アメブロ頑張っているけど結果が出ない!!

色んなノウハウ試しても申し込みが来ない!

起業塾行ったり勉強行ってもダメ!!

メルマガやLINE使っても集客できない!

というクローバー集客を頑張ってる女性へクローバー

 

 

 

 

 

ふふふふっふっふ...(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

そう、オレのライティング術...

ハンパないんだZE...ってことで

今日は「書き方」の話するZEー!

 

 

 

 

失礼だな...

純愛だよ...

藤咲優だよ...

 

 

 

 

 

でも純愛にもほどがあるだろおおおおおおおおおおそれは愛なのかあああああ

 

って思うことがあります(どした

 

 

 

 

 

俺の悩みで

最も来る悩み

No1は間違いなく

記事の書き方

 

 

 

どんだけ愛してるの...

記事の書き方を...

ねぇ...誰?そんな

呪いを与えたやつ...?

※愛ってある意味で一番歪んだ呪い

 

 

 

 

 

そう、、、実はみんな

「書き方」でめっちゃ

悩みまくります...うーん

 

 

 

 

そこがぁぁぁぁぁぁ!

そこじゃねぇにぃぃ

実は書き方が問題

じゃぁねぇのにぃぃ

 

 

 

 

と百億回(言い過ぎぃ)

私はブログで言い続けて

今日に至るわけですが

そりゃ新規の人は何も

知らねーからそうよな

わかんねーよな

そう思うよな、と

納得しました

 

 

 

 

 

なので今日っは普通に

書き方のコツを〜

伝授するっすよー•̀.̫•́✧

 

 

 

 

 

 

あ、書き方が重要じゃない理由

私のこのメール講座で

わかるので読み直してね!

 

 

 

 

 

 

ソウイエバ...オレ

書き方ニツイテ

最近...カイテナイ...

 

 

 

 

 

 

だから!久々のーーーーー

 

実はアメブロ歴7年くらいの

お局優ちゃんのぉおおおお!

アメブロ・ライティング術

シェアコーーーナーー!

 

 

 

 

 

な!何だってー!

いいんですかあああ

ゆうさンンンン!!!

昨日からすごい記事

更新しすぎではあああ

惚れちゃううう!!

あああああああ!

※奔放初公開のコーナーです

 

 

 

 

 

 

 

ソウ、タイトルにもあるけど

◯◯に書くなぁ!!

とめっちゃ伝えたいのです拍手

 

 

 

 TODAY'S
 
こっから

 

 

んなぜ!!!!!

「◯◯に書くなぁ!」と

大声を出して私が叫ぶか

ってーとね(^・∀・^)

 

 

 

 

 

 

ほとんどの記事って

つまんねーの

 

 

 

 

 

 

教科書みたいで

綺麗な文言が並び

専門用語ばっかりで

正しく、清く、美しく

イイこと言ってる

 

 

 

 

 

みんなどこかで有名人の

真似事のような形になる

これは今日の「書く」を意識

しまくっているせいです(・×・)
 

 

 

 

 

 

みんな機械的なんだよね

生きてる?

人?みたいな笑

 

 

 

 

 

読者さんって人間じゃん

だからさ、口語体(話口調)でさ

話しかけまくって欲しいのに真顔

 

 

 

 

 

なんか綺麗にー

有名人が書いてるような

本に書いてあるようなことを

ずっと並べる人多いねん('ω'*)

 

 

 

 

 

 

もうさ、、、、(=ω=.)

普通の綺麗な文字なんて

みんな見飽きてるよ、だって

この情報社会だもんさ

 

 

 

 

 

 

だったらぶっちゃけまくったり

汚くても想いをバーって伝えたり

黒歴史話してた方がいいじゃん!

のび太くんとツーショットを

撮ろうとするもしずかちゃんが

邪魔だと思うアラフィフ婆ちゃん

の写真とか載せればイイじゃん(???

 

 

 

 

 

なんかさーこうさー

殴り書いてじゃないけど

貼ったり、話したり、

バーって大文字で思いの丈を

ぶつけまくったりして

全然イイんだZE!

 

 

 

 

 

 

綺麗を超えろ!

綺麗になるな!

綺麗なんて陳腐だ!

 

 

 

 

 

 

もう綺麗に書くな!

って言いたいねん(っ´ω`c)

 

 

 

 

 

綺麗なんて

みんな見飽きてる!

有名人見るでイイじゃん!

 

 

 

 

 

そんな他の人と有名人と

同じことしとるから

見られないし、差もできないし

集客にも繋がらないんすウインク

 

 

 

 

 

オレさー自分らしく!とか

やりたいことで起業!とかの

脳内お花畑にさせて情弱を陥れる言葉

死ぬほどまじで

嫌いなんだけど

 

 

 

 

 

ブログ記事内で

自分らしさだそうZE!

やりたいように

やっちゃいNAYO!

ってめっちゃ思うの(あれ?w

 

 

 

 

 

なんで記事になると

人の目を気にしてーとか

どう思われるか不安デーとか

もう売れる気あるのかよ!!!

やる気あるのかYO!!!!

 

って思うような弱気を出して

自分らしさ大好き人間が

自分らしくなくなるんだぁ!

とツッコミまくるんだ心の中で

(オレは関西人だからね

 

 

 

 

 

もっとこの白いキャンパスをぉ!

自由に使っちゃいNA!ハニー!

ッテ思うねん!(チャラいな突然

 

 

これがオレのハニー

(大学生の息子やで!)

 

 

 

 

 

だから写真もさーどんどん

変なやつ載っけてもイイし

家族のことも出してイイし

そういうところで親近感出して

「会いたい」に繋がるんだから

 

 

 

 

 

 

綺麗じゃなく!

自由に楽しく尖って

書いてぇ!!!!!

って言いたいんだ〜( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

もうやってます!

でもダメです泣

って人は...(。・ˇ_ˇ・。)

 

 

 

 

 

 

うん、冒頭で言った

書き方が問題じゃねぇから笑

書き方以外に注力して欲しいZE!

 

 

 

 

 

 

綺麗なんてーーーー

ちくしょうくらえだあああ!!

おりゃああああああああ〜ー!

 

 

 

 

 

 

編集後記

 

 

あと、凄いこの勘違い

多い気がするんだけども

 

 

 

 

 

魅力的な記事を書く!

この1日の記事が

全てを決める!

なわけでは決してないっす!

 

 

 

 

 

初対面でツボを売られて

私たちって買わねーよねウインク

 

 

 

 

 

どっちかってーと

「誰」から買うか、とか

有名なブランドだから〜

とかとか'`ィ(´∀`∩

 

 

 

 

そういった

「信頼」をベースに

私たちは見るかどうか

買うかの検討に入るっす

 

 

 

 

 

 

そういう意味で...(っ*´∀`*)っ

記事を書き続けることの方が

めっちゃめっちゃ大事だし

(=貢献し続けてるか)

 

 

 

 

 

 

いちいち(っ*´∀`*)っ

この記事しっかりせんと!

と力を入れすぎてもまじで

無意味なことが多いっす...

※人によって見るタイミングちゃうし

 

 

 

 

 

 

だから多くの人には

自分流に書き方をラクに

適当に自分らしく

書き続け慣れることを

意識して欲しいな〜ウインク

 

 

 

 

 

 

記事が自分流に

尖ってれば

それがあなたらしさだもんで...

勝手に人が寄ってくるもん〜チョキ

 

 

 

 

おブスブログに"ならず"
あなたのファンと売上を生む!


ある女性の

起業物語を元にした手紙

 

もう失敗しない!!
ブログ集客再スタートアップ

術無料メール講座

下矢印ご登録はこちら下矢印

↑↑クリックしたら↑↑

「無料」で登録できます

※プレゼントもあるよ〜照れ

下矢印下矢印

※登録したらすぐにメールが届くので

絶対に要チェックやで!!!!

 

※無料メール講座終了後、

メルマガもお送りされますよ〜OK

 

 

私のアメブロだけの

長年の実績を見たい方は

Click右矢印お客様の声

もご覧くださーいラブ

 

 

 

お月様 ご質問・お問い合わせはこちら