片付けシリーズ第3弾!!


 今回は2階を作ろうと思い、またしても部屋を封鎖し、2時間ほどかけて納得の部屋が出来ましたグッド!


 何故2階が必要なのかは、今後もスクラッチで当たった家具・家電全てを飾るためのスペースが1階では限界がきたからですしょぼん


 キレイに片付いた部屋に遊びに来て下さいねニコニコ音譜


珈琲の香りと紫烟の中で・・・・・
片付け前の部屋ショック!





珈琲の香りと紫烟の中で・・・・・
片付け後の部屋ニコニコ

2階といっても物置程度の大きさですがなかなか大変でしたあせる

一度全てを片付けてから2階を作り、再度、家具・家電を絶妙なバランスで配置しましたチョキ2階に行く階段がないのが残念ですしょぼん