アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

 募集開始!

 

体験セッションや
個別相談会の募集が

「満席」になる

作戦会議!

 

アメブロ集客
レベル診断

 

 

2名様のみ”

\募集するよ〜/

 

 

 

なんで申込が来ない?の

理由や原因がぜ〜んぶ

わかっちゃう!!!!

 

募集内容やコンセプトを

見直す絶好のチャンス!

 


 

申込みはこちら

 

 

 

 

ん?なんのこと?

という初見のあなたへ〜|д・)

 

 

 

 

 

ふっふっふ、以下の

私のクライアントさんの

声を一度ご覧くださいぃ!

 

 

 

 

あなたもこんな嬉しい声を

2023年こそは叫びたくない!?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

受講生さんの実績

 

 

この心意気がぁ!!!

売れっ子になるコツぅ!

 

いつでも見るのがぁぁ!

藤咲優YOYO!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ふっふっふ、いろいろと

賢すぎるZE〜!!!

 

そうなのよおおおおおお!

セールスなんてねーーーー

アメブロしっかりやれば

最低限で済むのよおおお!

 

こんな人を導くことができ

本当に私も幸せだああああ

 

私は知っていた

(預言者です←

 

すんバラシいいい|д・´)

 

 

モタモタするのは誰でも

最初はそうYO〜!

おめでとおおおおお!!

 

あああああああああ

すごいいいい可愛いいい恋の矢

 

セッション1回目で...

ちくしょうおおおお(嫉妬ww

 

 

いっぱいすごい!!

 

 

アイス!!アイス!!

ハーゲンダッツ食べよ!

 

 

 

パニっっっく!!!!笑

 

 

↑ブログで体験セッションの

お申込みフォーム設置して

3週間でお申込み来ました!
私は83日かかったのに^^;

 

 

 

満員御礼ーー!!!!

サンキィー!!!

 

 

 

自力では無理だったのに...

すぐにお客さんからの

申し込みが!

 

 

今では売れっ子のこの方...

本当にちっさいお子さんがいて

すっごい結果出してたんだSUGEEZE!

 

 

 

 

 

これ全ーーーー部!!!!

アメーバ何ちゃらというツールなども

一切使ってないんです照れ

フォロワーのかさ増し

いいねの自動押ししてない

 

 

 

 

 

で、これ以上貼るとアメブロから

「文字数オーバーで投稿できません」

って出るのでこれくらいで

 

 

 

 

 

初見のあなた

驚かれたと思いますが!

(この声の多さにね!笑

※本当はこの100倍あるけど

 

 

 

 

 

はい!つまり今日は

こんな声を出しちゃうような

歴史実績あるアメブロ起業の

私!藤咲優との作戦会議の

チャンスをお見逃しなく

 

 

 

 

申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

塾で学んだ通りSNSを複数

使っても全然集客できず

起業うまくいっていない

と思うあなたぁ!!!

 

 

アメブロ頑張り続けて

申込を沢山頂くことを目指すも

まーったく現状が変わらない

自覚できる素敵なあなタァ

 

 

 

 

 

 

もぉ!卒業しよ

売れないまま

の自分をー!!

 

 

 

 

 

もうめちゃくちゃ

元も子もないことを

ここで言っちゃうけど

 

 

 

 

 

 

自分自身で考えすぎ

四苦八苦していませんか?(*^▽^*)

 

 

 

 

 

私も起業当初は

自分だけの力で

なんとかなる!

節約になるし!

勉強すりゃ絶対

いつか結果出る!

かっこいいし!

ってね、思ってました笑

 

 

 

 

 

 

で、私は5年老けてました笑

貯金も時間だけ

ただ減るだけでした笑

 

 

 

 

 

そう思って失敗ばかりし続けた

起業準備期間が私にも

もちローンありましたゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

で、それを改めるようになり

専門家のお力を頂戴する

ということを始め╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

 

会社員と深夜バイト

睡眠2時間の毎日

3人の子を育てるシンママ

 

 

 

から

 

 

 

バイト×会社員以上の

収入になり続け、7年

 

3人の子供と孫と

好きな時に

デートをし

 

好きな場所に

好きな時に

今では訪れて

 

好きな人とだけ

囲まれて生きる

 

おしゃれなオフィス

を借りてみたけど

 

→コロナで行かなくなって解約

 

→自宅から徒歩2分の

ゆうさんち設立

 

→孫をいつでも

預かることができる(笑)

 

 

 

 

起業当時の自分

思い返すと。。。

 

 

 

 

やっぱりうまくいっていない

自分の頭で考えてもなーんにも

うまくいかないんだなぁと

私は痛感しましたσ(´Д`●)

 

 

 

 

 

 

ってことで、過去の自分を

悔恨するだけの記事

終わりたくないので!笑

改めて!!!!

 

 

 

 

 

自分自身で考えすぎ

起業で失敗し続けるの卒業

しませんか?(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

他人の力を借りる、

拝借することで成功する人

めっちゃ多いですよねOK

 

 

 

 

 

 

その理由はやっぱり...╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

うまくかない自分で考えるから

うまくいかない今の自分を作る

という現実を自覚して

 

 

 

 

 

自分の憧れの人生を

生き続ける人の教えを

そのまま実践し続けた

結果だからですよねOK

 

 

 

 

別に私が憧れじゃなくて

全然イイんだけど!!

(憧れられる自信はない!笑

 

 

 

 

お客様の声とかの圧倒的多さ

アメブロ暦7年の経歴とか

アメブロで集客をし続けた

お局母ちゃんとしては

 

 

 

 

 

あなたのアメブロに

魔法をかけていき

申込を「満席」にする

自信だけはある!

※勿論「申込0→満員」もバッチリさぁ!

 

 

 

 

 

 

 

過去、私がすごい人に

お世話になり覚醒した

経験と同じように...

 

 

 

 

 

あなたも!

私を使って

大ブレイク

していこう!

 

 

受講生からの推薦文

 

 

 

私のクライアントさんは

こう私を推してくれます笑OK

 

あうう、嬉しいよぉぉ、苦心して超他力様と

色々作った甲斐があったよぉ...爆  笑爆  笑

※この方は今では私より売れっ子です笑

 

 

ブログを整えるだけじゃない!

あなたの高額商品の企画を

するだけじゃない!なんと!

セールスまでアドバイス!

(やりすぎぃ

 

 

ふっふっふ、それがっ、

私の仕事だからっ!

(カッコつけ

 

 

😁

 

 

セ。。センス、、あるのかな...!!

 

 

 

いけいけー!

 

めっちゃいっつもLINEでイチャついてるの笑

 

泣いちゃいました笑

 

 

さぁ、次嬉しい

声をあげるのは

あなたの番です

 

 

 

 

私のアメブロの一体

 

 

どこが悪いのか?

何故売れないの?

申込で「満席」にするには?

自立するために!!

 

「売れない」自分を

卒業したいあなたは!

 

 

 

私と作戦会議しましょおいで

 

 

 

2月10日までの

短期募集

お早めにお申し込みくださいね^^

 

 

zoomセッション

価格:5,500円(税込)

3,300円(税込)

 

 

申込みはこちら