6/4
土曜の朝も静かなんだろうけど、我が家では日曜の朝はゆっくりできることもあって静かな朝だなあと感じる。
土曜の朝も静かなんだろうけど、我が家では日曜の朝はゆっくりできることもあって静かな朝だなあと感じる。
先に起きた主人に「ちょっと見て」と起こされた。窓の外を見ると、シカが歩いている。主人がカメラを取りに行ったが、シカは林の中に歩いて行ったので、シャッターチャンスを逃してしまった。でも隣人が言ったように、やっぱりシカが出るんだ・・・。
朝食をゆっくり済ませ、鳥にえさをやるのにパンをパティオに置いていた。2階の女の子が小さい犬を連れて裏庭を散歩させてるのだが、その犬がパンを見つけて、パティオの柵の間から入ってきて、パンを食べていた。女の子はびっくりして謝ったが、主人は鳥にやるパンだからいいよ、と言っていた。でもお昼に犬が散歩してた時も、こっそりパンを食べていた。
午後はドライブがてら、娘が行っていた幼稚園の校庭へ。
緑が気持ちいい~
学校にあるリスの像

