アメブロから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

 

アメブロ起業コンサルタント

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

ありがたや〜(/ω\)

 

やはり継続して積み重ねる人は

大進歩しちゃうのだ〜拍手拍手拍手

 

 

 

本題を前に!

 

1月1日元旦から
\配信スタート/

 

 

コーチ・コンサルタント

カウンセラーの
体験セッション・個別相談会が

毎月「満席」になる!

 

 

アメブロ1つの

集客攻略法

 

申込みがないのに「満席」って
書くことから解放されませんか?

 

    

✅本当にアメブロ1つで
大丈夫なの?

 
✅SNSで募集をしても
申込みが来ない

 
✅売れていた高額商品の
成約率が下がっている
 
✅ブログ書いてメルマガに誘導してもリストが集まらない
 
自分が提供していることに
自信がなくブレている
 
✅申込みがないのに「満席」
って書くことが辛い
 
月商100万円を達成したい
 
 

今のあなたに必要な情報を
動画でピンポイント解説!


お悩み別に3つの選択式

動画コンテンツを

無料で公開
 

ご登録は画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ってことで久々にカフェに行って

リフレッシュしてきました〜ウインク

 

 

 

 

 

いや〜意外とですね

カフェに行く空き時間!ってのが

無い生活を送っており•̀.̫•́✧

 

 

 

 

 

今年は講義以外にも新たな企画の

準備だったり会社の決算だったり...

クリスマスや年末感ゼロって

なってたわ〜(ま、結局毎年おいで

 

 

 

 

 

ってことで今日は

やばいよ...

って思うことについて

シェアしていくよー•̀.̫•́✧

 

 

 

 

 

 

意味わからんでしょ??

いや、親愛なるあなたなら

私のブログを読むあなたなら

わかっちまうことだぁ!!

 

 

 

 

 

私さーこういう仕事柄だからさ〜

色んな人に会うわけなんですよね真顔

 

 

 

 

 

個別相談や講義、コンサルティング

換算すると毎日やっているわけだからラブ

 

 

 

 

面白い人から〜

やばい...

って人に会うわけです

 

 

 

 

 

で、多分こういうことって

ブログで言っちゃダメなやつ

うん、危ない話笑

 

 

 

 

 

私のブログを読んでいる

「あなた」だから

信じて言っちゃうねおいで

 

 

 

 

 

 

 

言っちゃうよドクロ

 

 

 

 

 

 

 

あーこわい笑

 

 

 

 

 

 

せーのっニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

お金を払わない

(無料大好き)は

(起業で)お金を得にくい

 

 

 

言っちゃったニヒヒ

 

 

 

 

いやまぁ私も過去そうだったから

過去の私の戒めと罪を悔い改めるために

言っちゃうんだけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

なんかさ、なんでもさ

無料で手に入れて

成功してやろう

的な考えを持つ人がいるんだよねハートブレイク

 

 

 

 

 

 

あなたも起業をしていると

たまーにそういう人に会うっす

「無料」のものばっかり追う人走る人

 

 

 

 

 

で、そういう人は決まって

お金を払うものには

決して手を出しませんゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

なぜなら、それは

「お金を失いたくない」

からっすよね〜o(・ω・。)

 

 

 

 

 

どうして失いたくないかっていうと

そりゃお金は手元に多く残しておきたい

ってなるわけなんですが爆弾

 

 

 

 

 

 

で、そういう人って決まって

100億%

「起業うまくいってないです」

 

 

 

 

 

これにはめっちゃ妥当な

3つの大きな理由

あるんすっよねグラサン

 

 

 

 

 

要チェックや!

 

 

 

 

1つ目

無料に正解はないし

歪めがちです。

 

 

 

 

 

すげーひでぇこと言いますけど

無料の情報には「人を成功させる」

情報が完璧に載っていません

 

 

 

 

 

所詮はインプットの助けであり

結局はアウトプット(行動)しないと

意味ないってのもそうですが

 

 

 

 

 

 

大抵の人は無料情報の提供者の

「情報」を歪めて捉えている

ことがめっちゃ多いです驚き驚き

 

 

 

 

 

 

だって理解度も違うしうさぎ

生きてきた背景も違うしあしあと

勉強度合いも違う虫めがね

 

 

 

 

 

それを成功者的な人の

「無料」の情報を得ても

 

 

 

 

 

その理解度や経験の範疇を

超えちまってて流れ星

 

 

 

 

 

意外と自分ごとに捉えられなかったり

別の情報を混ぜてしまって変な行動を

取ったりしてしまいますハートブレイク

 

 

 

 

 

特に「無料好き」な人は

目移りもすっごいするので

色んな情報に浮気してしまい

情報が錯綜して自滅します

 

 

 

 

 

ヤッベ話はがそれたな

まぁつまりですね指差し

 

 

 

 

 

無料の情報だけで成功できるほど

甘い世の中じゃないんすよね

※経験者は語る(過去のあたい笑

 

 

 

 

 

2つ目

真剣さ欠如です

 

 

 

 

 

無料の情報は簡単に手に入るので

いつか読めばいいや、と放置します

※経験者は語る(過去のあたい笑

 

 

 

 

 

 

で、上でも言いましたが

そういったものを複数手に入れるので

めちゃくちゃ情報がこんがらがります

 

 

 

 

 

本当なら「1つ」に集中すべきなのに

目移りするせいで情報を真剣に読まず

放置して終わるって人が多いんです

 

 

 

 

 

無料で手に入れたものは大事にせず

お金を払って買ったものは真剣になる

ってあなたは思いませんか?

 

 

 

 

 

もうそれと一緒で

無料の情報にはそこまで人は取り入れず

何も行動できない人が多いんすぅ

※経験者は語る(過去のあたい笑

 

 

 

 

 

 

3つ目

「買う側」の気持ちに立ててないので

「売り手」としての視点に体験が欠ける

ってことですね!!

 

 

 

 

これ一番でかいかもなぁ滝汗

 

 

 

 

 

お金を払って経験してないのに

自分がその経験を提供するって

メッっちゃ疑問に思いませんか?

 

 

 

 

真実味がない、というか

的外れなことしている、というか

 

 

 

 

 

そういう人って結構

ボロが出るんですよね

対面すると笑笑い泣き

 

 

 こんな感じで(どんな感じ?w

 

 

 

 

売り方も雑だったり

サポートも酷かったり

お客様を「お金」

としかみてなかったり

 

 

 

 

 

 

所々雑で、結果が出ない

意外と「無料大好き」な人に

多い特徴なんです(*´д`)o

 

 

 

 

 

 

 

これってさポジショントークに

思われちまうかもしれないから

言わなかったんだけどさおいで

 

※私から買えよ!って

言ってるわけないよ笑

 

 

 

 

 

いや、これ読んでいるあなたの前に

現れうるモンスターお客なので

念のためにシェアしよ〜と思い

 

 

 

 

 

 

身を切る思いでぇ!

シェアさせてもらったZE(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

image

 

 

 

いやーアンチから

とんでもないコメが

くるだろうなぁ笑

 

 

 

 

 

 

「無料」って美味しそうだけど

自分のためにならないことが

実は多かったりするうさぎ

 

 

 

 

 

 

本気度

行動実践

提供する

 

 

 

 

 

そういった事柄に、実は

悪影響を及ぼすことも多いっす爆弾

 

 

 

 

 

 

無料地獄です、本当に笑

 

 

 

 

 

その証拠に私も結局は

「お金を払う」ってことをしてから

ちゃんと成果が出始めました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

返報性の法則って

マジなんだよなぁ

ってすごく思うねん!!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと与えるから

与えられる人になる

 

 

 

 

 

 

これは起業の第一であり

自分もそうなれるような

人間になっているかな〜

って初心を忘れちゃダメだよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

私はメッチャ支払ってるZE!!

※払いまくりぃ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ「無料」に惑わされすぎず

与え、与えられることを

考えて生きようね〜プレゼント

 

 

 

 

誕プレでもらったギフトコーヒー

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

それでは〜パー