アメブロ1つから始める
″選ばれる起業家″になる方法
藤咲 優です
はじめてのご訪問の方は、
プロフィールをご覧ください^^
皆勤賞〜ふっっふっふ
この方法を知りたいかい!?
教えない!ZE!!(うぜぇw
違法なツールも使わず
真面目にクライアントさんが
素直に行動してくれるから
こんなイイ感じになるのだ〜
本題を前に
月100万円を目指す前に
体験セッション・個別相談会が
毎月確実に「満席」にしよ!
アメブロ1つの
集客攻略法
申込みがないのに「満席」って
書くなんてもうイヤっ!
という方はぜひ読んでね
大丈夫なの?
申込みが来ない
成約率が下がっている
今のあなたに必要な情報を
動画でピンポイント解説!
↑動画内で当てはまる
お悩みをクリックできる!
お悩み別に3つの
コンテンツを
無料で公開
ご登録は画像をクリック
ありのーーー
婆のー
姿見せるよー
って、今年の東京は
雪が降らない...
冬!と聞いて
ディズニーと聞いて!
あなたが思い浮かべるもの...
そう、
ありのー
ままのー
だよNE!!!
アナ雪のおかげで
「ありのままで生きよう」
を過度に信じすぎて
現状維持から抜けられない
女性多発流行してしまったのは
ちょっと解せないけど...
(言い過ぎぃ
まぁ今日はね
ありのままについて
辛口で突っ込むっていう
記事ではないので〜
今日はアナ雪の
「let it go」が
大ヒットした話は
私たちのアメブロで
めっちゃ使えるんやで!
ってことを伝えてくよーん
2〜3年前くらいにね
テレビでやってた
マツコの知らない世界
って番組でやってたんだけど
そこでさーもうさー
すごいなー
すごいなー
そうやってアナ雪が
ヒットしたのか
納得だ、これ
SUGEE!!!
って思ったことがあったの
それはディズニーの
物語の作り方
について╭(๑•̀ㅂ•́)و
あなたは!物語が
人の心を打ち、私たち個人で
起業をする人にとっても
物語が大事だZE!ッテ話
聞いたことないかな?
ディズニーは女性の物語を
上手に引き出すよね〜^^
マーケティングでも
ストーリーテリングという
物語を使って購買欲を高める
という意味が存在するし
企業が必ず使っています。
そんな「物語」ってのを
一番大切にしているのが
ディズニー様ですよね
いつもお世話になってますぅ!!
(ソロでも行きます←
で、たくさんのファンを持つ
ディズニー様が・・・・
どんな物語の作り方を
しているのか!って話が
テレビでやってたんだけど
これがSUGEEの
あなたはディズニーが
どんな風に物語を作ってるか
知ってますかー!!!!
得意げにテレビで見たことを
私がシェアするZE!(したり顔
一般的な映画の作り方って
まず物語を作るんだよね
で、ディズニーって
歌がめっちゃ!!
印象に残るじゃん?
大抵の映画や物語って
物語作ってから
それに合う歌を
作るんだけど
ディズニーはなんと
歌→物語
っていう
順番で作る
歌を最初
に作るんだって!
だから全ての物語は
作った歌を元に始まる
だからこその
私たちがディズニーの歌を
めっちゃ耳に残って
絶対大好きな理由に
繋がるんだって〜
これはもちろん
アナと雪の女王も
例外ではなく(๑˃̵ᴗ˂̵)و
本来エルサは悪役だったのに
let it goのおかげでああいう
素敵な女性として語られるように
歌によってキャラが
変わったんだって
そしてlet it go自体の
大ヒットも受けて・・・
アナ雪は社会現象にも
なってしまったよね!
で!ここが大事なんだけど
let it goって他の曲と違って
展開が9箇所?かな
変わるらしいのです
いわば、歌の中にも
物語が山あり谷ありのように
強弱が異常についている
これって他の曲にはないらしいの!
だからこそアナ雪はこの曲に
引っ張られて大ヒットしたんだ
let it go自体の曲の良さはもちろん
この曲の中に「強弱」が異常に
ついていることが大事だったって話
この強弱はね!
私たちのアメブロでも
絶対つけるべきものなの!
だから私は
let it goと私たちの
アメブロを別物とせずに
同じような工夫を
しようってここで言いたいんだ
\\\\ ٩( 'ω' )و ////
強弱をつけろ?
どういうこっちゃ?
ってあなたは思うかもだけど
最初にいっちまうとみんな
教科書とか専門書のような
もう平坦でどこかで聞いたような
ブログを書きまくってる人ばっかで
めっちゃ心が動かせない
他のブログに飛んじゃう
見辛い読まない信じない
そんなブログ記事の人が
99%っす
強弱がない
抑揚がないって表現が
一番正しいんだけど
ブログの記事の中に
強弱が一切入ってないのに
「申込こないです...」って
悩む人多いんだ
もちろん大抵の人は
記事の書き方とかだけが
集客できない要因
じゃないんだけど
強弱がマジでない!
一切ない!!!
眠りそうになる!
目が痛くなる!(年だ
そんな記事を書き続けて
起業活動頑張ってる人
めっちゃ多いんだZE〜
ま!!!!!
あたいの6年前の記事も
これだったけどな!(自虐
ぎゃああああ酷いいいいい
強弱、転換
記事の中に
物語を作る
ストーリーテリングが
マーケティングの常識と
言われているのと同時に
文章の中でも
強弱をつける
必要がある(。>ω<)ノ
そりゃそうですよね!
だって読んでいる人
みんな人間ですから
お金を払うロボットじゃ
絶対ないからね╰(*´︶`*)╯
人をいかに心を動かして
あなたの元に来てもらうか
しっかり今日の強弱の話も
参考にして活動していってNE!
もちろん!記事だけじゃなく
ブログの外見や起業自体に
問題がある人もほとんどなので〜
しっかり自分の問題点を見つめ直し
この1月中旬から反撃開始しYO!
それではまた〜
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
最先端の選択式動画で
あなたの集客問題を
ピンポイントで解消!
お悩み別に3つの選択式
動画コンテンツを
無料で公開
ご登録は画像をクリック