神戸での買い物 | オハイオ・シンシナティから

オハイオ・シンシナティから

シンシナティ郊外での日々の暮らしを綴っています。

7/20

今日は神戸・三宮へ。長男が行きたい所はゲームセンター、私が行きたいのは本屋とユニクロ。それで三宮センター街とサンチカをうろうろ。

 

ゲームセンターで太鼓の達人など長男がすきなゲームをやって、買い物前にお昼。サンチカにある上島珈琲へ。

 

以前は席を案内されたが、今は先に自分で席を押さえて注文するようになっているらしい。ちょうど3人分の席が取れたので、席を押さえて注文。

 

 

サンドイッチセットには飲み物の他にサラダがついていた

 

 

 

 その後、本屋とユニクロへ。

 

 今回の一時帰国でユニクロに何回行ったかな・・・。円安をいいことに買い物しすぎた💦

 

 さて明日は一時帰国中に買い物できる最後の日。もう一度神戸に来るか、大阪にするか、どうしようかな。