アメブロから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

 

アメブロ起業コンサルタント

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

 

またとんでもない売れっ子を

輩出してしまった...(得意げな顔

 

 

 

いや、この方がスゴすぎるです...笑

メルマガを読んでるだけでこんなに

凄いことになるだってー!!!

 

 

 

って話をするのではなく

この方にまさに通ずるような起業で売れるためのお話を今日はしっかりしてくね!!

 

 

 

 

今年も...ぜひ...何卒...

他の情報に浮気せず...

私のブログ読んでアメブロ

1つだけ集中してやってって

くださいね!(。>ω<)

 

 

 

 

門松新年あけまして門松

お祝いおめでとうございますお祝い

 

 

 

1月1日元旦から
\配信スタート/

 

 

コーチ・コンサルタント

カウンセラーの
体験セッション・個別相談会が

毎月「満席」になる!

 

 

アメブロ1つの

集客攻略法

 

申込みがないのに「満席」って
書くことから解放されませんか?

 

    

✅本当にアメブロ1つで
大丈夫なの?

 
✅SNSで募集をしても
申込みが来ない

 
✅売れていた高額商品の
成約率が下がっている
 
✅ブログ書いてメルマガに誘導してもリストが集まらない
 
自分が提供していることに
自信がなくブレている
 
✅申込みがないのに「満席」
って書くことが辛い
 
月商100万円を達成したい
 
 

今のあなたに必要な情報を
動画でピンポイント解説!


お悩み別に3つの選択式

動画コンテンツを

無料で公開
 

ご登録は画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

本題いくよ!今日はもう!

2024年初記事として

ふさわしすぎる内容なので生ビール

 

 

 

 

 

今年最初のぉ!

 

 TODAY'S
 
あけおめは
ここから!

 

 

起業も痩せろ!

 

 

 

 

さぁ!あなたは新年早々

どんな「工夫をする」か

「戦略をねって」いくなどの

考えを既に持ってますかー?!

 

 

 

 

 

えっ!そんな

1月1日なんだから

まだ決まってない!

 

ってあなたは...(。・ω・)ノ

 

それはそれでOKチョキ

 

 

 

 

 

もう工夫とか

戦略決まってる

今年の私は一味

違うよー!!!

 

ってあなたは(。・ω・)ノ

 

 

ちょっと待って!

 

 

 

 

どういうことかっていうと

何もまだ今年決まってない人

頭空っぽにして今日の話を

聞いてくれれば万事OK!

 

 

 

 

 

工夫なども色々決めていて

いろんなことをしようと

張り切っているあなた

 

 

ちょっと今日の話を聞いて

一旦考え直してみて!

ってことっす(。・`∀´・。)

 

 

 

 

 

なんでこんなこと言うかってーと

あなたは絞れてる!?

ってことを伝えたいんだ〜(。ŏ_ŏ。)

 

 

 

 

 

1番上のお声を

あなたは見てくれたかな?

コレなんだけどさ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

藤咲先生

いつもメルマガを楽しみに

ご拝読させて頂いております。

私もインスタを辞め、

ブログに集中する

ことにしました。

もとからあった古いアメブロは

見込み客が望めなかったので

アカウントもLINEも

閉鎖しました。

心機一転、今月12月から

アメブロをはじめて

120記事入れたところ、


リストゼロから42名、今月

200万円確定となりました。

私は書くことが大好きなので
多い日は7記事書きます。

まだ説明会にご参加くださる方

3名いらっしゃるのでまだいける

かなと思うところです。

藤咲先生のメルマガを

読んでいなかったら、

 

まだ私もデザインを作り込み

無意味なインスタや

苦手な動画配信を

やっていたと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。

 

 

 

ええええええ...

ちょっとスゴすぎ...笑

 

 

 

 

 

こんな嬉しいお声を

わざわざ贈ってくださって

私に感謝の意を言える

この方の人間性の素晴らしさ

所以な気がしますがぁ...!!ヽ(ˇд ˇ;)ノ

 

 

 

 

 

 

この凄い方の

真似をしろって

わけでもない

 

 

 

 

 

普通のゼロから始める人は

まず最初からいきなり

記事をたくさんバーって

書けるわけもない

 

 

 

 

 

この方はおそらく色々と

売れる下準備をしていて

この結果になったはずなの

だからあなたすぐにこう

なれるとは決して言えない

※言ってるやつは詐欺です、逮捕ー笑

 

 

 

 

 

でもこの方の

起業活動への姿勢

本当に真似して欲しい

 

 

 

 

    

私もインスタを辞め、

ブログに集中する

ことにしました。

 

 

藤咲先生のメルマガを

読んでいなかったら、

 

まだ私もデザインを作り込み

無意味なインスタや

苦手な動画配信を

やっていたと思います。

 

 

はい、ここが答えです爆  笑

 

 

 

 

私が2024年

最初に言いたいのは

マジでコレ!

 

 

 

 

 

 

起業活動も痩せろ!

ってこと(。・`∀´・。)

 

 

 

 

 

 

ポジショントークになるから

アメブロだけやれよ!とは

あえて言わないんだけどニヤリ

 

 

 

 

 

複数のSNSはやるな!

どれか1つだけ徹底し

勉強しながら継続して!

って話なの(。>ω<)ノ

 

 

 

 

そのさ、やっぱりさ

「絞る」

って大事なの看板持ち

 

 

 

 

 

みんなケーキ食べ

(勉強・行動し)過ぎ

 

 

無料プレゼント貰って

たくさん放置し過ぎ

(学びきれず開封できない)

 

 

水を飲まず

(1つに集中せず)

紅茶やコーヒーや酒などの

不純物を摂取し過ぎて

体重を増やし過ぎ

(やること多過ぎ)

 

 

 

 

 

 

起業デブ

なったら

アカーン!

って話です(。・`∀´・。)

 

 

 

 

 

上の方もさ、やっぱ

余計なものを削ぎ

落としたからこそ

早く結果が出てる

んだよね(。・`∀´・。) SUGEEZE

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね

やること絞ったら

その1つに集中できて

時間も増えて結果もでる

 

 

 

 

 

 

コレ、当たり前なのに

「SNSは複数組み合わせや!」

ってロクに集客したことない

素人が教える知識に惑わされ

自滅し続けるんだよNE!

 

 

 

 

 

まぁ起業の世界なんてさ

どんな不良でもできちゃう

ある意味で変なやつも混ざるから

そんなアホみたいな考えが広がる

しょうがないっちゃしょうがないけど

 

 

 

 

 

 

脱線したな、えーと笑

 

 

 

 

 

 

つまり、起業ダイエットして!

って話だし、やること絞れ!

って言いたいんだよね〜(。>ω<)ノ

 

 

 

 

 

コレだけでも

変わるから!

だってみんなできてないもん!

勉強しまくって安心して

何も行動してない人多いし笑

 

 

 

 

ってことで、

年始特別コラム
第2弾はぁー!

 

 

 

 

2024年度アメブロ集客

具体的なやるべき

順番をシェアるね

 

 

 

 

 

第2弾は1月2日の

朝7時に更新しますのでー

※今必死に書いてます笑

 

 

1月2日朝7

お楽しみに〜╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

龍新年2024年龍

メール&動画講座

お祝い配信スタートお祝い

 

 

最先端の選択式動画

あなたの集客問題を

ピンポイントで解消!

 

 

お悩み別に3つの選択式

動画コンテンツを

無料で公開
 

ご登録は画像をクリック

下矢印下矢印下矢印