3/6
2時間おきに夢から目が覚めたが、寝坊せずに起きて、娘のお弁当を用意した。久しぶりに幼稚園に行って、オフィスの人や先生と話した。今まで工事していた場所に幼稚園用の教室ができて、前のところから移動したというのはメールで聞いていたが、今日は初めてその教室に向かったので、迷いそうになった。
それから午前の行動はというと、10時に矯正歯科に行って、郵便局、靴屋さん、アパートのオフィスに寄って帰宅。朝は寒かったのに、お昼近くになると暖かく、半そでで歩いてる人がかなりいる。私は季節外れの格好をしてるみたいで自分でおかしかった。荷物をまとめるついでに春用のものをまとめておこうっと。
主人はこのところいろんな手続きに追われていて、今日は移民局に提出することになる書類を揃えてるらしい。去年JビザからHビザに変更したが、今回同じHビザでも雇用主が変わるので、その手続きで200ドルの手数料が取られるらしい。200ドルは痛いなあと思ってたら、向こうの研究室が出してくれることになった。よかった~。