パナマシティビーチ その1 | オハイオ・シンシナティから

オハイオ・シンシナティから

シンシナティ郊外での日々の暮らしを綴っています。

7/27晴れ
 ペンサコラからパナマシティビーチまで車で2時間の距離を、途中ビーチに立ち寄ったりしたので、パナマシティビーチに着いたのが夕方。

 

 
 
 ビーチ前のホテルにチェックイン。トリップアドバイザーのHPでは、あまり評価がよくなかったので、恐る恐る、という感じだったんだけど、思っていたほど悪くなく、1階の部屋で、窓からはビーチが見えるし、窓の隣のドアから直接ビーチへ行けるので、便利。そして、冷蔵庫と電子レンジつきの部屋を予約していたんだけど、キッチンつきのものになっていた~! 
 

 

 



 雲があったので、水平線に沈むわけではなかったけど、夕日も美しい~。

 日が沈んでからは海の水が少し冷たく感じた。

 夜、ネジャーティと、スーパーのWinn-Dixieへ行って、冷凍のピザなどを調達。