アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

バンザーイ!!

をする話を今日はするZEEEー!

(もう2月マンセキって早すぎ...笑

 

 

 

 

本題を前に


月商100万円を目指す

体験セッション・個別相談会が
毎月確実に「満席」にしよ!

 

 

アメブロ1つの

集客攻略法

 

申込みがないのに「満席」って
書くなんて
もうイヤっ!

という方はぜひ読んでね指差し

 

 

    

✅本当にアメブロ1つで
大丈夫なの?

 
✅SNSで募集をしても
申込みが来ない

 
✅売れていた高額商品の
成約率が下がっている
 
✅ブログ書いてメルマガに誘導してもリストが集まらない
 
自分が提供していることに
自信がなくブレている
 
✅申込みがないのに「満席」
って書くことが辛い
 
月商100万円を達成したい
 
 

今のあなたに必要な情報を
動画でピンポイント解説!


↑動画内で当てはまる

お悩みをクリックできる!


お悩み別に3つの

コンテンツ

無料で公開
 

ご登録は画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

本題〜いくZE!

 

 

もう1月も12日かぁ

って裏の顔で嘆く藤咲優だZE...

 

 

 

 

いやぁ、、早いYO...

あなたはこの時の流れ

付いてこれてるぅ!?

 

 

 

 

なんだよ時の流れって

ってあなたは思うかもだよNE...

 

 

 

 

 

いやさぁ、私さぁ、昨年で

50歳になるんだけどさ...

 

 

 

 

 

人生あっという間よね...

最近年末年始だーーー

って言ってたのにもう...(´・ω・`)
 

 

 

 

 

会社員女性悲鳴の月の

バレンタイン2月がやってくる...

チョコ渡す文化消えた?コロナで?

いや本当に、まじで消してくれ...笑

 

 

 

 

 

と会社員時代に嫌だった

2月を思い出すと腹が立つので

老いの話を

していきます(なんでだよ

 

 

 

 

 

でだ、もう2月もすぐ来るし

まじでーそのーあれっす

いや、そんないないかもだけど

 

 

 

 

 

新年!再スタートだー!

やったるどおおおおおー

ってなってたのに...

 

 

 

 

1月12日経っても

何にもできてない!

って焦ってるあなた

 

 

 

 

 

もう1月も去年と同じように過ぎる...

停滞の2月もそのまま流されそうな

1月の自分のダメさの自己嫌悪で

そのまま過ごしちゃいそうあなた

 

 

 

 

 

 

様々な人がこのブログに

訪れてくれてると思う!

※どっちも過去の私ダァ!

 

 

 

 

 

でも安心して欲しい!

 

私は起業うまくいき出して

「若くなったねー」って

凄く言われるように

なったんだZEEE!!!

 

 

 

コレ8年前

image

何この自撮り...wwwww

ビューティーなんちゃらで

盛りまくってた過去(イタタ

 

 

 

コレ今

 

 

 

(*´・ω・`)o0○(どこに違いが...)

 

 

 

 

 

....うん、まぁ!

 

 

 

 

 

 

だから老いは取り戻せる

コレからの行動次第だからぁ!

 

 

 

 

 

この1月後半から

2月もシーっかり

動きまくってこ!

 

 

 

 

 

 

今日の話もそれに関係する話なので

要チェックだよ!!

 

 

 

 

老いがどう関係するの?

って思うかもですが...(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

 

 

 

私は老うのは仕方ないし

若返るのってめっちゃ

努力がそりゃいるから

 

 

 

 

 

老い(時間)を節約する

ってめっちゃ賢くね!

って思うんです(当たり前〜

 

 

 

 

 

 

で、タイトル通りだけど

老い(時間)を節約することって

起業活動がうまくいくことに

すごーく繋がってんだよNE!

 

 

 

 

例えば、この私が頂いた

受講生さんからの素敵過ぎる声ラブラブ

 

 

申し込みが来たー!以外にも

私はありがたい言葉を本当に頂きます

 

 

 

 

この方のように

「わからないことを、

できるようになる

 

できないことを、

できるようになる」

 

 

 

 

これってさ、誰もが

当然のようにやっていること

と思うかもしれません(っ*´∀`*)っ
 

 

 

 

 

が!

 

 

 

めっっっっちゃ

大変ですよね!!

 

 

 

 

結構エネルギーを

使います(っ´ω`c)

 

 

 

 

 

疲れた。。。。。

めんどくさい。。。

もう嫌だ、、、、、

またいつかでいいや

 

 

 

 

 

はいコレ思ったあなた

過去の私とぉ一緒で

わたしと仲間やー!

落ち込まんで大丈夫ー!

 

 

 

 

でさ、そうやって

「できない・わからない」

ことを放置するじゃん

 

 

 

 

 

で、できないままさ、自力で

頑張ってもうまくいかない

 

 

 

そんな方のほうが

めっっっちゃ多い

当たり前なんよね真顔

 

 

 

 

 

 

わざわざ苦労して

自分のできないことに

向き合って克服して

成長するなんて

 

 

 

 

まぁなかなか

できないZE!

 

 

 

 

しかも自分一人だと

間違っちゃってることも

多々あります、コレ本当に

めっちゃアルアルです、

なぜなら...

 

 

 

 

 

理解度だったり

勉強度がそれぞれ

人によって違うので

 

 

 

 

 

 

言われた通りにやってんのに!が

実は全然違うことしてる

ってのを指導者として多く見てきましたOK

 

 

 

 

 

私だって5年以上前に

ここまで大きくしてくださった

最強の他力がいなければ

わからないことだらけだった

ヽ(*゜∀゜*)ノ←ばかだったから私

 

 

 

 

 

 

そんな怖い現実

私たちは避けていって

地に足ついた「売れる」

起業活動をせんとダメなんす!

 

 

 

 TODAY'S
 
こっからさらに

 

image

自分一人で努力して

わかろうとしたことが

実は間違ってたりする

 

 

 

 

 

怖いですよね。

 

 

 

 

 

次元上昇の鍵

自分の正解の道

売上を上げる道

って

 

 

 

 

人それぞれだと

思うんだけど...

 

 

 

 

 

その手前のプロセスである

「わからないことを、

できるようになる」

 

「できないことを、

できるようになる」

というすごい大変なことを成し遂げる

 

 

 
 
 

その共通点やっぱり

誰かに先導して
もらうべき
 
 
 
 
 
 
言い換えると...
1.別の専門家にやってもらうか
2.教えてもらいながらやるか
 
はるかに圧倒的に
時間と労力と
お金の短縮になる
 

 

 

 

 

つまり、ある意味で

人に頼ることで

過度に老けない笑

 

 

 

 

何が言いたいかってーと

 

 

 

 

他力を上手に使える

今が一番若いこの時を

超謳歌できるは勿論

成長もして結果も出て

超イイことだらけ

ってこと(っ*´∀`*)っ

 

 

 

 

コレをなんか私はほのぼのと

LINEをくれたクライアントさんを見て

伝えたくなったんですよNE〜メラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

あ、他力はね!勿論!

私じゃなくてイイから!

あなたの好きな専門家

に頼っててください!

 

 

 

 

 

それくらい今日の話は

起業の話に限らずに

人生大事なこと

なんだZE!!!

 

 

 

 

 

 

 

「わからないことを、

できるようになる」

 

「できないことを、

できるようになる」

 

 

 

本当に大変だし、

疲れるし、超めんどくさい

 

 

 

 

 

でも、これを乗り越えた先に

あなたのシンデレラストーリーが

始まるんだよー(っ*´∀`*)っ

 

 

 

 

 

シンデレラもそうよね

 

シンデレラも苦難があって

文句を言ってたかもだけど

掃除洗濯等いじめに耐えて

全てコツコツやってきた

 

その健気な努力もあって

動物たち(他力)に応援されて

魔法使い(他力)の力で王子を

射止めることができた

 

家族に再度いじめられて

塔に軟禁されても

動物たちの助けによって

脱出し王子様と再開できた

 

 

 

 

 

疲れるし、超めんどくさい

そんなこと沢山あるよね!

 

 

 

 

 

でもコレを乗り越えると...

(もしくは乗り越えるために)

味方をちゃんと付けると

誰でもシンデレラになれる

 

 

 

 

 

 

だって私だって

恒例のオハコを

歌いますチョキ

金もない!音譜

夫もいない!音譜

 

 

人脈ない!音譜

実績なし!音譜

家事と子育て

仕事をグルグル!

 

 

朝起きて!音譜

弁当作って!音譜

3人の子を送り出す!音譜

 

 

会社行って!音譜

夕飯作って!音譜

深夜バイトにいく音譜

 

 

売れないって

辛いな・・・

だったから笑

 

 

 

 

今日から!新たなあなたの

ストーリーを歩んでいこうZE!

他力大事だよーーー!!

※経験者は身に染みて伝えたい...w

 

 

 

 

 

 

私はそんなことを伝える

ビビデバビデブー母ちゃんとして

あなたをいつも応援しているZE!

 

 

 

 

 

それでは!今日はこの辺で!

 

 

 

 

編集後記

 

別の専門家にやってもらう
教えてもらいながらやる

 

 

 

 

 

この2つってマジで

起業がうまくいって

やっと気付く要素ですが

 

 

 

 

 

1番のオススメは

教えてもらいながらやる

ってことです(っ*´∀`*)っ

 

 

 

 

 

 

なぜなら

「やってもらう」だと

自分自身の成長もない

理解も追いつかないことも

かなーり多いからです!

 

 

 

 

 

その上、自分にとって

理解できないこと

納得できないこと

出る可能性も高いので...(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

納得できずに

100%行動を

し続けられない

ってデメリットもあります

 

 

 

 

 

やっぱり少しでも

自分の手と足を動かし

理解も進めていくという

教えてもらいながらやる

 

 

 

 

 

コレは凄く大切だなーって

今更ながらに思ったな〜!!

 

 

 

 

 

 

 

最先端の選択式動画

あなたの集客問題を

ピンポイントで解消!

 

 

お悩み別に3つの選択式

動画コンテンツを

無料で公開
 

ご登録は画像をクリック

下矢印下矢印下矢印