業家にも

必ず言えることなんだけど...

 

 

 

 

 

「待つ」を卒業して

「射止めに行く」

にシフトする

 

 

 

 

私はこれを

ガオーしろ

って言ってます(??

 

 

 

 

 

そいえば気づいたの...

我が娘...

全部受け身

なんですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

 

 

それでいて、

みんなに優しいから

変な男が寄ってくるのか...

って超納得しちゃった笑

 

 

 

 

 

 

そういえば、私の周りで

パートナーと長い間

うまくいっている人

 

 

 

 

 

けっっこう肉食気味というか

自分から射止めに行って

コントロールするというか

 

 

 

 

女性側が主導で動いて

うまくいっている

人が多いんですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

で、こんなことが

何に起業に

大切なのか?

っていうとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

「待つ」を卒業して

「射止めに行く」

にシフトする

 

 

 

 

これこれ爆  笑

 

 

 

 

 

これ、超大事

 

 

 

 

 

なんとなーくブログ書いてて

なんとなーく申し込み

フォームを作っても

集客できない...

 

 

 

 

つまり人が来ないのは...

あなたが狙いに

行っていないだけ

なんです╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

つまり、そこまで

本気で狙いに行かず

やってりゃくるだろの受け身

 

 

 

 

 

 

なんとなーく

待ってるだけ

だからでしかない(*´・∀・)

 

 

 

 

 

違うんです

 

 

 

 

本当にお客さんがくる人って

 

 

 

 

めっちゃブログ書いて

貢献しようとしまくるし

 

めっちゃ読者さんを

自分から集めに行くし

 

めっちゃセールスに分別あり

しつこくしないし

 

めっちゃ工夫を100%

必ず実践し続ける

っていう銃銃銃

 

 

 

 

 

ガオー肉食系なの

 

 

 

 

 

だからさ、キラキラした

写真撮っていかがー?って

言ってても集客できていない

キラキラ系女性めっちゃ

多いんですけど(凄い言うやんww

 

 

 

 

 

 

そうじゃない!!!

 

 

 

 

 

見かけだけ

じゃなぁい!

 

 

 

 

 

 

あなたがちゃんと

ガオー!!

ってさぁ!!

 

 

 

 

 

 

将来のクライアントさんを

迎えに行っているかが

大事なんです照れ

 

 

 

 

 

外見キラキラしていようとも

内面待っているだけの人は

全然集客できません

(_`・ω・)_バァン

 

 

 

 

起業は実は

外見どうこうも大事

かもしれないけども

 

 

 

 

そういう

行くぜ!!

メンタル!!

が大事なんですZE!

 

 

 

 

 

いや、別にリアルに

肉食女子になれってこと

ではなく

 

 

 

 

「自分から行く」

っていうマインドを持つことが

最初のスタート時は超大事なんです^^

 

 

 

 

外見じゃなくて

内面の問題

なんだよバカもん!

 

 

 

 

これ、、、、

意外と刺さったなぁ笑

 

 

 

 

ではまた〜(っ´ω`c)

 

 

 

 

 

ノウハウとかはまぁ

私のメール講座とかに

たくさん載ってるので

ご参考くださいNE!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

最先端の選択式動画

あなたの集客問題を

ピンポイントで解消!

 

 

お悩み別に3つの選択式

動画コンテンツを

無料で公開
 

ご登録は画像をクリック

下矢印下矢印下矢印