5/15
 朝、主人をバス停に送っていくと、虹と副虹が出ていた。びっくり!

 今日はお友達の送別ランチで、Cozy's Cottageへ。我が家からそう遠くはないところ。最近行ったお友達からも、よかったよ、という話を聞いていた。

 

イメージ 2

一軒屋を改築したレストラン。駐車場も広い。
 
イメージ 1


 

火曜日に、長女を迎えに行ったついでに、ここに寄って、予約を入れて、予約ノートに書き込んでくれたところまで見てたんだけど、今日見ると、書き込みがない・・・。ページをめくっていると、来週の金曜日に書いてたがな・・・。私も日にちまで見てなかったけど、間違うかな~・・・。

開店と同時に行ったので、まだ混んでなく、子どもたちもいるので、パティオの席へ。雨だったら降り込んでくるかも、と思ったけど、天気は悪くなく、外にいる分にも気温は十分暖かかったので、よかった~。

そして、金曜日だからか、みるみるうちに、混んでいくお店・・・。パティオの席も満席で、帰る頃には待っている人も。お友達が言っていた通り、年配の人も多かった。お昼からワインを楽しむ人も。

それで、注文したのが、サンドイッチ&スープで、今日のスープはビーフバーレー。牛肉と麦粒のほかに、野菜も入っている。
 

イメージ 3



個人のレストランなので、少し高めだけど、みんなで、このエリアにもこんなところがあるんだね~という話に。