4/16
ガレージセールの売り上げに関しては、結構いい感じだったんだけど、その後のいろいろな連絡で、メインの売主が出していたダウンジャケットがどうも持ち去られたらしい、という話を聞いた。

ガレージセールで盗る人がいるという話は聞いていたので、気をつけてはいたんだけど、混んでいる時間帯だったのか手薄になっていた昼だったのか・・・。

高額で大きなものだとわかるんだけど、ひょいと持っていかれるものだったのでわからなかったのかも。第一、高額の物自体をみんなで把握していなかったことと、ちょっとレジから遠いところに置いていたこともある。だいたい私たちの誰かは服のところにいたんだけど・・・。

そういう対策に関しての準備が手薄になっていた・・・。