KEIRINグランプリ09自転車


 きっちりやられてしまいましたしょぼん


 神山選手から流し、イケメン石丸選手の捲り一発が気になってここからも流し


 あとは枠単BOX 3 4 5 6 を買ったら 6-6のゾロ目とはダウンえっ



 優勝した海老根選手は、今年2月に高松競輪場で行われた東西王座戦の東王座の優勝者で、その優勝を私は目の前で見ていたのに目





 堅き本命を取り、不確かなる本命を避け、たしかなる穴を取る。これ名人の域なれども、容易に達しがたし。

                                    「我が馬券哲学」菊池寛




 今年4月からブログを開始、自己満足のへなちょこブログに付き合っていただいたみなさまニコニコありがとうございましたm(_ _)m


 来年も「気が向いたら更新」で続けるつもりなのでヨロシクお願いしますパーニコニコ