大阪梅田親戚の妹バー シンコレのローちゃん♪ | 大阪梅田 シンデレラコレクションのブログ

大阪梅田 シンデレラコレクションのブログ

大阪 梅田の妹系ガールズバー「シンデレラコレクション」
関西初超大型ディスプレイには世界の絶景が映し出され、ライブハウスも顔負けの照明演出!
童顔妹系の清純派のフタッフと楽しく盛り上がっちゃいましょう!

大阪梅田親戚の妹バー シンコレのローちゃん♪



ばんちゃ~っす!!

バレンタインデーに、チョコレートを一切食べないと固く誓って、24時を過ぎてからこっそりチョコレートをむさぼっているシンコレ管理人のローちゃんです♪



やっと2月の恋する人達のイベントが終わって、一安心ですよ♪

これで3月のホワイトデーは何事も無く終われそうです♪



明日は日曜日!!

毎週日曜日はカラオケ好きなお客さんが集まって、自慢の歌を歌いまくったりする曜日!!

今回はどんな歌自慢のお客さんがご来店されるか楽しみです♪

現在のカラオケ最高得点は、お客さんの名前は忘れましたが、清水翔太の366日で97店です!!
むっちゃうまかった!!

しかもイケメンだったので、帰ってもらいましたが・・・それは嘘ですよ♪



シンコレで歌と、おいしいお酒を頂きながら、マイペースな時間をどうぞお過ごし下さいね♪



ブログ割は

1時間2300円ポッキリ飲み・歌い放題!

合い言葉は「ローちゃんはカラオケで何点出すの?」でえす♪

大阪梅田新感覚のバー シンデレラ☆コレクション

TEL 06-6316-5555 18時~翌 5時迄
1時間2700円 TAX13%(焼酎・ウィスキー・梅酒・カクテル飲み放題)

定休日 毎週月曜日


団体予約、2次会や貸し切りOK !
カップルやライブ好きな方も楽しめる空間演出
☆
ライブ、コスプレイベなど常時開催!

シンコレのHPが完成しましたあヾ(@°▽°@)ノ
みなさん、是非見て下さいね♪

◇◆◇◆ シンコレ公式アカウント
シンデレラ☆コレクションオフィシャルHP


 ◆◇◆◇
楽しいイベントやお得な情報、女の子の出勤状況も随時つぶやきますので
是非フォロー&チェック♪