アメブロ頑張っているけど結果が出ない!!

色んなノウハウ試しても申し込みが来ない!

起業塾行ったり勉強行ってもダメ!!

メルマガやLINE使っても集客できない!

というクローバー集客を頑張ってる女性へクローバー

 

そう、俺はインサイト持ち(伝われ

こうやって一歩ずつ誰もが

レベルアップしていくのよね!

大丈夫だ〜この調子だー!!

 

ってこんな素敵なお声とは

まーったく関係ない

今日のお話は恋愛?話だー笑

 

 

 

下矢印起業の勉強したい人はこちら!!下矢印

いい加減起業を軌道に乗せたい!

起業の勉強を手取り早くしたい!

アメブロ起業の基礎を学びたい!

アメブロで仕事をしたい!!!

↓↓↓と思う方は↓↓↓

 

2人の個性的な女性の物語を元にした

最新版!真リリース!

アメブロだけで起業の全てを

解説した無料メール講座!

下矢印下矢印

アップ画像URLをクリックしたらアップ
あなたも無料で登録できますYO!

さらにプレゼントもあるよ〜照れ

下矢印下矢印

無料プレゼントの

これをあなたも読めば...

アメブロ起業で売れるコツを

10分で理解できちゃうZE!

 

(中身の例はこんな感じ↓↓)

登録したらこれを受け取るURL

すぐにメールに届くので

絶対に受け取ってーー!!

 

 

本題〜いくZE!

 

 

 

おっす!!これは彼氏!

じゃなく俺の息子!!!

実は孫看板持ちもいるアラフィフ

もうすぐ誕生日藤咲優だZE!

 

 

 

 

 

そう、俺は!

アラフィフ!

(なんども言うな

 

 

 

 

 

あなたは何歳かなー!

多分私と同じ世代...かな?

そうでもないかな??

 

 

 

 

 

今日の話はねー、もう

女性だったら誰でも

うんうんと頷くような

感慨深い話をしまっす

(どんなだ赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

えー、本当にね、私はねサーチサーチ

アメブロパトロールするだけでなく

ニュースとかもこまめにチェックする

そう、マーケティングリサーチ

怠らないんだZE(かっこよく言うな

 

 

 

 

 

でぇ!あなたと今日は

井戸端会議をしたい

井戸端会議ってわかる?

私世代しか使わない?泣

 

 

 

 

 

でね、私さー衝撃っていうか

あー女性だったら悩むよなー

って話が目に飛び込んできたの真顔真顔

 

もうこんな顔しちゃったYO...

 

 

 

 

 

私の読者さんはほとんど

女性だと思うんだよねー!ニコニコ

だから聞きたいんだよねー!!

あなたはこの質問に

なんて答えるかな?

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

引用元:発言小町

 

 

 

私には交際歴5年になる

20代半ばの彼氏がいます。
とても優しくて話も合うし、

一緒にいて落ち着く相手です。

 

 

 

お互い社会人ですが

今は実家で暮らしており、

そろそろ二人で暮らしたいねと

話していたところ、

 

 

彼氏の年収が

300万ほどある

ことが発覚しました。

 

 

300万では私と

ほぼ変わりません。
(貯金は200万円ほど

あるそうですが…)

 

 

 

年収のことを聞いてから、

今後の付き合いに

不安が出てきました。
 

 

 

彼は30代までに

子供が欲しいと言っており、

世帯年収600万ほどで第一子は

厳しいのでは…と悩んでいます。

 

 

その時は何も

言えなかったのですが

 

 

彼に「お互い年収が

低いので今のままでは

結婚は難しいし、

子供なんて到底無理」

と伝えるべきでしょうか。

 

 

私は30歳目前なので、

彼の反応次第では別の相手を

探そうと思っています。

 

 

しかし彼の穏やか

性格や料理が得意なところ、

私の意見をいつも尊重してくれる

ところが大好きです。

 

 

 

今後、彼のような人に出会える

可能性はまだあるのでしょうか

皆さんのご意見を

お聞かせください。

 

 

 

 

女性向けサイト

発言小町で

このお悩みがあって

話題になってるらしいの

 

 

 

 

あなたは

どう考えるかな!

どう答える??

私くらいの年季だったり

私と同い年以上の人は

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

「ふっ、まだまだ甘ちゃんね、

スタバのフラペチーノより

まだまだ甘いわね」

 

 

「そういう男をアゲて

収入アップさせるのも

イイ女の秘訣よ」

 

 

 

「お金で解決できない

ことが多いのも事実

一緒にいて心地よくないと

生きた心地しないわよ

どっちを天秤にかけるか!」

 

 

 

「まずは話し合うことが

先決なんじゃないかしら?

好き勝手言いそうな

見ず知らずな人はあなたを

攻撃してくるかもよ!

 

 

 

とまるで熟練のカリスマ先生

みたいに思うことでしょう爆  笑

(読者さんにどんなイメージ持ってんねん

 

 

 

 

 

 

案の定、ネットでは

もうプチ炎上ってか

賛否両論雨霰でメラメラ雨

 

 

 

 

「合計600万円なら

何とかなる真顔

 

「自分の年収を棚にあげる

打算的なあなたに

彼氏さんがお気の毒悲しい

 

「別れてあげてガーン

などの辛辣な意見から

 

 

 

 

「結婚は生活。

早く別れて婚活をおすましペガサス

という現実的な意見から

 

 

 

 

 

「父親として見るなら

不便に思える看板持ち

という面白い考えや

 

 

 

 

「高収入の方こそ仕事も

家事もできる人が多い走る人

 

年収の高いパートナーと

出会いたいと思ったら、

自分もそれに近い年収を

目指したほうがいいですアップ

 

例えば年収600万円以上の

人と結婚したければ、

 

自分も500万円は

稼げるようになるとか

私もそうして高収入な

旦那を捕まえました」

という実体験ふまえた納得な意見もびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

これさー

お金

どっちが大事なのよ

って話でもあるよねー!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

この投稿者さんは純粋に

好きなんだよね、打算とかなく

5年も付き合ってる純愛よね

 

 

 

 

 

 

でも年下の彼氏

生活する上では心許ない

※世帯年収800万が安心と

思ってるそうですね

 

 

 

 

そして世間や親が押し付ける

30代までの結婚とかいう

謎理論に直面していると

 

 

うーーーん、わかる

わかってしまう俺がいる

※ちなみに藤咲優は恋愛弱者です←

 

 

 

 

 

 

お金

どっちが大切かって

めっちゃむずいよね

 

 

 

 

 

 

あなたはどっちの方が

バリューが高いと思う?

いや、どっちもにしたいよね

 

 

 

 

 

 

私はさー

この話見た瞬間に

こう思ったんだよね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

なんでだあよおおおおおおおおおーーーい!俺によこせえええええ俺の旦那とは言わずとも執事によこせええええええええええ俺が稼ぐからあっぁあああ

とね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

 

 

 

 

私たちの世代なんてさ?

いや、あなたも同世代って

巻き込んでるんじゃないよ?

私たちの世代よ、本当にさ

もう、the 昭和?って言うのキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

女が家事やって当然!

なわけなわけなわけよ!(´・ω・`)

(締め付けたれる思いを解き放つ

 

 

 

 

 

でも、もう今の時代って

男女平等な社会?

優しいこういう料理も

できる男性も増えてる

って聞くけど(。ŏ_ŏ。)

 

 

 

 

 

どこにおんねんそんな

素敵な男ぉぉぉお!!

私が稼いだるわぁぁ!

って思うのよね看板持ち

 

 

 

 

 

これは完全に

私の主観っすよ笑

私個人の意見

私だったら稼ぐ

って感じ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

 

 

 

この質問者さんと

私は状況が違うから

こんなこと言えるし爆  笑

 

 

 

 

 

 

これ見ている人の中

優さんだからそうやって

言えるんでしょそんな簡単に

稼ぐとか言うなやって心の

どっか片隅で思うかもしれん笑

 

 

 

 

 

でも、今の時代って

男女平等とか言われる世界で

弱かったら食われる世界

資本主義だから当然よね...ネガティブ

 

 

 

 

 

 

質問さんの状況と私は違うのは

もちろんのことなんだけど、一般的に

年上ってことは彼氏よりも

給料が良いことも結構あるし

 

 

 

 

 

意外とこの辛辣な意見

自分の年収を棚にあげる

打算的なあなたに彼氏さんが

お気の毒ってのも実は言われても

しょうがない部分あるんだよね...泣き笑い

 

 

 

 

 

 

せっかくここまで5年もさー!

フィーリング合ってて

好きな気持ちあるのに

離れちゃうのめっちゃ

もったいない気がする

 

 

あなたもそう思わない!?

 

 

 

 

 

なんかデータでさ

世帯年収何円あれば

幸福度が満足かどうか

みたいなあるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

 

 

それってお金の問題だけじゃなく

単に夫婦仲とか、家事育児やるとか

そういうお金だけじゃない部分も

多々存在しているはずだから

 

 

 

 

 

世帯年収600万じゃ...

と思うのってもったいないよね

 

 

 

 

 

でも、この質問から察するに

ここまでウジウジしちゃうのは

もう心は他に行ってるのかなー

ってちょっと思っちゃったな(◜௰◝)

(めっちゃ好き勝手語る

 

 

 

 

 

お金どっちも大事

じゃあお金をどうするか

キャリアアップしようよ!

一緒にさー!

 

って話し合うのが1番

イイ道に向かいそうな

気がするんだ〜(っ*´∀`*)っ

 

 

 

 

どう、どう?

あなたも私と同じ?

 

 

 

 

昨今の状況を見ると

女性もキャリアアップ

女性も多く稼いでいく

って本当にめっちゃ大事だと思うメラメラ

 

 

 

 

 

やっぱ、仕事ができたり

稼いでいけるようになる

選択肢も増えるから

お金も、やりたいことをするも

かなーり増えていくんだよねウインク

 

 

 

 

 

歌手のレディガガさんが

こんな素敵な言葉残しててさ

 

 

女性には、

男を追う女性と、

夢を追う女性がいます

 

男か夢

どちらを追おうと

迷っているなら

覚えててちょうだい

 

キャリアはある朝突然

「お前なんかもう

 愛していない」

なんて言わないわ。

 

 

 

 

 

これめっちゃ素敵な言葉よね

仕事は裏切らない

男は裏切る

ってことを暗に示してるニコニコ

 

 

 

 

 

 

私たちはこれを胸に

生きていかないとなーって

すっごく思うし、迷える

女性たちに伝えたいよねウインク

 

 

 

 

あと最後に言いたい...

 

何?結婚すれば幸せなの?結婚ってゴールじゃなくってスタートだし、なんなら金持ってる人の方が横暴だったりガキだったり、思いやりなかったりするかんね!!(経験者は語る

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、はぁ、はぁ!!

(落ち着いて...

 

 

 

 

 

今日は...ここまでに...

しといてやるZE...

 

 

 

 

 

 

編集後記

 

 

でも私も若かった時さー

上記のことなんて

ちっともわかんなかった

 

 

 

沢山失敗したし

沢山色々知った

沢山傷ついた

 

 

 

 

痛い目見ると視野が広がる

って可愛い子に旅をさせよ

と同じよね〜ランニングランニング

 

 

 

 

しかし、若い時って

大抵が脳内がお花畑の時よね

「結婚すれば正義」と周りに

吹き込まれて生きている時

私たち世代のような考えって

そりゃできんよなぁ...

 

 

 

 

そもそも今の時代ほど

ネットで誰かが口出してくれる

そんなことなかったよなぁ...

だから投稿者さんがこう思うのも

しょうがないよなぁ...って思った

 

 

 

 

 

ジェネレーションギャップを感じ

センチメンタルジャーニーする

アラフィフ婆ちゃんでした...歩く

 

 

 

 

 

 

人生ってむずいね...よだれ

 

 

 

 

 

2人の個性的な女性の物語を元にした

2022年度最新版真リリース

アメブロだけで起業の全てを

解説した無料メール講座!

下矢印下矢印

↑↑画像かURLをクリックしたら↑↑
あなたも「無料」で登録できます

※プレゼントもあるよ〜照れ

下矢印下矢印

(中身の例はこんな感じ↓↓)

※登録したらこれを受け取るURLが

すぐにメールが届くので絶対に

要チェックやで!!!!

 

※このメール講座終了後、

メルマガもお送りされますので

ずっと楽しんでね〜OK

 

私のアメブロだけの

長年の実績を見たい方は

Click右矢印お客様の声

もご覧くださーいラブ

 

お月様 ご質問・お問い合わせはこちら