アメブロから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

アメブロ起業3種の神器

《思考法・書き方・売り方》

をブログで発信してます。

 

 

 

アメブロ起業コンサルタント

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

愛のビームををおお!!

受け取りましたあああ!

 

 

 

その「最短を私」と見抜いた

あなたの賢さが...全ての

お申し込みの要因だZE...

(イケボで囁く

 

 

 

 

今日はこんな嬉しいことになるための

記事の書き方のお話〜

 

 

 

 

本題を前に!

 

最新メール講座は
下矢印受け取った!?下矢印

 

    

✔️アメブロ起業をスタート
するための手順がわからない
✔️ブログ書くのが面倒、苦手
✔️起業塾行ったけどブレブレ
✔️今の売上の限界を超えたい
✔️"私だから"で選ばれたい!
✔️自立した女性になりたい!
 
そんなあなたにオススメしたい!

 

 

 

アメブロ集客攻略法

《3種の神器》

読むだけで手に入る!

無料メルマガ講座

 

 

 

画像をクリックして
下矢印登録しちゃってね
下矢印

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ここから要チェック!

 

 

 

 

書くこと自体は好きだけど

起業の記事ってなると

むずかし〜い〜よ〜泣き笑い

 

 

 

 

 

あなたもぉー!

記事を書く時の表現って

めっちゃ気にしてるー?

 

 

 

 

 

書くのってさ、むずいよね

ましてや「文字」で集客って

なんやねんふざけんなや

って思うよね(お口が悪いZO

 

 

 

 

 

もうそろそろ9月も後半!

そんな時でもあなたは記事を

頑張って書いてると思うし...

 

 

 

 

 

 

私の元に来たのも

「魅力的な...記事の書き方を...」

「申込が来る...書き方を...」

と泣いて見に来てくれてるよNA...

(泣いてはいない

 

 

 

 

 

私の元に来たのは...

正解だ...特に今日は

 

 

 

 

 

 

大人気!!
 

記事カテゴリの

お悩み相談室

 
だよーー!!

 

 

 

 

読者さんから届いた悩みで
取り上げるのは〜〜〜〜
もちろん!??これ!!

 

 

 

今日の質問

お申し込みを
ポチりたくなる
文章の極意!!

 

 

 

 

 

お悩みってか

質問だね笑

 

 

 

 

 

まぁでもこういう速球を
投げる気持ちわかるよー
セッカチサン\(^o^)/ダイスキ

 

 

 

書き方次第で
申し込み取れるようになったら
超いいよね!!酔っ払い

 

 

 

 

あなたも
そう思ウヨネ?

 

 

 

 

すぐに商品を買いたくなる
ような書き方を知りたいお!って
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

 

 

 

 

私はね、正直に言うとね

 

 

 

 

文章の書き方
第一の問題なの?
って思うのよ。

 

 

 

 

そもそもさ、
いきなりさ

 

 

 

 

ブログ読んで
そのままパッて人って
申し込まないよね?

 

 

 
上矢印この図にある通りさ

お馴染みの図^^

 

 

 

 

購入までにはいくつかの
過程・期間が必要なの

 

 

 

 

でね、大抵
売れていない人って
一番上の「認知」の段階で
毎日毎日売り込んでるんだよね
 

 

 

 

 

あなた、毎回

売り込んでるわよね!

って人多いのよ...(昔の私もSOU!←

 

 

 

 

 

アメブロで毎回売り込む人

例えるなら...

 

 

 

 

 

あなたが見ず知らずの人にさ

この水、すっごく

美味しいんですよ

しかも神聖で!!

3000円です

って感じ笑(例が極端

 

 

 

 

 

 

でもさ、この例

極端に思えるかも

だけどさ

 

 

 

 

言うて(っ*´∀`*)っ

 

 

 

 

多くのほとんどの人がランニングランニングランニング

ブログで必死に毎日

売り込んでいるのってさ

この水を売るのと

同じくらい怪しいんだ

 

 

 

 

 

全く会ったことのない人

私のカウンセリング

すっごく気持ちよくなって、

明日から笑顔で走れますよ!

って言ってるのと同じなんだよね

 

 

 

 

 

そう、ブログってね

全く知らない人が

あなたを知る出会いの場

よねv(*´∀`*)vヨロシクゥ!!

 

宜くぅ!

 

 

だからそんなところで

毎日めっちゃ売り込み

していても...泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

え、、、怖いんだけど...

ネットワークの勧誘ですか?

ってなるのよね爆笑

 

 

 

 

 

じゃあ、アメブロだけで生きている

お前はなんなん?

ってなった?(そんな言い方読者さんしない

 

 

 

 

いやね、私はね、ブログというものは

みんなと仲良くなるために使ってるの

 

 

 

 

 

仲良くなっていって

起業したい!って強い意志があったり

もう売れないの卒業したい!って人が

私に会いに来て!くらいな感じ

 

 

 

 

 

そんな段階(過程)

実はアメブロを通して伝えて

ここまで7年以上歩んできたんだ

ヽ(*゜∀゜*)ノトシガソリャートルワー

 

 

 

 

だから、アメブロにおいて

お申し込みをポチりたくなる

文章の書き方っていうのはウインク

 

 

 

 

 

言い換えると

「みんなと仲良くなって

会いたくなる書き方」

って言えるかもしれないねOK

 

 

 

 

 

 

しかし、そういう意味でこれ

正解がないんだ

もーーーん!!

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

だってさ、だってさ

 

 

 

 

いい記事が選ぶかどうかって

読者さん次第でさ

 

 

 

 

どういう読者さんが読んでいるか

好評な記事は変わってくるビックリマーク

だから書いていって様子みないと

まじでわかんない部分が多いっすランニング

 

 

 

 

 

だから、私は

こういう書き方が正解だよ!

って断言するのは危ないと思っていて

 

 

 

 

 

それよりも

今回の記事のベストアンサーに

なるんだけど(っ*´∀`*)っ

 

 

 

 

 

読者と自分の

距離感を縮める

というのが大事っすウインク

 

 

距離感...距離感...私は...

合っているのかな...?

試行錯誤して魅力的に!

 

 

 

 

 

ってか、ブログで売れている人って

本当に距離感近いな

って思うんだよね

 

 

 

 

自分のことを

ざっくばらんに発信したり

どんどん自己開示したり

 

 

 

 

 

オープンなんだよね

世界を信頼してるよね

 

 

 

 

 

だからそういう意味で

【極意】

 

 

 

 

自分を出すこと

 

画像を載せること

 

綺麗に書こうと

しすぎないこと

 

 

 

 

の3つが大事かな照れ

 

 

 

 

 

だってね、人って

読む、じゃないんだよ

見るなんだよ

 

これはちょっと凝視し過ぎ

 

 

 

一般的にみんな

読みやすい

内容の濃い

とか意識するんだけど

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけブログに

訪れる人はファンになるまで

流し読みなんだよね鏡

 

 

 

 

さーって

 

 

 

10秒くらい

読んで終わり

 

 

 

 

 

で、そこで距離感を縮めて

また読みに来てもらうには

って考えると...流れ星

 

 

 

 

 

写真がいっぱいあったりハリネズミ

あんまり文字多くなく

言葉遣いも汚くてもいい目

その人の日常そのままトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

今の時代、というか

アメブロで起業をやってるんなら

「会いたい!」って

思われちゃうことが重要チョキ

 

 

 

 

そのために上記のことを

意識していこう〜拍手

 

 

 

 

んじゃ、今日はこのへんで〜パー


 

 

起業初心者280人が

高額商品を受注した!

 

 

《アメブロ起業3種の神器》

2大プレゼント付き!

無料メール講座 

 

 

無料メール講座の登録

下矢印画像をクリックするとできるよ下矢印