アメブロ1つから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

「諦めない!」が身を結んで、

新たな「他者貢献」を生み出した

本当に、本当に、素晴らしいえーんえーん

 

 

 

本題を前に


体験セッション・個別相談会が
毎月「満席」になる!

 

 

アメブロ1つの

集客攻略法

 

申込みがないのに「満席」って
書くなんて
もうイヤっ!

 

    

✅本当にアメブロ1つで
大丈夫なの?

 
✅SNSで募集をしても
申込みが来ない

 
✅売れていた高額商品の
成約率が下がっている
 
✅ブログ書いてメルマガに誘導してもリストが集まらない
 
自分が提供していることに
自信がなくブレている
 
✅申込みがないのに「満席」
って書くことが辛い
 
月商100万円を達成したい
 
 

今のあなたに必要な情報を
動画でピンポイント解説!


↑動画内で当てはまる

お悩みをクリックできるんだよ〜


お悩み別に3つの

選択式動画コンテンツを

無料で公開
 

ご登録は画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

本題〜いくZE!

 

 

年始の特別コラムもかなり

専門的すぎる記事で...w

 

 

 

 

私だけを追っている

親愛なるあなたはぁ!

私の記事で疲れてる

のではぁと思い!!!(っ*´∀`*)っ

 

 

 

 

 

 

持ってきました!

考えずにラクに読める

年始に凄くふさわしい

ある女性の物語を...

 

 

 

 

 

今日はあなたの起業

モチベーション

燃やしまくるような

実話の物語を伝えて...

 

 

 

 

 

 

あなたが年始の爆発スタートする

背中を押す話をお届けするZE!

 

 

 

 

 

今日はもう早速ぅ!!

要チェック!

 

 

 

 

 

ある女性がいました

 

 

 

 

その女性は人生ずーっっと

人の目を気にして

生きていました。

 

 

 

 

親のせいとかではありません。

ただ単に、自分に自信を

持てないんです。

 

 

 

 

 

自分の見かけもコンプレックス

自分の性格もコンプレックス

 

 

 

 

 

そういうコンプレックスのせいで

「他者から求められる」という

ことに対して価値を感じてました。

 

 

 

 

 

 

その結果

人との調和や

人との付き合いを

1番大事に

 

 

 

 

他者のために常に

生きてきます。

 

 

 

 

 

 

そこには

「自分の意思」なんて

全くありません

 

 

 

 

 

八方美人ってやつです

みんなに合わせて生きる

 

 

 

 

 

親がこう言うから

それに従わなきゃ

 

 

 

 

 

旦那が親から外堀を埋めてきた

私は別に好きじゃないけど

親が認めたなら結婚してもいいか

 

 

 

 

 

旦那が求めるなら

それでいいか

 

 

 

 

 

いいか・・・

 

 

 

 

 

 

 

いいのか・・って

 

 

 

 

 

 

そうやって

生きてしまった

 

 

 

 

 

「私は操り人形」

 

 

 

 

 

 

彼女は人形のように

生きてきました。

 

 

 

 

 

そんな人形があるとき

反抗するんです。

 

 

 

 

 

 

私は、私の

人生を生きたい!

って。

 

 

 

 

 

 

しかし、世間の凄い人の言葉を借りると

そういう思いやりのある生き方も

あなたの人生そのものだよ

って言うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも嫌だった

このまま人形のまま

死にたくなかった

 

 

 

 

 

 

あるときに彼女は

「人生は一回きり」

って言葉を知った

 

 

 

 

 

 

なんで人生一度きりなのに

私は他者の思うがまま

に生きてるんだろう

 

 

 

 

 

 

私って何を

したいんだろう?

 

 

 

 

 

 

なんで、あの人は

楽しそうなのに

 

なんで、私は

子育てだけして

生きているの?

 

 

 

 

 

 

なんで・・・?

 

 

 

 

 

 

なんでなの?

 

 

 

 

 

 

 

そのとき、彼女は

人生で一番勇気を出した

 

 

 

 

 

20代後半で

離婚した

 

 

 

 

 

そこから三人の子を

一人で育てる道に

進んで行き

 

 

 

 

 

「私」を探す旅

彼女は出かけて行った

 

 

 

 

 

彼女の旅はそこから

10年以上に渡って。

 

 

 

 

 

 

何も知らない

社会経験もロクにない

何もない女だったので

 

 

 

 

 

ヤクルトレディ

からまず始まり

 

 

 

 

 

 

ヤクルトを支給していた会社の

社員として雇用され、

働くことを覚えた。

 

 

 

 

 

 

でも、三人の子を養うには

「お金」が全然

足りないから

 

 

 

 

 

 

 

深夜のコンビニバイトを

会社員生活と掛け持ちで

毎日3時間睡眠

 

 

 

 

 

 

一番子供が遊んで欲しい時に

遊んであげられなかった

 

 

 

 

 

悔しかった

 

 

 

 

 

 

 

だけども、、、

 

 

 

 

 

 

 

人生一回きりなのに

このままでいいの?

 

 

 

 

 

 

子どもがある程度

自立した時に

 

 

 

 

 

 

なんで、あの人は

楽しそうなのに

 

なんで、私は子育てだけ

して生きているの?

 

 

 

 

っていう

想い突然

溢れ出してきた。

 

 

 

 

 

 

 

このまま

死にたくない

 

 

 

 

 

 

だって、人生

一回きりだもん

 

 

 

 

 

 

そして「起業」という

道を見せつけられ

「これだ!」って思った。

 

 

 

 

 

 

なんで一回きりの人生で時間と収入と人間関係と生き方まで縛られなきゃいけないのかな?

 

 

 

 

そう気づいた

 

 

 

 

彼女はそこから5年間

今までたまった鬱憤を

エネルギーにするかの如く

 

 

 

 

駆け回った

 

 

 

 

 

お金もない

 

人脈もない

 

実績もない

 

夫もいない

 

起業って何?

 

そんな状態の中

 

 

 

 

 

「五年」の間たくさんの失敗をして

なぜかアメブロだけ

コツコツやっていて

 

 

 

 

 

 

起業で成功する人の共通点

必ず他力(裏で誰かがサポートしてる)

を見つけることができて

 

 

 

 

 

その他力を頼ることができて

時間も、収入も、

人間関係も、生き方も

縛られず選ぶ

ことができる

 

 

 

 

 

そんなライフスタイル

(起業)に移行した

 

 

 

 

 

 

彼女は思った

 

 

 

 

 

 

「私みたいに五年も

かける必要はない

 

もっと他力とかアメブロの

重要性を知って行動し続ければ

私みたいな人は増えないはず」

 

 

 


 

 

 

それが彼女が

「本当の私」に

なった瞬間だった

 

 

 

 

 

 

 

あけまして

おめでとう私

2018年に言えた。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今起業で悩んでいるあなたにも

本当の「あけましておめでとう」

はいつか必ずやってくるよ

って伝えたい

 

 

 

 

 

彼女は真のあけまして

おめでとうの支えに

なりたいと思って

 

 

 

 

 

 

 

今もなお、

奔走しているのだった

 

 

 

 

 

 

~Fin~

 

 

 

ってことで!

 

金もない!音譜

夫もいない!音譜

 

人脈ない!音譜

実績ない!音譜

家事と子育てと

仕事の人生

 

朝起きて音譜

弁当作って!音譜

3人の子を送り出す!音譜

 

会社行って!音譜

夕飯作って!音譜

深夜バイトに行く音譜

 

東京って〜音譜

辛いな〜音譜

 

 

 

 

な私の過去のお話は

いかがでしたでしょうかー!

 

 

 

 

 

この他にも...まぁー実は

身投げしようとした話

もう少しで死ぬとこだった話

あるんだけど〜また別の機会に!笑

 

 

 

 

 

 

あなたはどんなきっかけで

起業活動を志してるかな?

 

 

 

 

 

私はこんな感じだったのー

勿論お金って契機があるけど

 

 

 

 

 

やっぱ人生一回きり

ってのが本当に大きく感じたのは勿論

 

 

 

 

 

 

コンプレックスだらけの私

ただ「人の顔色を伺う」私も

主人公になれない自分

 

 

 

 

 

 

かっこ悪いなぁ...

シンデレラになりてぇなぁ

悟空になりてぇなぁ...

 

 

 

 

 

その自己への不満が

大きなエネルギーとなって

今につながったんだよNE

 

 

 

 

 

勿論、今に至るまで

イイことばっかじゃない

だって総計15年以上?失ってるし笑

 

 

 

 

 

失敗原因の明確な理由の1つは

起業を志し5年も

私は自力で突っ走って

失敗し続けてたからっす笑

 

 

 

 

 

あなたには失敗して欲しくないし

過去の私の人形具合を通して

私を反面教師にして欲しい

と思って...

 

 

 

 

 

私の過去のことを今日は

あなたにシェアした'`ィ(´∀`∩

 

 

 

 

 

 

ってことで、これ以上語ると

永遠に語っちゃうので

この辺で終わろうかNA!

 

 

 

 

 

 

今日の記事があなたの起業

あけましておめでとうになる

糧となったら嬉しいZE!v(*´∀`*)v

 

 

 

 

 

それでは!またバイバイ

 

 

 

 

最先端の選択式動画

あなたの集客問題を

ピンポイントで解消!

 

 

お悩み別に3つの選択式

動画コンテンツを

無料で公開
 

ご登録は画像をクリック

下矢印下矢印下矢印