アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

記事を書きまくってー!!

しっかり結果を出していく!

 

 

 

そのタメにも今日の話はあなたも

聴きたいのではないですかー!?

 

 

 

今日は完全主観の内容ですが

アメブロに長年お世話になってて

思った確信を言っちゃうYO!

 

 

 

本題を前に


月100万円を目指す前に

体験セッション・個別相談会が
毎月確実に「満席」にしよ!

 

 

アメブロ1つの

集客攻略法

 

申込みがないのに「満席」って
書くなんて
もうイヤっ!

という方はぜひ読んでね指差し

 

 

    

✅本当にアメブロ1つで
大丈夫なの?

 
✅SNSで募集をしても
申込みが来ない

 
✅売れていた高額商品の
成約率が下がっている
 
✅ブログ書いてメルマガに誘導してもリストが集まらない
 
自分が提供していることに
自信がなくブレている
 
✅申込みがないのに「満席」
って書くことが辛い
 
月商100万円を達成したい
 
 

今のあなたに必要な情報を
動画でピンポイント解説!


↑動画内で当てはまる

お悩みをクリックできる!


お悩み別に3つの

コンテンツ

無料で公開
 

ご登録は画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

本題いくよ〜!

 

 

あなたは新年この1月!

起業活動に走りまくってる!?

 

 

 

 

 

 

1月だからいくぞおー!

書きまくってるぞおー

って頑張る人がいる一方で...

 

 

 

 

 

勉強だ!

情報収集だ!

ノウハウを!

インプットに励んだ1月

過ごす人も多いと思うのー!

 

 

 

 

 

 

どっちもOKぃ!

 

 

 

 

ただぁ、アメブロ活動したり

インプットしていると決まって

 

 

 

 

 

どれくらい書けば...

どれくらいの頻度で....

いつまで書けば...

みたいな(´ェ`;)三(;´ェ`)

 

 

 

 

 

そんな「書く頻度」

疑問が当然のように

あなたは思うんではないか!

 

 

 

 

私もぉ当然のようにぃー

そんな疑問ばかりをおお

いただきまくるZE!!

 

 

 

 

ぶっちゃけさ、そりゃ

多く投稿できた方が良さげ

ってのはなんとなくわかるよNE笑

 

 

 

 

ただそうは言ってもー

 

 

こんな私の受講生さんみたいに

誰でもなれるわけないっす笑╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

 

私も記事を書くの

今だに面倒だし笑

 

 

 

 

 

 

書くのめんどくせー!

 

書く頻度頻繁いやだー!

 

なるべく書きたくねー!

 

 

 

 

って思う過去の私と

似ているあなたに今日は

 

なことお伝えするNE!

 

 

 

 

 

記事更新の頻度について

起業において大事なことを

踏まえて言っちゃうと

 

 

 

 

最初の3ヶ月

本当にがんばるのだ!

なのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

 

いや、正しくは

3ヶ月から

 

 

 

なぜこの数値が大切なのかというと

 

 

 

 

結局、どんな

起業方法において

時間はかかり

 

3ヶ月〜という数値が

起業において節目

なるからです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

起業において一番と

言われるほど大事な

認知(人に見られる量)

 

 

 

 

広がるには

時間がそりゃー

かかるっす!

 

 

 

 

 

テレビに出演したり

なにかしらの広告を打てば

解決するかもしれませんが...

 

 

 

 

 

テレビに出演する人なんて

よほどの実績を作ってきた人

ベストセラー作家さんだし

 

 

 

 

 

広告打つにしても時間と

労力が果てしないのです。

※初めからすっごくお金持ってるなら別

 

 

 

 

 

 

で、簡単に、無料で始めれる

集客に大事なブログも

認知を増やすことにも

時間はかかる!

 

 

 

 

だから、3ヶ月は

できるだけやりきる!

更新頑張る!というのが

大事なわけなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

「最初」ッテ

ゼロから始める人

「だけ」ではなく

 

 

 

 

例えば、書き方を変えてから

起業、アメブロの見かけを

変えてからの「3ヶ月」も

同様です╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

 

みんなホイホイと変えて

3ヶ月(期間)を見ないんすよね

そんなホイホイ変える人なんて

信用されないし買われません

 

 

 

 

だから書き方はもちろん

ブランドを変えたりしても

とりあえずまずは3ヶ月は

書き続けなさいぃぃ!!

※でダメだったら勉強か他力使う!

 

 

 

 

 

じゃあ、ブログは毎日

3ヶ月間更新し続ける

のかというとo(・ω・。)

 

 

 

 

 

できれば・・・

そうしてほしい笑(希望的観測

なるべくあなたという存在

を世の中に広めるためにもね...

 

 

俺も頑張ったんDA...笑

 

 

 

 

 

記事も短くていい、私の

昔の記事なんてまさにそう!

 

 

 

 

 

 

更新頻度が多ければ

多いほどアメブロでは

ブロガーとして注目

される傾向はあるし...

 

 

 

 

思わぬ記事が

注目記事になり

人が多く見てくれてサーチ

 

なぜか拡散されて

突然ヒットしたりおすましペガサス

 

フォローしてる人も

見る機会が増えるので

集客で大事な

信頼感親近感

持ってもらえるOK

 

しかも書く技術は向上し

色々とできること増える

超レベルアップするカギ

 

 

 

 

 

 

等、がむしゃらにも

3ヶ月頑張ってみると

意外とイイことも沢山

ついてきたりします。

 

 

 

 

 

 

週2書くだけでOKとか

これだけで稼げる!とか

そんなん詐欺笑

 

 

 

 

そんな情報弱者から

お金を巻き上げるだけの

甘い文言に騙されないでNE!

※でも私の読者さんなら大丈夫か...

 

 

 

 

 

やっぱり記事更新が

多ければ多いほど

見られる量変わる

 

 

 

 

 

どんな記事がバズるか

ヒットするかは案外

自分が思ってもない

変な記事だったり笑

※経験者は語る

 

 

 

 

 

 

だから意外と!!

更新頻度は多いに

越したことない!

 

 

 

 

だから書きまくる

色々変えても3ヶ月以上は

絶対に期間を見続けるって

すごく大事だよー!!╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

 

まぁとりあえず3ヶ月

様子を見るのはもちろん

 

 

 

 

 

 

頻度は自分のできる

最大限やってみよ〜

 

 

 

 

 

 

それこそ自分以上に

成長するイイ機会になるし

 

 

 

 

 

書いていくと「何がダメか」

肌感でわかるようになるから

どんな工夫が必要かわかるよ〜

 

 

 

書き方は私のメール講座に

バーって載ってるかラー!

 

 

 

 

 

 

とりあえずそこを参考に

3ヶ月書きまくってみて〜ウインク

 

 

 

 

 

それでは〜パー

 

 

 

 

最先端の選択式動画

あなたの集客問題を

ピンポイントで解消!

 

 

お悩み別に3つの選択式

動画コンテンツを

無料で公開
 

ご登録は画像をクリック

下矢印下矢印下矢印