アメブロから始める

″選ばれる起業家″になる方法

 

 

 

アメブロ起業3種の神器

《思考法・書き方・売り方》

をブログで発信してます。

 

 

 

アメブロ起業コンサルタント

藤咲 優です看板持ち

 

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

ドキドキー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

この新たなる一歩を糧に

一緒に成長していこうNE!

 

 

 

 
おっす!藤咲優だよ!
お、キラキラしてるぜえ
(2年前の画像よ〜🎵)
 
 
 
 
 
ということで、こんな感じで
私はちゃんと生きてますYO!
※誰も聞いてないゲラゲラ
 
 
 

 

 TODAY'S
 
自撮りぃ!
キラッキラ!
顔出し!について

 

 
 
ということで、最近さ、というか
私もっとアメブロ勉強しよう
様々なこと吸収しようと思い
 
 
 
 
 
 
最近、たーくさんの
千差万別にブログを
訪れています|д・)
 
 
 
 
 
 
なんならめっちゃ記事読んで
感銘を受けた人にメッセで
感想を送ってます╭(๑•̀ㅂ•́)و
 
 
 
 
 
 
迷惑だと思ったら
気軽にブロックして
くださいませ笑
 
 
 
 
 
 
いやでもやっぱさ、
めっちゃ勉強になるよね
他の人のブログ読むの
勇気をもらえるよね目目
 
 
 
 
 
 
で、メッセ送った人の中で
私の読者さんがなんとおりまして
 
 
 
 
 
 
なりすましかと
思いました!笑
って返事をくれたのゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
そ、そ、そうだよね
変だよね、真面目に突然
感想を送っちゃうって...笑
 
 
 
 
 
 
ってそんな感じで
今後もバンバン
みんなのブログを
読んでいくカラネ!
 
 
 
こっから本題
 
 
 
サァ!でだ!
今日はそんなアメブロ徘徊してて
すごーく素敵なことを発信してたんだ
 
 
 
 
 
 
 
それは顔出しNGの場合の
ブログ起業の仕方について
 
 
 
 
 
 
そうよね!
会社員やりながらだと
顔出しNGにしないと
ダメな人もおるよね照れ
 
 
 
 
 
かくいう私も
副業禁止のところに
勤めていましたので
同僚か誰かに密告されて
職を失いました爆笑
 
 
 
 
いやーつれーつれーゲラゲラ
 
 
 
ちく生姜ぁあああ
 
 
 
 
 
でね、その方は
顔出しNGで起業する方法を
ブログで発信しててさ
 
 
 
 
 
 
 
いや、本当にさ
そう言えば私の
クライアントさんでも
 
 
 
 
 
 
顔出ししてねーのに
申し込みきまくってる人
いるんだよね(*´д`)o
 
 
 
 
 
 
で、昔からある起業の
風潮?流行?っていうの
必ずさ
 
 
 
 
 
 
自撮り写真は
いっぱい載っけよ!
 
キッラキラな
自分を発信しよ!
 
顔出しはもう
絶対だよぉ!!
 
 
 
 
的な考えあるじゃん真顔
 
 
 
 
 
 
もはや今でも、
まだまだいるよねランニング
 
 
 
 
 
 
だからさ、徘徊して見つけた
その方のブログを見て
めっちゃ気づいたんだ
 
 
 
 
 
 
自撮り写真は
いっぱい載っけよ!
 
キッラキラな
自分を発信しよ!
 
顔出しはもう
絶対だよぉ!!
 
とかいう起業習慣さ...
 
 
 
要らん
 
 
 
 
 
いや、正確にいうと
そこじゃねーよな
って話をしたいの|д・)
 
 
 
 
 
私もさ、ぶっちゃけさ
顔出ししたくねーの笑






私のこと昔から知ってる
読者さんならわかるかもだけど




私めっちゃ自分の顔嫌いだし
自己肯定感もメッチャ低いし
自信なんて何?って感じだし







なんならここ数年の記事って
自撮りしてるのない
たまーに撮ってもらってる
ような写真しかない(*´д`)o





6年前くらいの私の記事
「自撮り!」
「キラキラ!」
やらねーと
ダメだよ!!!
ってコンサルさんに言われて
必死で自撮りしまくってたけどえー





別に 売れなかった 絶望
いや、コンサルさんのせいじゃない
多分私のせいだけど






でさ、私がやっとこ
売れ出した
3〜4年前の
写真とか見てもらうとわかるけど
 
 
 


まー自撮りしてないし
自分の写真載せてないの






ぶっちゃけさ、そんな
私、キラキラです!
いけてます!!最強!
みたいな写真なくても
 
 
 
 


売れる人は売れる
ツーことに確信を得てます笑
 





いや、自撮りさ
あってもいいけど
無くてもいい
って話なの、そこだけ勘違いしないで





あってもいい
無くてもいい





重要なのは
そこじゃねぇ!
ってやーつよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
別のそんなことせんでも
ちゃんとしたSNSの見かけ
魅力的な起業を掲げれば
ある程度は申し込み来るっす
 
 
 
 
 
 
だから私は言いたい
無理に自撮りせんで
ええんやで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
 
 
ってな
 
 
 
 
 
ではまた!OK
 
 
 

起業初心者280人が

高額商品を受注した!

 

 

《アメブロ起業3種の神器》

2大プレゼント付き!

無料メール講座 

 

 

無料メール講座の登録

下矢印画像をクリックするとできるよ下矢印