こんばんは、藤咲 優です。

 

いつも私のブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

本日は2ヶ月前に

エッセンシャルコード認定講座で

ご縁しました築山知美さんがプロデュースする

 

10月30日(日)開催

ハロウィンとしまえんNERIMAハロウィン2016ハロウィン

トークショーイベントのご案内です。

 

講座でペアーワークをしたり、

笑ったり泣いたりシンクロもしました。

 

昨日もメッセージのやり取りをしましたが、

「どんどん、やりたいことをやってます!!

とありました💌

 

この言葉が心に残り私自身も

も〜っと自分のやりたいことを

ためらうことなくやって行こうと

思いますアップ

 

ほんの短いやり取りの中で、

人に「やる気」を与えてくれるんですよ〜。

 

既にスピリチュアルカウンセラーとして、

愛知県を拠点とし全国でご活躍されている

素敵な女性ですおねがいリボン

 

輝いている女性キラキラ

魅力たっぷりの築山知美さんのトークショーに

出かけてみませんか?

 

「いつか私も!!

という心で・・・もちろん、私も行きますウインク

 

おばけチケットのお申込みはコチラですおばけ

 

詳しいイベント内容につきましては、

リブログしてます築山ともみさんのブログを

ご覧ください星


 

 

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

読者登録・ペタ大歓迎です音譜

 

読者登録してね

 

ペタしてね