アメブロ頑張っているけど結果が出ない!!

色んなノウハウ試しても申し込みが来ない!

起業塾行ったり勉強行ってもダメ!!

メルマガやLINE使っても集客できない!

というクローバー集客を頑張ってる女性へクローバー

 

 

 

 

 

 

ふっふっふっふ、イイことは

どんどん喜ぶべしぃ!!!

こっからやってくぞおおお!

 

 

 

おーぉぉーっっす!

藤ーー咲ぃー優だぁぁあー!

今日は〜飛んでるZEEEE!!

 

 

 

 

 

飛ぶ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

 

 

 

あなたは起業

人生の新たな羽を身につけ

飛んでいますか?(うまぁい!

 

 

 

 

 

 

 

時は3月の中旬になる...

そんな新年度前の時ぃ...

 

 

 

 

 

 

 

あなたはサマーザマなー

サマー前に〜様々とー

悩みがあるはず!!!

(うまぁい!!←??

 

 

うまぁい!!!

うまぁい!!

うまぁい!!

 

 

 

 

 

そんな中でぇ!

今日届いたお悩みってー

みんなが絶対通るっていうか、どんな人も

壁にぶち当たる素晴らしい悩み!

届いたよおおおおおおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

今日はね、ちょっとどころか

めっちゃタメになる

実用的なお話というか虫めがね

 

 

 

 

 

 

起業でめっちゃここが

根幹となり利益を出すための

大事な話をしていくよー٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

 

 

 

 

実は今日の話はあんまり

したことないかもな?

ってお話なのでーーー

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
こっから

 

 

 

 

 

今日の悩み高額商品へ繋がりません

 

 

 

 

無料セッションのあと、

お申し込みに繋がらない。

 

 

 

 

 

すごくシンプルで

結果が出ないことに対して

怒りが沸沸と感じる

そんな文面ですね笑

 

 

 

 

 

 

いやーこれはねー

私も通った道だしー

あなたもこれから通る道

 

 

 

 

 

 

少しだけ

起業の基礎

ここでお伝えすると虫めがね

 

 

 

 

 

私たちっていきなり

高額商品売り込まれると

「うっ」って引いちゃうよね

 

 

怖いよー怖いよー

ってなるっす笑

 

 

 

 

 

 

だから私も他の記事で

言ってるけど、いきなり

ホテルに連れ込むなぁ!!

=高額商品を最初に売るなぁ

って言ってるんだよねウインク

 

 

 

 

 

 

じゃあどうするかってーと

この質問者さんのように

 

 

 

 

 

 

まずは自分の起業を

体験してもらえるような

低額商品(フロント商品)

作って提供してカップケーキカップケーキ

 

 

 

 

 

そのフロント商品の中で

高額商品(本当にあなたが売りたいもの)

をご紹介するという流れを取るのが

 

 

 

 

 

 

 

アメブロだけ起業に限らず

全ての起業の基礎として

言われていルンだーOK

 

 

 

 

 

 

 

だからこの質問者さんのやってること

すごい王道で正しいことを

しているように思えるん

だけど

 

 

 

 

 

 

 

元起業劣等生の私から

長年成果が出なかった私から

この方への回答は3つ

あると思ってるんす

 

いくZE!!!

 

 

 

1.起業自体が高額の価値になりにくい

 

 

これ元も子もないこと言うと

有料を買うほどの価値が

全く沸かないというのが

厳しい現実もあり得ます。

 

 

 

 

 

 

つまりこの質問者さん自身の

起業自体に「有料以上の価値」

無いと見込まれている可能性が

非常に高いです|д・´)

 

 

 

 

 

売れない人の半数以上は

起業自体が「高額にしづらい」

魅力的に思えないような

活動をし続けていて

 

 

 

 

 

 

高額に見合わないような

商品を紹介していることも

多々あります真顔真顔

 

 

俺もこの頃はそうだった...笑

 

 

 

 

だからそもそもの

この方がやっている

起業内容やジャンルが

高額商品に値しない

 

っていう厳しいことを...

あえて言わせていただくね〜|д・)

 

 

 

 

 

2.無料でくる人の購買意欲が低い

 

 

 

お試し商品というものを

無料で提供していることも

大きな問題です(っていうかこれでは?

 

 

 

 

 

 

あと本当にこれは

反感買うと思うけど

まぁ言っちゃうと...

 

 

 

 

 

 

無料だけでくる人

所詮無料にしか興味ないので

それ以上の購入に結びつかない

そんなことがほとんどです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

商品ってそもそもさ

あなたの時間や経験や技術を

提供しているじゃん?

 

 

 

 

 

 

なのにそれを無料にすると

ケチケチ現状維持怠けたがり

だからダメなんだよオバはん

しか来ません笑

 

 

 

 

 

 

この方が実績を貯める段階

まだまだ起業を始めたばかりで

セッションの経験などを積みたい

なら無料で提供するのもわかる!OK

 

 

 

 

 

 

でもこの方のアンケで

2年未満の歴があるから

いやそんなことねーべさね

(なぜ訛った

 

 

 

 

 

本来、私たちの活動は

対価を頂いて提供すべきもの

 

 

 

 

 

 

 

でも世の中には

無料に囚われて

お金をケチり

時間だけ浪費し

本気にならずに

ずっと現状維持

 

 

 

 

 

 

そんなケチケチ現状維持

怠けたがりだからダメなんだよ

オバはんがごまんといます

※昔の俺聞いてる!?煽

 

 

 

 

 

無料で商品を提供すると

そんな人しか来ません

もうこれはしょうがない

 

 

 

 

 

メルマガとか

アメブロの記事とか

こういうSNSは別の話ですよ!

そういう見る無料のじゃなくって

 

 

 

 

商品ってさ、あなたの

体がかかるものだよね

あなたの時間や経験を

実地でかけてるの

 

 

 

 

 

 

それを無料だから行く

程度にしか思わない人なんてさ

有料は買わないっすよパー

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら無料じゃないと

来ないと思ってるかもだけど

 

 

 

 

 

 

悪いけどそんなん

質の悪い人ばっかり来て

めっちゃ嫌になって

起業やめたくなるっすよ

 

 

 

 

 

 

だから、無料で

セッションするのは

やめてー!って話だウインク

 

 

 

 

 

 

3.高額商品or低額商品が問題

 

 

 

これも気をつけないとですが

高額商品以上に、紹介する前の

体験のための「低額商品」

満足度が低すぎる

ことも原因です( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

 

もちろん、高額商品自体が

高額の妥当さがわからない

という理由も多々あるんすがパー

 

 

 

 

 

 

高額商品を提供する前の段階

=低額商品を提供中に

体験してもらって別に感動も何も

心も動かないから買わない

ということも全然考えられます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この商品自体の問題も

非常に多いことがあるので

実は私も必ずクライアントさんの

高額商品と低額商品を監修します

 

 

 

 

 

 

有料に辿り着かないのは

そもそもの商品自体の魅力が

薄い可能性が高いっす

 

 

 

 

 

 

だから商品自体にも

問題があると考えられるYO!

 

 

 

はぁはぁ...つ、疲れたZE...

 

 

 

 

 

ってのがこの方に言える

ベストアンサーかなー!

 

 

 

 

 

 

今日の話ってのは

あなたにも必ず!

当てはまると言えます!

 

 

 

 

 

 

 

今日の話は利益を出す!

という段階の話炎炎

 

 

 

 

 

 

フロント商品(低額商品)への

申し込みが来たとしても

その先にある高額商品を

買ってくれないことも勿論

多くあり得ます(*´д`)o

 

 

 

 

 

 

ちょっと今日の話は

誰もがぶち当たる壁なので

覚えておいて損はないZE!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!またー照れ

 

 

 

 

おブスブログに"ならず"
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ある女性の

起業物語を元にした手紙

 

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