昨夜は『☆楽しみ隊☆』 のイベント、「キッド☆ナイト」(裏タイトルはエロ☆ナイト)にひひがありました音譜


 私が毎晩ディスコに出没し、お立ち台で踊ってるイケイケお姉ちゃんのスカートの中を下から覗き込んでいたからなのか!!または、ディスコアクションで腰をフリまくっていたからなのかにひひ『☆楽しみ隊☆』の隊長!madookaちゃんが、イベント名に私の名前を使ってくれましたチョキニコニコ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!星


 また、私の暴走気味のセリフにも突っ込みを入れたり、制御したりしてくれたみなさまニコニコ本当にありがとうございましたm(_ _)m 最初のエリアは緊張したけど、その後はみなさまのフォローで楽しくセリフが言えましたアップキラキラ



 イベント中は写真撮れなかったけど、始まる前と終わってから記念撮影カメラ



珈琲の香りと紫烟の中で・・・・・

珈琲の香りと紫烟の中で・・・・・

珈琲の香りと紫烟の中で・・・・・
ディスコにて! 

 当初の予定ではディスコでイベントだったけど、このエリアはすごく重いので断念しましたしょぼん



珈琲の香りと紫烟の中で・・・・・

珈琲の香りと紫烟の中で・・・・・
西の池にて!

 やっぱり最後は西池に集合ニコニコ



 楽しいイベント音譜本当にありがとうございましたパーニコニコ