ブログを始めたのが去年の4月10日でした。


 最近放置していたので、ブログ1周年記念記事を書き忘れてしまいましたしょぼん



 ブログを始めるにあたって最初に考えたのは、「毎日欠かさず書くぞ!!」でした。


 その気合も半年と持たずに断念。


 今は、「月1回は書くぞ!!」になってしまいました。



 ブログ始めた頃から今までを思いだして一番印象に残ってるのは、何と言っても「尿管結石」で入院した時のことです2009/6/27


 まだ毎日更新する気合が入ってた頃だったので、病院のベッドから携帯で記事を書きました。次の日にすぐ退院したのでたいした事ではなかったのですが、生まれて始めての入院は、痛みとタバコが吸えない苦しみで「二度と入院はしないぞ!」と誓ったのを忘れませんひらめき電球


 そして、その時の記事に頂いたたくさんのコメントは本当に嬉しくて、涙もろい私は密かに(まぁ一人暮らしなので誰にも見られませんが)泣いた記憶があるような、ないようなニコニコ その節はご心配をおかけしまして申し訳なく思っておりますm(_ _)m


 

 そして本日が、アメーバピグを始めて1周年だというお知らせメールが着ました。


 ピグの事を最初に書いた記事2009/4/18 をみたら、ピグ部屋の物の少なさに笑ってしまいましたにひひ


 あと、今はピグも整形しているので、なんか懐かしい顔に見えてきました。



 放置状態ながらも、1周年を迎えられて嬉しいですアップこれからも忘れた頃に更新すると思いますが、気が向いたら読んでくださいパーニコニコ