11/18
今日も20℃を越える気温。今日までが暖かく、明日からは気温が下がるらしい。

今日はLiberty Centerのクリスマスパレードとクリスマスツリーのライトアップのイベント。補習校の宿題が終わったら、このイベントに行くということになっていて、無事宿題は終了。主人をバス停まで迎えに行って、一緒に。

あまり人は行かないかなと思っていたら、警察の交通整理も出てるほどの車の混雑ぶり。いつもとめている駐車場へもすごい列で、途中でネジャーティを降ろし、これはいったん出た方がいいと思って、出口へ。

主人のバス停からLiberty Centerに向かう途中の別のショッピングセンターにとめている人もかなりいたので、そこにとめて歩くことに。

パレードは遠くから見たが、クリスマスツリーにたどり着くと、まだパレードのフロートが。

 

イメージ 2


クリスマスツリー近くで無事落ち合い、点灯式に間に合った。
 
イメージ 3

クリスマスツリー点灯!
四方から出ているスモークに浮かび上がる光線
 
イメージ 4


 
イメージ 5



点灯式のイベントが終わった後、Bibibopで夕食。
 

馬車が

 

イメージ 1



今日は暖かかったのでよかった~。金曜日の夜、久しぶりにゆっくりした。