3/22
 午前中にオイル交換に行き、その足でジャングルジムズで買い物。いつもは毎週買い物しているが、今回は2週間ぶりぐらい。
 
 帰宅後、お昼ご飯はあったものの、あさってまで、というThe Cheesecake Factoryの45周年記念のランチメニュー&ケーキが気になっていて、オンラインでテイクアウトの注文をすることに。
 
 
 
 ランチメニューから選んだのはハーベスト・チキンサラダ(Harvest Chicken Salad)で、トッピングになっているものを外すこともできるので、そのうちの一つ、ぶどうは入れないことに。ケーキで選んだのはティラミスチーズケーキ。
 
 お店に行くと、同じようにテイクアウトの袋を持っている人がいたので、多分同じように注文したんだろうな・・・。
 
 そしてテイクアウトしたものがこちら。パンもついてくる。
 
 

 

 

 サラダといってもかなりの量で、家にあったお昼ご飯と一緒にサラダの1/3を食べ、残りは夜に回し、主人も食べたが、それでもまだ残るほど。
 
 チーズケーキは長男と食べたが、それでも3回に分けて食べて甘さがちょうどいいぐらい。チーズケーキのお供は、日本から持ってきたキリマンジャロブレンドコーヒー。